今日の予想 日本vsカメルーン 

2007年08月22日(水) 18時31分
エトーに振り回され、日本惨敗と予想。
エトー2点とMFの誰かが1点。
日本は田中達あたりが終盤に1点だけ入れて終了。
日本 1‐ 3 カメルーン

今日の予想 巨人 vs 中日 

2007年08月22日(水) 18時00分
今日の巨人-中日戦は、川上憲と木佐貫の対決になると思うので、2-4くらいで中日の勝ちと予想しておこう。
木佐貫はいい投手だけど、中日打線も目下好調。
川上憲は2ランを一発喰らうがあとは安泰みたいなピッチングをすると思う。

プレミアリーグ2週 リバプール vs チェルシー 予想 

2007年08月20日(月) 0時10分
もう始まってるけど、点数が入っていないので、
リバプール 1-2 チェルシー
ドログバ、ランパードあたりのゴールでチェルシーがアウェー勝ちと予想。
序盤のチェルシーは強いでしょう。
リバプールのトーレスにも得点して欲しいです。

スフィアリーグ冒険王決勝トーナメント予想 

2007年08月19日(日) 23時41分
昨日遅ればせながら、スフィアリーグの今期開幕戦を見たので、冒険王の決勝でも予想してみましょう。
一回戦は大きな波乱なしと見て、準決勝は
ASAI vs XANADU
carezza vs FANTASISTA

まあ、堅いですなぁ。
で、準決勝でちょっと波乱があって、決勝が
ASAI vs carezza
で、carezzaが久々の優勝と予想しました。
carezzaのファンではありませんが(ミスマガとASAIが好きだね)、逆境に強いチームなので、今回はくさいかなと思います。

最後にお約束のオッズを。

1・XANADU 3.5倍
2・carezza 4.5倍
3・FANTASISTA 6.0倍
4・ASAI 9.0倍
5・蹴竹 11.0倍
6・南葛 16.0倍
7・chakuchaku 26.0倍
8・sunny-side up 30.0倍

JRA再開予想 

2007年08月19日(日) 21時32分
まず、JRA開催中止で涙目の俺が、中央競馬の再開予想をしたいと思います。
自分的に濃さに応じて、オッズもつけておきます。

1・9/8 中山・阪神開催週 オッズ・3.5倍
・・・JRAとしても、中央開催までには間に合わせたいはず。
2・9/15 クラシックトライアル開始 オッズ・5.0倍
・・・最悪でも、この辺までには再開したいはず。
3・9/2 新潟・小倉最終週 オッズ・6.5倍
・・・早めにおさまれば。
4・8/25 来週 オッズ・8.0倍
・・・いくらなんでも無理でしょうね。
5・9/22以降 オッズ・12.0倍
・・・JRAの性質を考えたら、ここまでは延ばさないでしょう。

まぁ、馬券がスランプだったので、開催中止は俺にとっては砂漠のオアシスのようなものだったけど、競馬ファンとしては、ちょっと心配。好きな馬がインフルエンザにかかってローテが狂ったりしたら、本当にがっかりする。
ウイルスの潜伏期間は、一週間位だと思うので、感染した馬をうまく隔離して、早く再開して欲しいです。
でも、再開しても、暫くは変に荒れそうなので見するのが妥当なんだろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiderin2168
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-スカパー鑑賞
    ・読書-柴田錬三郎、宮部みゆき、村上龍、スポーツノンフィクションなど。
    ・スポーツ-サッカー、野球、競馬など。
読者になる
スカパーは、えらべる15+Jスポーツとグリーンチャンネルを持ってます。
えらべる15の内容は、シネフィルイマジカ、TBSチャンネル、時代劇チャンネル、日本映画専門チャンネル、フジテレビ739、ヒストリーチャンネル、スペースシャワーTVなど。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる