メリクリ☆ 

2005年12月24日(土) 22時13分
眠くて仕方がないクリスマス・イヴ、みなさんいかがお過ごしですか?

私は食べては吐くという最悪な数日をお過ごしです・・・。それ以外は元気ピンピンなのにぃ(>_<)

たまには世間一般的なクリスマスを過ごしてみたいと願ってます。

そういえば・・・ 

2005年12月23日(金) 23時11分
今朝、出勤途中に橋の上でスリップしました。
人生初のスリップ!!
『このままツルッと車ごと川に落ちたらどうしよう』
と本気で考えましたよぃ。
いや、マジで怖かったから!
凍結した道路&橋には要注意。

もうハル嬢の事を笑えません 

2005年12月23日(金) 14時12分
とうとう夢に修兵先輩が出てきてしまいました(末期)しかも現世版←都合のいい脳をしてらっさる私の頭。
虚まで出てきやがりました。うじゃうじゃと。

虚はさておき、先輩は夢の中でもカッコイイでした・・・うぅ。仕事中についつい思い出して薄笑いが!!
あぁもう!!!

どうしよう!ハルさん!!
君の事を笑えないよ(マジで)

白銀ねー 

2005年12月22日(木) 23時46分
こんな南国に雪が降りましたよ!
しかも積もりましたよ。

明日、道路が凍結してなきゃいいんだけどなぁー山道登れないよー(>_<)

(無題) 

2005年12月20日(火) 16時11分
最近イライラしてばかりな自分がとても嫌で嫌でたまらないデス。
それが自分だけなのもわかってるんだけど、イライラ。
きっかけは本当に小さい事なのに。
なんでこういう時って閉塞されちゃうんだろ・・・。
この人にとって私って何なんだろなー・・・みたいな?


うーん、病んでますねf^_^;日記にしかぶつけられないってのがまたね・・・。
来年は今よりマシな自分になれるように頑張るさ!

寒いですよ。 

2005年12月18日(日) 16時54分
なんかここ数日、色々あって何だか凹。
気分転換も兼ねて、日記を書いてみてます。


・・・『野ブタ』の最終回は、うん、良かったと思う。私的には(笑)

お昼。 

2005年12月05日(月) 13時46分

相変わらず腰がぷるぷるしてますよ。
昨夜は寝そべって本を読んで、起き上がろうとしたら起き上がれませんでした(意味不)
横にゴロゴロしながら徐々に体を起こしました・・・きっと、ハタからみたらさぞかし愉快な動きだっただろうな。

昨日、一緒に出掛けたハル嬢には大変迷惑をかけたでしょう。傘を杖として使ってたし!!
もう、おばあちゃん?

お昼休憩どすー 

2005年12月04日(日) 14時11分
相変わらず激痛ですよ。
腰が。
座った後に立てない・・・。うーんうーん

腰痛。 

2005年12月04日(日) 9時36分
現在、職場の休憩室にて横たわっております。
今朝から腰に激痛がですね、ありまして。
もう耐えられない!となり、時間を頂き横になってる次第でございます。
気を紛らわさなきゃ〜てな感じで日記書いてます(←大人しく寝とけよ。
もう何て言うか、どの体勢でも痛いからどうしようもない。

あ、明日も5時出勤なのに・・・。


お料理教室。 

2005年11月25日(金) 13時28分
昨日と今日、職場でおじいちゃん&おばあちゃんをお相手にお料理教室をしました。

そして、講師は私!!!

もう寿命が縮まる縮まる。私の声は結構小さいので、オペレーターさんみたいなマイクを付けたのです。
いやぁ・・・口癖って怖いですよ。マイク付けてるのを忘れて、材料を混ぜてる時に『んしょ、んしょ』とか『おふぅ』とか『はぅ〜』とかとかとか(ノ>_<)ノ口走ってしまいました。

んー。
いつの間にやら、こういう事をする立場?になってる今日この頃が何だか不思議です。うん。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideri_sn9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる