処刑人2

May 28 [Fri], 2010, 22:25
観て来ました!!
正直、本気で見ようかどうか迷ってたんだけど、
相方がせっかくだから見に行こうっていうので!!!!
すごくドキドキしながらみてきました。

うちみたいな田舎じゃ、観る人いねぇだろ!!!
って安心(?)してたら前にチケット買ってた人(男性)も処刑人でびっくりした!

なんで観るの?って(笑)

もちろん劇場は小さかったですけど、入ってみたら・・・
私らより先に女性二人組がいました・・・絶対仲間ですよね。

都会にだったら当たり前(?)かもしんないけどこんな田舎で処刑人見てる女性二人組が
私たち以外にいるなんて!!!とこっちがドキドキしました。
意外と仲間は潜んでるもんなんですね、世間って狭い。


以下ネタバレ

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideri
  • アイコン画像 趣味:
    ・腐女子-すいません腐っています。
読者になる
基本的に腐ってる日常をお送りする事になりそうです。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリ