もうダメぽ。。。 

2006年04月06日(木) 19時24分
イャー↓昨日は教科書買ったり、自転車点検したり・・・。かんなり忙しい一日だったという(泣


ってか今日は部活でした!!メッチャ疲れたさ・・・。
4日間、追い詰めて・・・だったから身体が全然動かなかったっていうね(ヮラ

膝も痛いしね↓



ってかA今日は驚いたことに雪が降った・・・。4月になって雪かよっ!
マジそろA本気で暖かくなって欲しいな(ヮラ

梅の花は咲いてきたけど・・・さくらはまだ咲かないな↓
早くみんなでお花見行きたいな。

去年とかアホなお友達が飲みすぎて喧嘩の騒ぎが起きて↓↓
みんなはマナーを守って楽しくお花見しよーねvvv

やっと終わった… 

2006年04月04日(火) 0時20分
イャ〜『スプリングキャンプ』メッチャ疲れました↓↓
朝とか苦手なのに…自分に拍手だし(笑)
んでも身体への負担はデカかったね↓あちらこちら痛くて…座ったり立ったりが大変で?泣)
明日と明後日は休みだからゆっくり寝てよっと(笑)

あっ教科書買いに行かなきゃ…何で高校は買いに行かなきゃ行けないんだよ↓↓
中学の時みたいに体育館に来てくれれば良いのに↓↓
明日行ってこよう…午前中寝て午後から行くか(笑)

あぁ…もう寝よっと(笑)

眠いよ↓↓ 

2006年04月01日(土) 22時15分
昨日、今日とバスケの試合で3時起きだし↓どんだけキツいの(泣)しかもそんなに早く起きておいて会場着くのが9時とかで↓↓
朝とかすっげ〜苦手だからさぁ↓あぁ…グッスリと眠っていたいよヽ(>□<)ノ


ってか?今日は『エイプリールフール』だったねぇ♪ ̄▽ ̄)ノみんな嘘着いたのかいね〜?
俺はスッカリみんなに騙されて試合行くまでの電車乗り遅れちゃったよ↓↓

あぁ〜何で『エイプリールフール』なんて日があるんだかなぁ┐('〜`)┌

ってか『体育の日』とか『勤労感謝の日』とかの祝日って何を元に考えてるんだかねぇ?
よぉ〜く?考えると疑問に思うことって結構あるよねぇ(笑)

寒いよっっ! 

2006年03月29日(水) 22時57分
昨日とか暖かくなってきたって言ったばっかりなのに(ヮラ
どんだけ寒いのっっっ(llllll´ρ`llllll)雪まで降って来て・・・。
部活終わったっけイキナリ雪降ってて↓↓
昨日の蟻達は大丈夫かなぁ・・・(ヮラ



さてA今日は自分の部屋について書こうと思います!

俺の部屋はメッチャ狭いんですね〜↓何畳とかは分かんないんだけど。。。
机とソファーベッドと本棚を置いたらもう足の踏み場が無いという・・・。
しかぁ〜し、クローゼットはメッチャ大きいと言う(ヮラ

この前普通にクローゼットで一晩過ごしてみました・・・。

「快適だΣ(□`;lllll)~ 」
部屋で過ごすより全然快適。

あぁ〜俺はドラえもんかっっっ(llllll゜Д゜)

小さい頃によく押入れで寝ていた事を思い出した1日でした。

ん〜。。。 

2006年03月28日(火) 22時51分
何書くかなぁ〜?初っ端からネタないわぁ↓


・・・暖かくなってきてやっと春って感じだよねぇ〜?
今日は蟻を発見して一人でハシャいでいました(ヮラ
毎年A蟻を見ると・・・春だな〜って実感湧いてきて・・・。



あぁ・・・自分の文章力の無さには驚かされるわぁ↓
こんなんじゃ駄目だぁ〜!


明日はもっとまともな事を書きます(ヮラ

ど〜〜〜〜もヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ 

2006年03月28日(火) 0時05分
ハィ!こんにちわ♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)
今日から、毎日書くかは分からないけど『ひでぽんの日記』書いていこうと思いますvvv
その日あったこととか・・・。
まぁ〜イロA書いたりしていこうと思ってるのでヽ(´▽`)ノ
みんなよろしくねぇ_〆(▽`llllllo)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidepon-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる