重要なお知らせ☆ 

2005年08月20日(土) 15時04分
いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます!

さてこの度ノートパソコンの購入に伴いまして、都合上現在のブログを閉鎖して新しくブログを立ち上げる事になりました。

今まで以上に内容のあるブログに頑張ってしたいと思いますので宜しくお願い致します。

新しいアドレスは下記の通りです!お気に入りに登録お願い致します!!!

http://blog.livedoor.jp/hidepon0729/

な・ぜ・か、リンク設定が出来ない為、
アドレスコピーして貼り付けでお願いします

ぷ〜(@_@) 

2005年08月20日(土) 0時00分
久しぶりの休日、家族日帰りで温泉に行ってきました! びっくりするくらい上品な所でした。料理も美味しくリフレッシュ出来ました。 そのあと以前から欲しかったノートパソコンを買っちゃいました!ただ買ったはいいんですがインターネットの接続がどう頑張っても出来ません(>_<) 今日は久しぶりイライラきました(笑) 明日以降買った所でもう一度教えてもらってきます☆ノートパソコンが使えればブログももっと書けますし、家で仕事も出来るので大変便利です。使い過ぎて嫁に怒られるリスクはありますが…(笑)

休日いただきますm(__)m 

2005年08月18日(木) 22時36分
今月はまともな休日がないいまま気付いたら半月以上が経過してました。

ただこの期間非常にやるべき事が明確にあって、集中していた分本当にあっという間の期間でした。

楽しく仕事ができていると思います。

明日は家族と遠出しようと考えてます(^^♪

今までの休みが取れなかった分挽回せねば!

という訳で本日のお仕事終了します!

お疲れ様でした☆

一事が万事☆ 

2005年08月17日(水) 17時34分
最近のブログは硬い話で恐縮なんですが、今回も硬い話です(笑)

最近気になる言葉に、タイトルの「一時が万事」という言葉があります。

意味は「一つの事がそうだと他の事も大体同じ調子だ」という意味です。

本当にそうだと思います。

どんなささいな事でも全力投球する。

その積み重ねが周りの信頼に繋がる。

僕はまだまだムラの多い人間です。

僕はまだまだ未熟者です。

「一事が万事」

肝に銘じていきます。


写真は僕の大好きなお菓子「うまい棒」です。

特に意味はありません…(笑)

喋り過ぎ(>_<) 

2005年08月16日(火) 23時38分
本日のお仕事は久しぶりにお得意先会社訪問でした。約半月ぶりの所が多く、内心クレームだらけと覚悟の訪問でした。実際は以外にもクレームは少なく良かったのですが決して現状は満足出来る状態ではありません。 今後の自分の仕事のありかたを今一度チェックしてまず自己改革を行いたいと考えます。 今以上に自分に厳しく、バランスを失わず頑張って行く所存です。ブログをご覧の皆様、ご指導宜しくお願いいたしますm(__)m

(無題) 

2005年08月16日(火) 1時31分
僕はそう信じて今まで仕事をしてきました。少しかたい話しになって面白くありませんね(笑)スタッフの皆さん本当にありがとうございます!

ありがとうございます! 

2005年08月16日(火) 1時29分
本日のお仕事只今終了です!僕の仕事はお盆の時期は仕事の終わる時間が遅くなります。ただこの遅くなる時期に僕の会社のスタッフ達も僕と同じかさらに遅い時間まで働いてます。本当に感謝です。スタッフの皆さんに伝えたいのは仕事を一生懸命する事が人生を歩み上で非常に尊い事だという事です。人の倍働けば普通の人より半分の時間で自分の天職に出会え、人の3倍働けば普通の人より3分の1の時間で自分の使命、役割がみつかると僕は信じてます。スタッフの皆さんの努力はひとつも無駄にはなりません。全て自分にいい形で帰って来ます。

職場復帰☆ 

2005年08月14日(日) 16時44分
本日より本格的に金沢でのお仕事となります。

今日は事務所までの道のりがやたら静かだと思ったらお盆なんですね。

正直気付きませんでした(笑)

毎年お盆のこの時期は繁忙期となり僕は毎年お仕事です。

出張に行っての成果がだせるように今月からまた新たに頑張ります

今日が最終日です! 

2005年08月14日(日) 1時12分
本日で福井出張終了致します☆長いようで短い2週間でした。今回の出張に関して協力してくださった金沢、福井の社員の皆様、クライアントの皆様、金沢、福井のスタッフの皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました! まだまだ未熟者で至らぬ点が多々ありご迷惑おかけしました所があったと思いますがまた今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 明日から金沢で頑張ります! ブログ見にくくて申し訳ありませんでしたm(__)m

一時休戦★ 

2005年08月12日(金) 17時49分
本日2週間ぶりの休日です(^O^)

休日を利用して金沢戻って来ました!

…といっても頻繁に金沢には戻ってきていたのでアレなんですが、自分のデスクには約1週間ぶりに戻って来ました。

実は福井出張は明日が最終日(の予定)なので一時休戦といった感じでしょうか…

福井での問題点の整理の為デスクに戻ってます。

今後の事を考えるとノートパソコンの購入も必要と感じます。

まだ福井のお仕事は終了していませんが、今回得るものがたくさんありました。

特に今までの仕事のあり方を考えさせらる出来事もあり、正直勉強になりました。

最後まで気を抜かず仕事していきます!!


写真は愛車のキューブ君です(笑)

今回の出張では大車輪の活躍をみせてくれました。

今日にでも感謝の気持ちをこめて洗車します!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hide
» 休日いただきますm(__)m (2005年08月20日)
アイコン画像た〜たん
» 休日いただきますm(__)m (2005年08月19日)
アイコン画像hide
» 一事が万事☆ (2005年08月18日)
アイコン画像hide
» 一事が万事☆ (2005年08月18日)
アイコン画像hide
» 一事が万事☆ (2005年08月18日)
アイコン画像カイジ
» 一事が万事☆ (2005年08月18日)
アイコン画像クマー!
» 喋り過ぎ(>_<) (2005年08月18日)
アイコン画像クマー!
» 一事が万事☆ (2005年08月18日)
アイコン画像PAPA
» 一事が万事☆ (2005年08月17日)
アイコン画像hide
» 喋り過ぎ(>_<) (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる