2017年02月26日Twitterなう。 

2017年02月27日(月) 0時00分

2017年02月25日Twitterなう。 

2017年02月26日(日) 0時00分
  • エチルは訳あり殺人鬼でピロフィリア。優しい性格で人間なんてしねばいいと思ってる。特徴は棒付きキャンディを食べている。よく言う台詞は「貴方の口を掻き切ってやろうか」 #性癖殺人鬼 https://t.co/BIja4tXqxh Posted at 12:58 AM
  • RT @moke_taro: |ω・)<「お客様は神様だろうが!」というクレーマー客に対し、小皿に生米と塩、ぐい呑みにお酒を用意して、「こちらが神様セットでーす。神様には、これしかお出しできませーん」と言い放った居酒屋店長なら知ってるぞ。 Posted at 12:44 AM
  • @standupsuke 私も会いたいよ!! イケメンだけど、可愛い助に会いたい(T-T) スケジュール空いた時に呼んでー!(*ノv`)b Posted at 12:29 AM
  • @sankakujime ありがとうございます?? 自分の顧客なら分かるけど、違う部署のことだったのでどこまで言って良いのか分からずに、時間が無駄に過ぎていきました(T-T) 次からは自衛出来るように対策たてます! ありがとうございました!! Posted at 12:27 AM
  • @Himeka_104917 こちらこそ宜しくお願いしまーす!(*´?`*)? Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月24日Twitterなう。 

2017年02月25日(土) 0時00分
  • エルメスとグッチ?? 色味が分からん!! https://t.co/px3VPEkez6 Posted at 12:16 AM
  • RT @kubo_3260: 佐賀は焼酎が多く親しまれる九州の中で唯一日本酒消費量が全国平均より上なんだけど、佐賀の日本酒はあまり県外に出荷されず佐賀の中だけで消費されてる、とこないだ帰省した時聞きました。勇利さんが日本酒飲んだらほろ酔いで済むとやろか…→RT Posted at 12:12 AM
  • @standupsuke 仕事でハマってなければ!!!(T-T) おめでとー!!! 遅くなってごめんね! Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月23日Twitterなう。 

2017年02月24日(金) 0時00分
  • @sk_uk_ 涙出るわ。(T-T) 営業さんに幸あらんことを!(;ω;) うちは新人営業さんが鬱になったわ。。 美味しいもの食べいこ! 今はご飯食べる気しない。 地味に落ち込んでるよー_(┐「ε:)_ 門仲でご飯食べたい! 付き合ってー(*´?`*) Posted at 11:58 PM
  • @sk_uk_ シッキー!!!! 最後までとりあえず電話対応は出来たけど、急がなきゃいけない仕事の合間にきたから頭パァーンしたよ。。。 自分では頑張ってると思ってたけど、なあなあで仕事してるだろみたいに怒鳴られて心にきたよ。 みんなと美味い酒が飲みたい? ありがとう(T-T) Posted at 11:41 PM
  • @miyuka85 みゆかーー!! ありがとーー!!!(T△T) 頑張ったよー!! 美味しいもの食べたい!笑 みゆかの言葉に元気もらったよ! ありがとう? Posted at 11:35 PM
  • @milky_way_a 分かるやで! なんか怒鳴りたい人だったらしくて、担当部署も迷惑してるみたいな話だったよ! まぁ忘れるようにする!( ´∀`) ありがとーー!!! Posted at 11:31 PM
  • @nmkysm うわーん!! 嫁??(T-T)ありがとう!!!! 気を付けて帰るね! 落ち込んでたから嬉しかったよ! ありがとう!?? Posted at 11:16 PM
  • @milky_way_a うわーん!!アヤーー!!! マジで電話切りたかったよー!! 間違えて違ううちの部署にかかってたから担当部署から折り返しさせますっていう内容を伝えたら炎上したよ!!!_:(´?`」 ∠): 折り返しは失礼なんだって!! Posted at 11:14 PM
  • 今日はお客様という神様に電話口で怒鳴られてクソ女とか馬鹿女とか殴るとか死ねとか殺すまで言われてさすがに心にきた(T-T) 結構前から仕事環境が辛くて心がやられてたから涙出たよ。 言われっぱなしで耐えなきゃいけないから本当にストレスたまる。 これからお家にやっと帰れる。 寝たい Posted at 11:08 PM
  • RT @kubo_3260: 4巻特典のマスキングテープのサンプル、もったいなくて使えない… https://t.co/0kf4UoKxCB Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月21日Twitterなう。 

2017年02月22日(水) 0時00分
  • RT @namjatown765: 《お知らせ》「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン」のイベント参加につきまして、3/3〜3/5、3/11〜3/12のご参加に必要な「イベント参加券付き入園券」を2/25(土)10時より事前販売いたします。詳細はこちら ⇒https… Posted at 11:57 PM
  • RT @9joooooo: 軽率に学パロしようとしたら担任が一か月ともたずに辞めていく特進クラスのいじめグループみたいになった粟田口兄弟です https://t.co/Hlz8E2lOy4 Posted at 11:55 PM
  • RT @kityu_oji: 勇利に見立てたボールを転がして、ハグできた(たどり着いた)キャラクターに応じてオリジナル景品をプレゼントします。 あ?????ほあ???あ、ああ? https://t.co/UdFEmbW6Np Posted at 11:08 PM
  • RT @torikawa_yubiki: ユリオちゃんはいい子 https://t.co/9eEkzrEYAL Posted at 11:06 PM
  • RT @Black_Sherry013: 噂によると、チャコットさんに飾られてる勇利の衣装は非公開の勇利のスリーサイズに合わせて作られているそうですね。 これから行く予定のある方はそこらへんを頭に見てみたら楽しいかと思います。>RT Posted at 10:51 PM
  • RT @Black_Sherry013: ちなみにチャコットカフェに行った方のレポによると、 「勇利の衣装は見た目だけだと割合普通体型に見えるけど、説明をしてくれた勇利と同じ身長(約173cm)の普通体型の男性スタッフさんは『細すぎてとても着られない』とのこと」 だそうなので、… Posted at 10:50 PM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月20日Twitterなう。 

2017年02月21日(火) 0時00分
  • RT @gyoran_oishi: だいぶ前に行ったんだけど六本木にあるネフェルティティってエジプト料理のお店とっっっても素敵だったからゆぎお好きな人絶対ときめくと思います! 大阪天王寺にも出来たみたいなので行きたい…いや…誰か一緒に行って下さいゆぎおの友達いません… http… Posted at 11:43 PM
  • RT @naru_KITA: 最後の贈り物 https://t.co/oIgZrfSwIX Posted at 11:31 PM
  • RT @matsubaraokoshi: と、いうわけで「サーガ!!! on ICE 」に参加させていただきます、松原おこしの麻生本家と申します。 「ユーリ!!!on ICE」第一滑走にて勇利くんが浴場に駆け込むシーンの寸前に「松原おこし」が一瞬出てきます。 そんな御縁から始ま… Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月19日Twitterなう。 

2017年02月20日(月) 0時00分
  • RT @NaoPitoG: ヤバイヤバイヤバイ… https://t.co/BYV4AYgBBu Posted at 03:42 PM
  • RT @3znami_yoi: n番煎じですがインスタネタ https://t.co/vPCoffBP9O Posted at 06:55 AM
  • RT @mameko81: ずっと前から描きたかった髪伸びた勇利くんの漫画…みたいなやつ??公式様でヴィクトルヘアーの勇利くん見れるって信じてるもう絶対エロスonエロス;;!! https://t.co/E55dUCbRpY Posted at 01:11 AM
  • RT @fugutori: 同僚ちゃん(19)にあいほんの使い方をおばあちゃんのように教わりながら操作してたら、「ふぐりさん仕事あれだけできるのに何でそれ以外はダメなんですか…ライフもラブも捨ててジョブだけなんですか…」って言われてぼくにダメージ1000 Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月17日Twitterなう。 

2017年02月18日(土) 0時00分
  • RT @tm_yoivy: だいたいこんな目にあってるニキフォロフ氏 https://t.co/ZZphOrxCmR Posted at 11:47 PM
  • RT @nohana_haluka: ブックハウス神保町さんの貼り紙。店内のグッズも全品80%オフとのこと。『はらぺこあおむし』『くまのがっこう』『リサとガスパール』『星の王子さま』のグッズなどなど。 https://t.co/guPr4Fysja Posted at 11:46 PM
  • RT @Super_Groupies: 『ユーリ!!! on ICE』より「勝生勇利」「ヴィクトル・ニキフォロフ」「ユーリ・プリセツキー」をイメージしたルームウェアが登場!好きな選手のルームウェアを着てフィギュアスケート応援もかわいく決めちゃおう! #yurionice htt… Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/echiru666

2017年02月16日Twitterなう。 

2017年02月17日(金) 0時00分

2017年02月14日Twitterなう。 

2017年02月15日(水) 0時00分
  • 帰ってきたーー!!! ごはんはお寿司! バレンタイン関係ない! クリスおめでとう??? 色気の破壊兵器‥??? Posted at 10:57 PM
  • RT @acrylica_yoko: 写真アップする時にはあまりフィルタかけないんだけど、アニメっぽくするには彩度上げてぱきっとした色味にする方がリアルに近づくね。(お料理も背景もセッティングも全てプロの仕事で私は撮影しただけ) https://t.co/u6TFPVTbYD Posted at 10:44 PM
  • RT @37_ZUKI: あざやかに香るエロスと、ラム香るふんわりアガペー。 あなたはどっちを選ぶ?※音量注意※ https://t.co/z8o1WfT7OS Posted at 10:19 PM
  • RT @cyocomi3: ヴィク勇でFree!パロ(トレス)完成? https://t.co/R05zTzN3X9 Posted at 10:09 PM
  • RT @eug2nd: 【ユーリ!!! on ICE】モテフォロフのバレンタイン大作戦2017 https://t.co/TOfWAcDcc0 Posted at 06:00 AM
  • RT @nyapoona: 「跡部様のクラスメイトである氷帝学園3年A組11,684人のクラス名簿が56Pに渡り掲載」なに一つ文章を理解できないところがテニプリらしい Posted at 05:55 AM
  • http://twitter.com/echiru666
■ここんチの子■
エチル
■エチル■
・アホっ子。頭が弱い子。
・ヘタレコスプレ好き。
・酒が好きだからこの名前。
・友達いつでも募集中。
・何故か常にいっぱいいっぱい
・笑えるぐらいにお馬鹿さん。
■LINKについて■
リンクフリーです。
報告ナシで平気!
宜しければ!
相互でアタシの所にも是非。
バナーは下記に。
お持ち帰り願います!
画像を変えたい方は、直リンで。
過去恥部月毎
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hideout111/index1_0.rdf