頑張りましょう 

2008年01月06日(日) 23時53分
自分の生き方には後悔したくないね。
歳をとった時に笑って話せるような人生をおくりたいね。そんなことを思ってしまう一日でした。 皆さんも明日からも頑張りましょうね。

ふぅ〜。 

2007年12月25日(火) 22時54分
今年もあと一週間程度で終わりですね。今年は本当にいろいろあったなぁ!高校の卒業式とか大学の入学式とか。
来年からはもう大学の二年目か。まじで早かったな〓まぁ 来年からはまた気分を改めて頑張ろうかな。とりあいずあと少しの今年を頑張ろうかな〓

あっ〜 

2007年12月19日(水) 19時11分
今年もあと少しで終わりや。寂しいような気も・・・まぁ頑張るぞ!
ニコニコ!

髪が(ΘoΘ;) 

2007年12月10日(月) 19時45分
髪が爆発↓した。

さてさて〓 

2007年12月06日(木) 18時06分
さてさて今週も明日で終わり☆大変やったぁm(_ _)mつうか 今バイトのことがよく分からない☆
クビになるのかならないのか。はっきり言ってほしいもんですよ!それによって予定が決まるのに☆なんでもバイトは1日もあるらしい。
はぁ〜新年からいきなりバイトかぁ(-"-;)
まぁ 時給が良いから我慢は出来るんだけど・・・でめ新年最初の日ぐらい好きな事したいわ。
まぁ特にやりたいこともないんだけどね!
つうか 話が変わるんだけど最近外が寒すぎるような気がするし。
し!か!も!今日の学校の帰りにマフラーをどこかに落としたしあっ\(◎o◎)/!
本当にやべぇ!明日から朝は首に何を巻けばいいんだぁ!
まさかタオル・・・・いやいやタオルはまずいなぁ!とりあいず新しいマフラーを買おうかな。
でも マフラーって案外高いんだよなd(-_-)
今の給料やったら・・・きつい!っと言うことで今から寒くなってくるけどこの冬はマフラーなしで頑張りたいと思います!っで風邪を引かないように注意をしなくては!
にしても最近何かを無くしてしまうことが多い!なぜなんだ〜!誰か教えて〜。\(`o'")
この間も髪につけるワックスが無くなってたし!少ない給料でせっかく買ったのになぁ!
ちなみに値段は・・・・秘密φ(_ _)
1000円はしなかったんですが・・・。
まぁこんなこともある最近ですが・・・頑張ってます☆☆☆
あっ!怖い話を忘れてた!っと言うことで始まり☆今回はまじで怖いでよo(゜へ゜)○☆
では↓
深夜二時過ぎ
俺はいつも通りテレビを見ていた
自分の見たかった番組も終わり、楽しそうな番組が無いことを確認するとテレビを消した
電源が切られたテレビにはもちろん俺が映る
『!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 



テレビに映っている俺の後ろには気持ち悪い位笑う女がいた
何も出来ずその女を見つめる俺
その時、ポケットに入れてある携帯電話がなったこれで何かが変われば…
そういう気持ちを込め、女からは目を離さずに携帯を取り出す
  女からは目を離すわけにはいかない…
 
目を離したら死ぬ…
 
そう思ったからだ
 
女を見ながら携帯を開き通話ボタンを押す
 
…………
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ケケケケケケケケケケケケケケケケケ!』
 
携帯から聞こえてきたのは女の笑い声だった
 
俺はその声を聞いた途端、気絶してしまった

!?
 
目覚めると俺は布団の中にいた
 
よく思い出した…
 
昨日俺は飯を食って…
 
すぐ寝たよな……?
 
俺は昨日テレビなんか見てない!!
 
そうか……
 
『ゆ、夢か……』
 
すると耳元から聞こえてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






夢じゃないわよ!





では また更新します

久しぶりの続き。 

2007年12月05日(水) 21時13分
この間の怖い話の2回目更新しますw(☆o◎)w
今回は二本だてですよ。
1
アパートに住む一人暮らしの女性
一人暮らしといっても威勢のいい犬が一匹いる
いつものように仕事から帰ると疲れたのか、食事もシャワーも浴びずにベッドに入った
深夜一時過ぎ、いつもとは違う違和感を感じ目覚めた
いつもなら犬が騒ぎ出し、あまりのうるささに起きてしまう
だが今日は違う
犬の鳴き声が全く聞こえない
女性は犬が心配になり、ベッドの上から手を差し出した
すると犬は女性の手を舐めた
女性は安心したのか、また眠りについた
朝、女性はシャワーを浴びようと浴室に向かったするとそこには息のない血まみれになった犬の姿があった
壁には犬の血でこう書かれていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『人間だって舐めるんだよ……』



Aは塾から帰っている途中
 
Aは自転車にまたがり、薄暗い夜道をこいでいた
 
人通りが少なくなってきた時、一人の警官に呼び止められた
 
『そこの自転車止まりなさい!!』
 
やば!!電灯点けてなかった!!
 
『すいません、電灯付けますから』
 
『電灯もつけてないね〜〜』
 
『?!他何ですか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『二人乗りはダメだよ〜〜』

怖え〜!
後2話です!また更新します!
では 明日も頑張ってください~ヽ('ー`)ノ~

さて今日から5日間ほど。 

2007年11月29日(木) 22時24分
今日から5日連続でサイトで見つけた怖い話をしていきます。
今日の怖い話は・・・リアルに怖かったです。では↓
一人暮らしの大学生Mは友達の間でも有名な『片づけられない男』だ
部屋は足の踏み場も無いほどではないが、私物が散乱している状態だった。Mは片付けようとは思っていたが面倒くささが勝ってしまい片付けられないでいた
片づけられない男のMは綺麗になった部屋でも性格上すぐに散らかしてしまう

片づけられない男のMは綺麗になった部屋でも性格上すぐに散らかしてしまう
Mはいつものように大学から帰るとあきらかな異変に気付いた
いつも床に散らばっていたマンガや食いカス、洋服が綺麗に整頓されていたのだ
Mは不思議に思ったが疲れていたのでそこまで気にはとめなかった
片づけられない男のMは綺麗になった部屋でも性格上すぐに散らかしてしまう
そして、家に帰りMが見たのはまた綺麗に片付けられた部屋だった
このことが気になったMはビデオカメラを設置することにした
汚い部屋のなかMはビデオの録画ボタンを押し大学に出かけた
Mが家に帰るとやはり部屋は片付けられていた
さっそくMはビデオを再生してみることにした
 
そこには録画ボタンを押し、家をでていく自分の姿が映っている
 
Mが家を出てから10分位経っただろうか
 
押し入れから髪の長い気味の悪い女性が出てきた
 
そしてゆっくりゆっくりMの部屋を片づけていく
 
片付け終わるとじーーーーっとカメラを見つめている
 
玄関のドアが開いたのがわかると女性はもの凄いスピードで押し入れに隠れた
 
そして自分が停止ボタンをおしたのが映った
 
 
 
 
確かなのが二つある
 
 
 
 
自分はそんな女知らない…
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押し入れから誰かこっちを見ている…………

どうでした?
まぁ 怖かったかな。ではまた明日。

ちょっと長いけど! 

2007年11月26日(月) 21時03分
あれは、小学生の時です!今、考えたらなんでちゃんと行かなかったんだろうっと後悔することも多々あり!今ふと思い出したんで日記に書きたいと思います! 私は小学校の時に友達に誘われてあるペン習字に入りました。理由はひとつ。字が汚かったから・・・今も綺麗とは言えないが。
まぁとりあいずペン習字にはいってて習う日にちは毎週土曜日の9時から12時ぐらいまで! 入った最初の頃は結構楽しくて真面目に行ってたんだけど、やっぱり土曜日は友達と遊びたくてだんだんとさぼりがちに!
本当はあるのに親にはないといって友達と遊んだりと・・・本当に馬鹿やった(後悔

で、さぼる日が続いてたから、先生に親と一緒に呼び出されて注意をうけました。で、その時に先生に真面目にやりますって言ったけど結局行かずじまいでした!

そんなある日に、親が「ペン習字の先生が亡くなったらしい」と一言。
えっ!って感じでしたね。まさか・・・でもやっぱり本当でした。教室の前に先生の名前で葬式があるって書いてありました。

優しい先生で、親しみやすかったです。
最後に真面目に行くって先生に嘘をついたまま一生あえなくなってしまった。これは今でも、たまに本気で後悔します。真面目にいけば良かったって。友達には冗談っぽく言いますけど・・・。


先生に謝りたい。
ごめんなさい。

さんま☆さんま★ 

2007年11月21日(水) 19時39分
やっぱりさんまはめっちゃ美味しいではないか。
ポン酢をかけて頂くあの味はもうたまりません。
口に入れた瞬間にパァ〜★
幸せ〜!って!
ありがとうさんまさん!美味しく頂いています☆

鼻水ダラダラ 

2007年11月20日(火) 14時41分
はぁ 今日は朝から鼻水が止まらない。なんでだろうまっまっまさか風邪なのか?やべぇよ!風邪はやばいよ。ちょっと頭いてぇし(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiderinn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-めちゃイケ
    ・旅行- ニューヨークに行くのが夢
    ・ペット-飲めない
読者になる
まぁ 更新頑張ります。
英語が苦手な自分ですが、何故か難しいクラスに行きました
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 頑張りましょう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張りましょう (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張りましょう (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 頑張りましょう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 頑張りましょう (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張りましょう (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» 頑張りましょう (2008年08月05日)
アイコン画像Muraちゃん
» 頑張りましょう (2008年06月22日)
アイコン画像キョウ
» 頑張りましょう (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» 頑張りましょう (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる