はぁ〜〜 

August 21 [Mon], 2006, 9:16
見てください


何この顔(・ω・ノ)ノヒィィィ・・・
最近ご飯食べてる時こんな感じです・・
最近はどぉも自分でやりたいらしく
を両手にもってお皿やこっぷをトントン・・
そしてガシャーーンと落とします
まぁ成長してるって事でよしってするけど・・
毎回の掃除やレイゴンの顔拭いたりと大変ですww
でも本人は(。-∀-)ニヒッ♪って笑って続けてますww



パート2 

August 16 [Wed], 2006, 11:23
大阪にショッピングで行った時に・・
安田大サーカスの人形とれい。。
泣いております



ホテルでのレイゴン暴れまくり



花火大会に行きました



レイゴンはお留守番でママとパパとで
地元のドルフィンビーチであったレゲエバッシュに
超ぁげぁげで楽しかったよ



の、ような感じです(。-∀-)ニヒッ♪
今年のお盆はママとパパ的には大満足
でもレイゴン的には疲れたかな??
来年はレイゴンも楽しめる所に行きます

新幹線を見てレイゴンは。。『でっちゃでっちゃ』と
興奮してたけど・・乗ったら・・興味なしでしたww



久々更新(。-∀-)ニヒッ♪ パート1 

August 16 [Wed], 2006, 11:18
長らくサボりぎみ・・
お盆の間の写真で〜す


山野峡って川に泳ぎにいきました
しかし・・30分経った所で。。大雨&雷の為帰宅



週末のレイゴン♪ 

August 07 [Mon], 2006, 15:56
ぇぇえ(−ェ-)えぇぇ
またしばらく放置してました
申し訳ないっす(≧人≦)ユルシテ

週末はと言うとまぁ土曜日はパパゴンが仕事なので
ママゴンとレイゴンは実家へ行きのんびり過しました
日曜日はと言うと
岡山へパパゴンがエビスジーンズを買いに行くので
行って来ました

その時のレイゴンです


暑い〜お茶もぬるいよ・・



帰りは暴睡ですマジで寝てる時は天使よ・・



後は。。最近レイゴンはなぜかママゴンのお股へ・

お股たのし〜ぃ



が。。しかし。。ママゴンに捕まり抜け出せれません



最後に乗り物の本を見るレイゴン
気に入ったページしか見ません


なぜ?! 

August 01 [Tue], 2006, 9:50
いつもレイゴンがお風呂上がったらパパゴンがパジャマを着せる
でもそれが。。。まともに着せた事がない
半ケツ・・・になってるし



しかも直さず。。

パパゴンに直してよって言ったら
『かわいいじゃん(大爆笑)』



万歳してるけど。。後ろは。。


エヘッママゴンなにしてるの?

お久ぶりです(。-∀-)ニヒッ♪ 

July 31 [Mon], 2006, 13:43
長い事ちょっと放置してました
久々の更新ですρ( ̄ε ̄。スイマセンでした

最近はと言うと
何を喋ってるか分からないけど。。
何かをずっと喋り続けてる・・
はっきり分かる言葉は。。。

『ママ』『ナイナイ』くらいかな・・・
やっぱりまだ少ないよね
『でちゃ』電車とか言ってるんだけど。。まだまだw
シューとかジャーとかはいっぱい喋るんだけどね

写真たくさんどぉぞ

初プール小さい・・・






ママゴンは外にいるのを見つけて・・・

昨日寝る前のレイゴン
(寅さんみたいじゃない??)



ニュ〜〜〜ス♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

July 26 [Wed], 2006, 10:53
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
先日応募した・・・

うちの子が一番フォトコンテスト

クリックしてチョ
(○`〜´○)をポチっと


で、なんと

最優秀賞を頂きました



親としては嬉しいですねこれまた親バカぶりに・・
勢いが付いてしまった♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

最近のレイゴン? 

July 24 [Mon], 2006, 10:00

超真顔のレイゴン

土曜日に目の上をこけて強打しました
ちょっと擦り傷と腫れてます
この写真は前のやつだから見れないけど・・
ちょっと痛そう


眠い・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 9:30
最近レイゴンが必ず夜起きる
今日も2時ごろ。。。。(/□\) 。。。ぁあ〜って
言って起きるから乳やったけどまだグズグズ言うから
ミルク作りにキッチンへ・・・
するとレイゴンまでやってくる・・・
昨日も付いてきた
寝ときなさいって感じだよゞ( ̄∇ ̄;)
っで、ミルク作って転がったらすぐに
ほとんどミルク飲まずに。。。
なぜこっちは眠たいし。。
毎日だ(・ω・ノ)ノヒィィィ
いい加減ゆっくり寝たいでございます

しかもソロソロ・・想像の時期になってくるし。。
また死亡するわぁ〜

初祭り&1歳 

July 18 [Tue], 2006, 9:20
土曜日に初祭りに行きました
どんな反応するかなと思ったら・・
太鼓とか聞いて大興奮
あっちに行けと指示されまくり
まぁさんに肩車してもらって大喜び
法被も着て



そして。。太鼓のリズムに乗り
体を動かしてしながら・・・
しばらくすると
あれなんかおかしい・・
と思ったら寝てましたうるさい中よく寝れるな・・・って感じで
でもきっと太鼓が心地よかったのかしら?
それから1時間したらまた起きてまた興奮してました
■プロフィール■
■怪獣レイゴン■
☆平成17年7月12日生まれ☆
☆趣味:いたずら・ママゴンのお腹を叩く事☆
☆家族:パパゴン・ママゴン・レイゴン☆
■パパゴン■
☆ケンジ☆
☆S60.3.12生まれ☆
☆HIPHOPダンスに夢中☆
■ママゴン■
☆ヒデカ☆
☆S57.11.14生まれ☆
☆レイゴンと格闘することに夢中☆
■付き合いだした日■
☆平成15年11月24日☆
■結婚記念日■
☆平成16年12月24日☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidepooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる