移転します! 

August 12 [Fri], 2005, 10:51
PC版はこっち
携帯版はこっち

さぁ、みなさんご一緒に。 

August 09 [Tue], 2005, 17:51
♪今日は な〜んの日っ ふっふ〜ん♪(壊)


………………………。



名古屋行きたかったっっ……!!!
今、Mとメール中です。人がいっぱいだってさ。(当たり前)
パンフとタオル買ってくれたみたいです。
でも「金払えよw」ってさ。
………それじゃお土産じゃないじゃん!!
ってかパンフとタオルで…6000円?!
どうにかするしかないよね…。

あぁ〜………行きたかった…。
hyde〜…kenちゃん〜…てっちゃん〜…ゆっき〜…。
ちなみに、席は2階席の2列目だそうです。
まぁLE-CIEL入ってないしね。圭は来年入ります!
ホントは今すぐにでも入りたいけど年会費損しちゃうし(貧)
ってか、Mってば運 強すぎ。あの人、AWAKE TOURも
ASIA LIVEも初回CDについてたヤツで当てたからね。

Mの話だと、会場は黒い人がいっぱいいるらしいですよ。
そんなこと話してるウチら2人もASIALIVEは黒の予定です(笑)
全身黒かもね〜、なんて言ってます。黒装束!!(違)
あたしはAWAKE聞きながらこうしてパソいじってます。







コンクールですが、最悪の結果でした。
それだけ。ここから這い上がっていきます。
しばらく部活なし!!ゆっくりするぞ!!!
そういや、一般部門に『ル・シエル』っていうトコがありました(笑)

あ―――――…。 

August 07 [Sun], 2005, 19:13
毎日暑いですね。バテバテです。
なのに今日あたしは冬服の制服を着ました。
明日のコンクールは冬服なんですって。はっ?
今8月ですけど―――?!
まぁクーラー利いてるからいいけどさ。

そんなことより!!!
AWAKE TOUR始まりましたね!!(遅)
だってパソ触れなかったんだもんー。
ちなみに圭は参戦できません。
チケット取れたのに。
親が行くの許してくれませんでした。
名古屋はダメだってさ。チケット取れたのに。(←強調)
確かに名古屋は遠いさ!!あたしは茨城県民さ!!
新幹線乗って、一泊しなきゃいけないさ!!
でも行かせてくれたっていいじゃない!!
去年は受験だったからってこともあったけど、
あたしあんまり遊ばなかったんだよ?
だから今年ははっちゃけようと思ったのに、
実際は課外と部活の毎日。
ふざけんな。
AWAKE〜…AWAKE〜…。
ちなみに行くはずだった日は9日です。
あたしの分まで楽しんできてね、M…。
お土産忘れんなよ…。
あぁ……………行きたかった(泣)
ASIALIVE行けるだけでよしとしようか…。
………行きたかった…(泣)


明日はコンクールです。
明日は『オーラの泉』です。

模様替えしてみました。 

August 04 [Thu], 2005, 21:09
8月になったので夏らしく爽やかにしてみました!!
前の蝶々は背景が茶色だったしね。
8月いっぱいはこれでいようかな。

えぇ〜………
昨日写メ日記でぷっすまの感想書くっていったんですが、
あたし録画してないんで繰り返し見てないんですよ(笑)
今、ウチのテレビ調子悪くて画像がビリビリなんで。
だから今回は全部Mに頼んでるんです。
8日の「オーラの泉」が終わったら、録画したDVD貰います!!
あたし一回見ただけじゃ内容理解できない人なんで、
DVD貰ったらゆっくり感想書こうかとw
まぁとりあえず言えるのは
  hyde可愛過ぎ。
まずそれですよね?(笑)
いやぁ〜、やっぱぷっすま面白い!マシューも好きだけど!


そんで!昨日は花火しました!!
ラルクをBGMに花火った!!(笑)


ちなみにこっち(←)がMで、
こっち(→)がNっちゃん。
Cちゃんはカメラ向けると逃げました(笑)







Nっちゃんは花火四つ持って振り回すほどの、はしゃぎっぷり(笑)
期待を裏切らない素敵なお方 
近所迷惑なくらい騒いだよ。まぁ田舎だけど。
花火でコンクリートに「L'Arc〜en〜Ciel」って書いた!(笑)
みんな変わってなかったなぁ〜…。
今度Cちゃんウチに呼んでラルク三昧する予定です☆★
楽しみやww

奇跡の結末 

August 02 [Tue], 2005, 23:09
って何があるんでしょう(笑)
新聞のテレビ覧見て笑っちゃいましたよ。だって
hydeがタコと格闘?!
何だソレ!(笑)
hydeは軟体動物嫌いなんだぞ!?
でかいミミズ見ると金メダル取れるくらい飛び上がっちゃうんだぞ!?(笑)
あーでもめっちゃ見たい(素)
ってかkenちゃんが失神って!!何したんだよテレ朝!!

昨日書いた通り、明日花火やるかもしれません。
でもね〜、一番はしゃぎそうなコが来れなくなっちゃいまして。
ロケット花火を人にむけそうなコなんです(危)
もしかしたら延期になるかもしれないなぁ〜。
残念。花火…。

………今日は、たいしたネタがない。
明日はぷっすまの感想になりそうです。

あんのジジィ… 

August 01 [Mon], 2005, 22:04
さて問題です。上↑は誰のコトをいってるでしょう?

@生物教師のA先生。
A吹奏楽部顧問のA先生。
Bいちいち言葉が突き刺さるA先生。

…はい!正解は
生物教師で吹奏楽部顧問のいちいち言葉が突き刺さるA先生
でしたぁ〜!

……………何か?(笑)
だって先輩に言われたんだもん!!
「何か言われても縮こまらないで
『あんのジジィ…』とか思っちゃっていいからね!!」って!
だから…ね?!(笑)


………はぁっ…。
ぱぁ〜っっ、と遊びたいよ。ぱぁ〜っっと。
遊び疲れるくらい遊びまくりたい。
夏休み入ってからまだ一度も遊んでないんですよ。
ありえないって!!あたしよく生きてられるな。
充電したいよ…。誰かあたしと遊んで…。
って言っても部活で遊べないんですけどね。
高一の夏休みは部活と課外と課題で終わりそうだわ。
………そんなの嫌だ(泣)
とりあえず花火!!絶対花火!!何が何でも花火!!
何時にしようかな〜と検討中。明日にしようか(唐突過ぎ)
早いうちやらないとあたしが壊れる恐れがあるのでね。
明日は無理でも…今週か来週に!!!
それを希望に生きていきます。あとラルク。
今日はAWAKE聴いてました。好き好き好き。

今、Mとメールで花火の日の相談してるんですが…
3日になるかもしれません(笑)
結構いきなり?花火はもう用意できてるんだけどさ。
そういえばね、Mとは4月1日から毎日メールしてるんですよ(笑)
今日で4ヶ月(笑) いつまで続くかやってるんですけど、
よっぽどのことがない限り続くと思う。
たいした用じゃなくてもするからね。
目指せ1年ですよ。 ………いけそう?(笑)

無駄な抵抗はやめて明日へと向かおう 

July 31 [Sun], 2005, 21:45
ども。だんだんテンション戻ってきました。いぇい。(何)
凹んでたワケを言うのはやめときます。
聞きたくもないでしょうし(笑) すいませんでした。
タイトルの歌詞でちょっぴり復活。『Feeling Fine』ですね。
何ていうか…「あぁ〜そっか〜」みたいな。
つまりは開き直ったんですよ(笑)
所詮あたしはこんな人間さ。
こうなったらダメ人間なりに生きてやるよ。って感じ?
15年培ってきたこの性格はいきなり変えられないし。
少しずつ…ね。
今年で16年目か。まぁよろしく頼むよあたし。
今日SMILE聴いてよかった。何かDVD見たくなってきたよ。


そうそう。詩の部屋、削除します。
これから書いたときは写メ日記にアップするかと。
理由は特になし。何となくです(きまぐれ)



っていうかね。暇がない。
課外。部活。課外。部活。課外。部活。かg………。
今は夏休みなんですけど。
ふざけんなって感じですよ。暇がないから課題終わんねぇよ。
なのにやたら課題多いよ。なんなんだこんちきしょう。
昨日と今日は課外がなかったのに2日間まるっと部活だよ。
昨日は中学校のコンクールの手伝いで、
今日は本番に備えてホールで練習。

ちなみに母校は優良賞で、県大会出場ならず。
…あれは無理だろって感じだったしね(苦笑)
先生も頑張って指揮してましたよ。
お腹大きいのに大変ね。これから育児休暇入るのかな。

そんで今日。これでもか!っていうくらい吹いて吹いて吹きまくった。
口が痛いよ。病み上がりだから喉も痛いよ。
でも好きなんだ。楽しいんだ。
これから生きてく中で、やっぱり、
何かしら音楽に関わって生きていきたいなって思った。
ピアノでも、クラでも、その他でもいいから何か。
やってみたいなっていう楽器も結構あるし。
進路適性検査で音楽科に「◎」。
音楽科に進む気はないけど音楽は大好きだから。
才能なくても。好きなもんは好きなんだ。


……あたしは何が言いたかったんだろうか…(笑)
とりあえず無駄な抵抗はやめて明日へと向かいます。

おはようございます。 

July 31 [Sun], 2005, 8:57
朝です。ものすごくテンション低いです。
昨日書こうとしたけど疲れて書けませんでした。
写メのほうで愚痴ったんですが、自分にほとほと嫌気がさしてます。
ホント嫌だ。何か鬱になりそうです。何もする気になれない。
「何でもっと……」って思うことばっかり。
最後には誰かに頼っちゃうんだ。
弱い。弱い。弱い。



今まともな文章かけそうにないので今日の夜にまた書きます。
それまでには少しでも元気になれるようにします。

履き違えた幸せの行方 

July 28 [Thu], 2005, 21:45
風邪引いた。

課外に行ったはいいけど体調が悪くて悪くて悪くて…。
くしゃみ5連発くらいでつらくてつらくてつらくて…。
一時間目はクーラーが利いた部屋で寒くて寒くて寒くて…。
一時間だけ課外受けてきました。
暑い中、駅まで歩いて帰ったさ。
電車に乗って地元の駅まで来たけど、
母は弟の野球に此処から車で2時間のところにいるし。
その2時間の間あたしはベンチに座って待ってたんだよ。
死にそうな顔してたかも(笑)
午後からは寝た。ひたすら寝た。
夏風邪は馬鹿がひくんです。
あたしは阿呆のはずだったのに…。

今も鼻ズルズルいってます。
頭ガンガンしてます。
でも写メ日記の方で宣言しちゃったから頑張ったんだ。
…まぁ、ただパソいじりたくなっただけですが。
明日の課外に出れるかどうかまだ微妙なところだす。



昨日クラスのコに花火に誘われました。
今年は2回花火れそうだ!!(何)
8月6日らしいんですが、部活でホール練習があった気が…。
よ…夜は平気だと思うんだけど…。
8月16日は地元の夏祭り行きます。
浴衣着ちゃいます。ばあちゃん特製(笑)
Mに3月くらいから言われてたんですよ。
「今年も浴衣着て行こうね!」って。
いくらなんでも3月に8月のことは早すぎるだろう…。
「今年も」って言葉の通り去年も着たんですよ。
これまたMに言われて(笑)
去年は紺地に紫陽花柄でした。
今年は紺地に蝶々柄。
やっぱ浴衣は紺地だ!と圭は思ってます。
…ただ単に派手な色が似合わないだけですけど何か?(笑)
お祭り好きなんで今から結構楽しみ。
でも金がなくなりそうで…。
お祭りのときくらい臨時収入あるよねマミー…?

台風万歳。 

July 26 [Tue], 2005, 16:25
台風だから午後からの部活なしになった!!!
やった―!!!とか思ってしまったあたしは悪い子ですか?(笑)
だって久々なお休みなんだもの〜☆★
そんなこんなでネット三昧(笑)


何書こうとしたんだっけ……あ!

レッスンの先生、Aさんの横顔がてっちゃんに似てた!!!

前のレッスンのときは正面でやってたから気付かなかったけど、
昨日のレッスンで横顔みたら………!!!!!!!
ごめんなさい。ガン見しました(笑)

レッスンでみんなより帰りが遅くなったので同じパートの
MちゃんとSちゃんと帰ったんですが、
『29歳はオジサンかオニイサンか』という話題になりまして(笑)
Sちゃんの知り合いの小学生のパパさんが29歳で
何て呼ぶのが一番しっくりくるか、ってとこからきたんですが。
で。ちょっと気になって「……ねぇ…35歳ってオジサン?」
って聞いたらMちゃんとSちゃんに「オジサン」って即答されました。
……てっちゃんはオジサンですって!!(笑)
ううん。オジサンじゃないよ。てっちゃんは永遠のオニイサンよ(何)


そして今日。休業前集会。
やっっっっっっと夏休みに入ります!!!
っといっても明日から課外(死)
……………やってられるか(ボソ)
まぁ現国と古文以外全部選択しちゃったあたしが悪いんですがね。
その前に頭が悪いのが悪いんですがね。
その前の前に無理してこんな高校入っちゃったあたしが悪いのか?
別にココじゃなくてもよかったよなぁ〜とか、
無理せず入れるトコならもっと毎日充実してたかなぁ〜とか。
いろいろ考えてしまう今日この頃。
中学のとき、あんまり高校のコト調べなかったし、
悩んだ割には志望校のコトもよく知らなくて。
…志望校の決定打となったのはあんなんだし……。
なんか自分にムカついてきました。やんなっちゃうよ。


今GTO見てます(唐突/笑)
小栗旬くんが出てる!!!
若いな!!声可愛くないか?!
…圭はラルクだけじゃないですから(笑)
いや、ラルクが1番ですけどね?
ちなみに主役の反町隆は嫌いです(笑)
明日は部活だから見れないー(泣)
そういや、大好き五つ子の五つ子が高校生ってどういうこと?(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 壊れやしない (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideout-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる