鹿児島連合展 

2006年02月05日(日) 21時19分
今日は久しぶりにショーに行ってきました。


無意識にリードの持ち方がおかしいことに
気づいた今日の写真達・・・
ちゃんとやってるつもりだけど
緊張して変な持ち方をしているみたいです。
次はリードの持ち方を完全に治さないと
いけないですね。


だいあながグループ選出の時に
ちょっとしたハプニングを起こし、
じゅぴの出番の時には頭の中が
真っ白になってしまい、
ただ一通りこなしただけです

面白いことに気づきました。
じゅぴは尻尾を上げて走る事が
多いのですがだいあなは下げたまま
走ります。性格の違いでしょうかね。
じゅぴはいつでもルンルンです
そんなにルンルンしなくてもいいのに・・・


衝撃のハプニングもありましたが
G1も運良くいただけてラッキーでした。

PBISマッチ

PBISマッチでは触審も頑張り、ステイも
硬直したままで良かったのですが
アップダウンで戻って来るときに
戻りたくない様子で立ち止まってしまい、
おやつで釣ってなんとか戻りました
その後の丸く走るのは普通に出来ました。
何とか3本に絡めないかと思いましたが
世の中そう甘くはなく、敗退しました。

じゅぴは・・・聞かないでください。
ラウンドの途中でハッスルしてしまいました。
ステイはまずまずだったんですけどね。
自分の走り方が悪いのでしょうね・・・

きもいわ・・・byびーなす 

2006年01月05日(木) 18時02分
今日はおっさんが仕事でいないんで
びーなすがおっさんのブログを勝手に更新

昨日の夜、お友達ファミリーが
遊びに来てて夕食食べたんだけどさ〜

ひでぴー酔いちくれちゃってさ〜
ほれ、この通り〜〜〜


びーなすお嬢様にストーカー・・・
最初のうちは良かったんだけど
何枚も同じ写真撮らされた私って・・・
このショットだけでも5枚もあんだじぇー

で・・挙句の果てびーなすにも
飽きられてて・・・・


ふてくされ〜〜

しかし、ひでぴー、
あんた〜何枚も同じ表情で
よく写れるわね(; ̄ー ̄川
ある意味凄いわ・・・・

ひでぴー&だいあな 

2005年12月15日(木) 14時17分
昨日の夜、撮った写真だよ〜
ひでぴーが「あんたのブログにUPしい〜」とか
言ってたけど気持ち悪いんで本人のブログへ〜
(* ̄m ̄)フフフ・・きもーーい


見てよ〜このひでぴーのカメラ目線
だいあなより目立とうと言う魂胆

だいあななんて気持ち悪くて
目が飛んでるじゃないのぉ〜
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

・・・・しかし・・・・
ここのひでぴーのブログって
ショーがしばらくないから
ネタもなくて淋しいわね〜

たまに私がひでぴーの
キモイ写真こっそりUPすんね〜


こりはかわいいっしょ

                   by えみ

だいあなデビュー 

2005年12月05日(月) 14時33分
今日はひでぴーがお仕事に行ってて
いないのでかわいい妻の私くしが
記事を書きますね
(ひでぴータイピング遅いから(●´ω`●)ゞ)

さてさて・・・
昨日はだいあなのショーデビュー
運のないことに極寒でのデビューとなりました
気温3℃以下・氷混じりの雨・暴風と三拍子揃った
お天気で今までで味わった事のない寒さ・・・

「こりゃ〜絶対だいあなは走らないだろうね」って
ひでぴーと話してたんですが予想に反して
立派に走ってくれました(T0T)




ブリード戦

EXG戦


この後驚く事が・・・・
じゅぴでは経験のない・・・
「触審拒否


この後、ジャッジがだいあなを見ることは
なかった・・・・・・・・・・・・・

まーしょーがないね・・・・
凄く寒くて、足を地面に着けたくないご様子で
直前のステイも片足上げてカカシ状態
あの寒さでも他の子は後ろ足をガクガクさせながらも
じーーっとステイ出来てたしね〜
で、落選です。
こりゃしょーがないかな〜
何かも初めてだもんね〜
私としては健気に走ってくれた事だけで満足です
あの寒さの中、良く頑張ってくれました

お次は問題児のじゅぴ兄ちゃん

こちらも足を地面に付けたくないみたいで
カカシちゃん状態(笑)
結果は・・・・EXG入り出来ずBOBのみ・・
寒かったからしょーがないね・・・

ショーに来てた人に言われました。
「犬をかわいがり過ぎだね(笑)」って・・・
意味わかるかな????


*レスはひでぴーが頑張ってつけますので
コメントよろちく〜〜*by えみ

九州インター 

2005年11月21日(月) 21時09分
またしてもやってしまいました
前回と同じ失敗・・・
「必ず前の人を見るように」と言われていたのに・・・
僕って天然



「アップダウン」の所を違うことして
ジャッジに「アップダウン
と言われてやり直しさせられてしまいました



終わってみんなのとこに戻ったら
冷たい視線



まだまだ練習あるのみ
めげずにがんばろう



すんましぇん・・・
画像全滅ってこう言うことです・・・
まともに撮れてるのが1枚もありゃしねーー
                  byえみ

石田純一 

2005年11月07日(月) 23時12分
そう言えば、出陳表を見ると
出陳者・東京都・石田純一で
ミニチュアピンシャーの出陳があったみたいです

あの、石田純一さんでしょうか?
それとも別人の純一さんでしょうか?

誰かご存知ですか?

どうでもいいような事ですが
ちょっと気になりました。

ひでぴーブログデビュー 

2005年11月06日(日) 21時23分
初めまして、ひでぴーです

鬼嫁に脅されてブログデビューしました

とりあえずショー&練習の様子を書くね〜

土砂降りの雨の中はるばる長崎の連合展へ

10G選出戦(午後)
ステイは夜中の秘密の特訓の成果も出てまずまず・・・


余裕のカメラ目線


と・・・思ったら・・・

いつものアホじゅぴ


最初いい感じのラウンドで
10G・No1かと思いきや・・・

地面をクンクン
かっこ悪い幕切れ・・・

つぎは九州インターだ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひでぴー
» 鹿児島連合展 (2006年02月08日)
アイコン画像ひでぴー
» 鹿児島連合展 (2006年02月08日)
アイコン画像れい
» 鹿児島連合展 (2006年02月05日)
アイコン画像さんた
» 鹿児島連合展 (2006年02月05日)
アイコン画像ひでぴー
» だいあなデビュー (2005年12月09日)
アイコン画像ひでぴー
» だいあなデビュー (2005年12月08日)
アイコン画像ひでぴー
» だいあなデビュー (2005年12月06日)
アイコン画像ひでぴー
» だいあなデビュー (2005年12月06日)
アイコン画像ようこ
» だいあなデビュー (2005年12月06日)
アイコン画像リビアのママ
» だいあなデビュー (2005年12月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hidep/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる