超久しぶりだぁ!! 

2005年11月06日(日) 20時44分
・・・久しぶり!!の更新になってしまいました・・・・

受験のストレスを少なくともここに出そうと思いまして
とゆーことでよろフィス

オープンキャンパス2 

2005年08月08日(月) 0時00分
今日はオープンキャンパスに行ってきました♪
またまた嶋とねw
今日行った大学は私の本命中の本命
行くのにちょっと時間がかかるけどまぁまだまだ大丈夫な方。
結構田舎にあるんだけど、大学・・・・
デカッ!!
ビックリしました
最初にパンフレットとかもらって質問コーナーへ!
学部と学科ごとに分かれててそこの学生さんが質問に答えてくれるといった形式。
私の行きたい学科の先輩(?)達はすっごーく優しかった
色々は質問にフレンドリーに答えてくれたしわかりやすいし^^
私の変な発言に戸惑ってたけど・・・
「この学部はめちゃめちゃ面白いよ!」
って何回も言ってました。
余計やる気が出たゾ
それから学食のただ券ももらったから食べに行ったよ。
見た目がすっごーくまずそうなハンバーグなんだけど以外においしいの!
ここの大学は校内にマック&すがきやがあるんです・・・すごいなぁ。
ちょっとフラフラして地元に帰りました
スタバでお茶してたら同中に会ってお喋りした^^
なんか高校は言って微妙な中になった男の子がいて私のことなんてもう嫌いなんだろうなーって思ってたんだけど、、、
「里香元気かな?」って言ってたらしい
ちょっと嬉しかったデス。
それから嶋と本屋で雑誌を物色して爆笑しました。
7時に帰宅して塾行って12時に終わってヘトヘトでしたとさ。

この日に嶋にバースデイプレゼントを頂きましたw
モリゾーキッコロの指人形つき絵本
めちゃかわいい
後手作りチョコレートプリン♪
嬉しかったよぉ〜ありがとっ

吹奏楽2 

2005年08月06日(土) 0時00分
今日も吹奏楽行ってきました^^
今日は妹を無理やり連れて
その前に・・・、ちょっとだけショッピングしました
ピンク色の長袖のカットソーとキャンディーストリッパーのカーデガンをお買い上げ。
気分はるんるんでっせ
妹が「クリームソーダ」が飲みたいということでデニーズへ。
うちの妹はクリームソーダがこの世で一番おいしい飲み物だと言い切っています。
クリームソーダを飲めば元気100%になるそうです。。。
私はクリーミーパールミルクティを頼んだけどくどくて半分も飲めなかった;
それから鶴舞にGOGO
私はうまいとか下手とかよくわかんないけど、
相変わらずかっこいいタカピィに鼻血が止まりませんでした・・・ ヲィ
彼にレモンのはちみつ漬けを差し入れしました
というか昔も作ってあげてそれを彼の後輩の鈴木くんが食べたらしく、
それからというもの鈴木くんが「食べたい食べたい!」って言ってたというのを聞いてたので今回は鈴木くん専用にも作ったんだ
おしぼりとかもつけて気の利く女風意識←アホ
後から聞いた話によるとまたおいしいって言ってくれてたみたい♪
って・・・こんなんどんな料理下手でも作れるものですがね
ドンマイ!!
演奏会もよかったし今日は大満足

あ・・・、
今日はミカコ意識ファッションで行ったんだけど。。。
(フリフリスカートにかわいいTシャツに帽子かぶって編み上げブーツに二つ結び!!)
デニーズに女子高生が何故か20人ぐらいの団体でいたの。
そこを横切って席に着いたら妹が「里香ちゃんのことがあくほど見てたよ。」と教えてくれました。
その後もなんだーか嫌な視線がぁ・・・。
それがショックっていうか気になって吹奏楽の会場でもかなりこそこそしてました
変な今どきチックな男の子達に指差されてコソコソされたしさ・・・

ちょっと凹んだ・・・

でもでも
おばあちゃんに誕生日にヴィヴィアンのブレスレット買ってもらっちゃった
超HAPPY!!

三好 

2005年08月02日(火) 0時00分
今日は久しぶりに三好に行ってきたよぉ
うちのおじーちゃん・・・バナナの食べ過ぎで入院しちゃってたんです;;
おじーちゃんは以外に元気そうでよかった^^
色々お喋りしてからみんなでお寿司屋さんに行ったよ
そこでもおじーちゃんパワー炸裂してて面白かった
ジャスコでお買い物して帰りました。
おじーちゃんの趣味はお習字なので「合格」と一筆書いてもらう約束をしました笑
きっと大学受験合格するでしょう・・・

実は結構前からブログの更新をノートパソコンからやっています。
このパソコンはかな〜りショボイです><
やたら反応遅いし・・・エラー多いし・・・
マウスないからやりにくい・・・
少々手抜きでも許してやってね

オープンキャンパス 

2005年07月31日(日) 0時00分
今日はめちゃハードな一日でした。。。
朝6:30に起床してPSoneを今日から合宿に行く彼の元へ届けました
モーニングを一緒にしてお見送り
帰宅してからちょっと寝て淑徳大学のオープンキャンパスに行っていきました。
新設されたばかりのため校内はめちゃめっちゃキレイだったぁ
嶋のお付き合いで行っただけだから私の志望校ではないけどいい大学だと思いました^^
それからジョナサンで遅めのランチをとってバイバイ。
おいでん行くんだってぇーいいなぁ・・・
私だって本当は行くはずだったのに合宿のせいだ
帰ろうと思ったら雨が降って来たからパパママに迎えに来てもらいました。
三人でビレバン行ってデニーズでピーチパフェ食べた
おいし^^
晩御飯は近所のパンダラーメンに食べに行ったけどお腹空いてなくって天津飯を半分だけ食べました
お家に帰ってテレビ見て寝ましたとさ♪

カラオケ 

2005年07月30日(土) 0時00分
今日はカラオケに行って参りました。
バイト仲間のきくえとね^^
きくえは今50歳ぐらいの元気モリモリおばさんだよ笑
いっつも仲良しなんだ♪♪
この日も普段のストレスを解消するために行った
まず入ってきくえがかばんから取り出したものは、、、
曲表でした笑
番号・歌手名・曲名が全部手書きでキレイに書いてあるの。
本で探すのがめんどくさいらしく旦那さんが作ってくれたんだって♪
見せてもらったら曲の横に「◎」とか「×」とか「練習」って書いてあった
二人で歌いまくりました
途中「世界でひとつだけの花」を無理やり歌わされた
きくえはこの歌が好きらしくて歌いたいんだけど練習中らしい・・・
お互い知らない歌ばっかりを二時間歌い続けました。
帰りに精算する時合計で1700円だったんだけどきくえが1500円しか財布に入ってなかったらしく焦ってた笑
朝息子に一万円渡したのわすれてたんだってウケル
本当はご飯ごちそうしてくれる予定だったけどお金がないため中止;
また今度どっか連れてってもらおう^^
面白かったぁ
年の差はかなりあるけどよいお友達だな♪

吹奏楽 

2005年07月28日(木) 0時00分
今日は吹奏楽の演奏会に行って来ました!!
なんでこんなに私がウキウキしてるかって??
そ・れ・は、マイプリンスに会えるから
(会えるって言っても一方的に見るだけだけど;)
彼の部活の後輩の子なんだけどね・・・
本当にかっこいいの!!!!
ていうか私のタイプ
初めて見た時からって感じでした。キモイ
吹奏楽経験のある嶋を誘って金山まで飛ばしたよ♪
ギリギリ出番にまにあって見れました!
久しぶりに見るけど・・・やっぱ、、、
かっこいい
一人心の中で大興奮でした。。。
キーボードやってる時よりも私は木琴(?)とかやってる時の方がスキ^^
うちの彼はその日大太鼓onlyだったからちょっと残念
終わってからふらんす亭で遅めのランチ♪
ふらんす亭安くてボリュームもあって味もよいので結構オススメ。
食べ終わってからちょっとアスナル金山行きました。
あんまり見てないからかもしれないけど微妙だったかなぁ;
地元に戻ってフラフラしてお家に帰りましたとさ。
今度はいつ見れるんだろう

千種 

2005年07月24日(日) 0時00分
え〜っと、しばらく日記が飛んでしまいました;;
スミマセヌ

今日は彼と千種に行きました♪
二人で千種に来るのは初めて物語かな。
3時ぐらいにお家を出てまたまたシーズカフェに行っちゃいました
私はバナナワッフルとキャラメルマキアートを注文。
彼はパフェとベリーカフェオレみたいのを頼んでました。
バナナワッフルも本当おいしかったぁ
あのアイスとワッフルを一緒に食べるのが大好きなのw
しかしですね・・・彼の頼んだベリーカフェオレ(?)が・・・、
激マズなんすよ
だってカフェオレ+チョコレートシロップ+ベリーソース+ホイップクリームだよ?
さすがの彼も限界を感じたようで半分以上残してました笑
それからROUND1に行きました。
そ・こ・で、

をGET
手乗りサイズでかわいい^^
その後駄目もとでBIGサイズのリラックマを狙ってみました。(1PLAY200円のね)
そしたら〜〜〜・・・・

もとっちゃった♪
かわいい
リラックマ大好きな私は一日に2個もGETできてHAPPYでした。
夜10時ぐらいに帰宅♪♪
家族に自慢しまくった笑

女子高生 

2005年07月19日(火) 0時00分
今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びましたぁ♪
最初に彼女の美容院に同行しました^^;
ソファーでくつろいでたんだけど店員のお兄さんがやたらからんできてうざかった
風邪気味&寝不足でつらかったからほっといてほしかったよー

終わってから遅めのランチをとりました
彼女は生粋の女子高生なんです・・・。
まぁ私だって女子高生だけど!!
なんかすごいなぁ〜って!笑
今度お買い物するためだけに泊まりで東京に行くらひぃ
なんかよく知らないけど、109とか?
(↑私めっちゃ田舎もんじゃん笑)
いやーすごいっすわ
それから久しぶりにプリクラ撮ってバイバイした♪
なんだかんだ言って彼女は私のことよーく知ってると思うんだよね。
考え方とか行動とか。
「イマドキ」って感じだけど本当優しいし思いやりのある子なんだ
連絡下手の私にマメに連絡してくれるし
感謝感謝

この日は6:30に学校へ
一学期の成績が悪かったらしく親と一緒に呼び出し><
担任とは仲良しだからいいんだけどね♪
夏休み頑張ると約束しました

夜は彼とご飯食べに行ってご帰宅
ちょっと忙しかったけど、たまにはこんな日もいいよね

港祭り 

2005年07月18日(月) 0時00分
今日は待ちに待った・・・・港祭りでした!!
昼からず〜っとごろごろダラダラして夕方から準備っ
私は髪をアップにする気満々だったけど・・・・

彼に、

「里香は髪上げると顔の贅肉が目立つからやめた方がいいよ

と言われてしまいました。
事実最近めちゃ太った・・・
結局ちょっとしたまとめ髪に
お化粧もバッチリしておばあちゃんに浴衣を着せてもらいました
地下鉄に乗る前に浴衣で初プリした♪
うちらが出るのが遅かったせいか地下鉄は思ったより空いてて楽チン^^
会場はありえなかったけど・・・・
まず屋台めぐりをしました。
色々迷って、お好み焼き、ポテト、りんご飴、ジュースを買った
二人でお祭り行く時絶対りんご飴は買うんだ♪
屋台にいる時に花火が始まってしまった
走って会場まで行きました◎

きれぇ〜〜〜っ

花火大好き
結局最後まで見ちゃった^^;一時間ぐらいあったかなぁ??
もぅ、帰りが本当やばかったぁ・・・
改札入るのに30分以上かかったの。
しかも人多すぎで呼吸困難で死にそうでした・・・
彼は知らない人をうしろからうちわであおいだりして遊んでたけど
しかもハゲの人ばかりを・・・はぁ馬鹿過ぎる・・・・
港駅は改札が三個しかなくてそこもすっごい混んでたんだけど、
なんか私の横に親子がいてなかなかうまく人の波に乗れてなかったから私の前に入れてあげたの。
お母さんが先に切符を通したんだけど、どおやら息子の方がちょっとゆっくりっていうか戸惑ってて遅かったのね・・・・
そしたら私の後ろの男の人が、
「切符通すのに時間かけてんじゃねぇーよ!ばーか!」
とか言い出して。
心の狭い人がいるもんだぁーと感心(?)しました
うちの彼はどんなことにもなんにも動じませぬ・・・
まぁーそこがたまに傷なんだけどね笑
帰りの電車も彼の頑張りによって座って帰れました。
やっぱりお祭りは楽しいな
また行きたーい!!
来年も一緒に行けますように
って去年も他の人と願った・・・!?笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 超久しぶりだぁ!! (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiderika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる