育毛剤の成分 

December 05 [Thu], 2013, 15:50
育毛剤の成分って、結構強いみたいですね。。

僕は、まだ使ったことがないのですが、薄毛を確認し次第、早めに対処したいと思っているので、育毛剤ランキングとは、ついつい見てしまいます。。。

そんな中で発見した記事なのですが、最近では、敏感肌(女性みたいですね)の方も多く、強い成分が配合された、育毛剤を使用すると、頭皮が荒れてしまうという方も、いらっしゃるそうです。
こちら>>育毛剤の成分

荒れてしまうと、頭皮がボロボロと皮がむけたり、見るも無残な頭皮に。。。

頭皮が向けると、一見、フケみたいになるし、見た目が、衛生的にもよろしくないですよね^^;

なので、もし、育毛剤を使う方がいたら、育毛剤選びには、気を付けた方がいいですね^^
今まで、化粧品で、肌が敏感でなかったかどうか、きちんと確認するといいとおもいます。

見た目も大事 

December 05 [Thu], 2013, 14:14
女性は、男は中身と言いますが、ある程度、見た目も気にしていますよ。
飲み会で、モテるのは、やはり、イケメンですし。実際に。

まぁ、イケメンとは言わずとも、それなりに、清潔感があったり、平均以上のやつだったりしますよね?!
そういうやつは、やはりモテるための努力をしていますから!!

例えば、太っていて、ニキビがひどくて、努力を一切していない女性が、「ありのままの自分を愛してほしい」と言ったら、ちょっとカチンと来るでしょう?!
それと同じだと思います。

そして、僕の個人的な感想ですが、女子の方が、厳しいと思います。
イケメンとまでいきませんが、悩みが出てきたら、それに対して、対応していくことは、やはり女子同様大切なことかと、思いますね。

頭頂部は見えにくい 

December 03 [Tue], 2013, 15:45
先日、電車の中で、前に座っている人(僕は立っていた)が、めっちゃ爆睡状態だったんですね。
その方の、頭頂部が、かなり薄くなっていました。
彼が降りる駅直前になって、目を覚まされたのですが、思いのほか、イケメンで、前からみたら、毛がふさふさで、イケている男だったので、結構びっくりしましたよ!!

私が疑問に思っているのは、彼があの、頭頂部の薄毛に気づいているのか、どうなのか?!

先ほど、自分も気になって、鏡の前に立ってみました。
やはり、正面から見ると、頭頂部が見えませんでした。

そして、頭をかしげて上目づかいで、鏡を見てみたのですが、意外にも、頭頂部って、見えないもんなのですね^^;

頭頂部を確認するには、やはり、2つの鏡が必要なようです!!

そうなると、気になって、鏡2つで自分の頭頂部をチェックしてみたのですが、幸い、薄毛にはなっていませんでした。。。

皆さんも、頭頂部、きちんとチェックしてみてくださいね。
参考サイト>>頭頂部 ハゲ

薄毛の悩み 

December 03 [Tue], 2013, 14:13
男の薄毛って、本当に第一印象に影響しますよね?!
年齢も、かなり上に見られてしまいますし。。。

どんなにイケメンでも、薄毛だと、イメージが変わりますし、それでもモテるかどうかは、分からないところですよね?!

例えば、キムタク。

髪の毛フワフワでかっこいいですよね?!
もちろん、顔もかっこいいですが、年齢は、もう40代ですし、20代の頃と、変わらないというのは、少し不自然でもあります。
ということは、きっと、影でただならぬ努力をしているんですよね?!

そんなキムタクが薄毛になったら、もはや、放送事故ですが、それでも今と同じように、「抱かれたい男ナンバーワン」をキープするのは、難しいでしょう。

そんなキムタクの人気こそも、揺るがす薄毛って、本当に、悩みものです。。。

AGICAの石鹸 

December 02 [Mon], 2013, 15:33
加齢臭って、おじさんだけの臭いとお思いの方。。。
要注意です。

実は、今、若い方の間で、加齢臭がとても流行っているんですよ?!
特に、お酒を飲まれる方、脂っこいものが大好きな方は、要注意です。
体の中で、加齢臭のエキスが作られ、周りに不快なにおいを放っていきます(本当か?!)

欧米文化の方々は、体臭があると思いますが、主に、食生活が関係しているといいます。
日本の食事も、欧米化してきていますので、やはり、体臭には、気を付けなければなりません。

特に、女性が嫌いますからね。。。^^;

先日、雑誌にて、そんな体臭を消す石鹸が紹介されていました。>>こちら

体臭は、自分では気づかないと言いますから、自分の食生活が気になる方は、使ってみるといいかもしれません。

男も悩みます 

December 01 [Sun], 2013, 14:12
男も悩みは多いですよね?!
でも、意外と小心者だったりするので、人に言えなかったりもします。
このブログでは、そんな男の悩みを赤裸々に綴って行こうと思っていますので、共感してもらえたら、うれしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる