やせるということ

2007年06月11日(月) 1時36分
昨今のdietブーーーーム


これは女子の
「可愛くなりたい!!」
とゆう欲求から来ているものだと推察するわけですけども


最近ひめもやせましてね
夜中にカルビ弁当食べるしバイト後クレープ食べるし
決していい食生活は送ってないんだけど

やせたのよ、3キロくらい。


嬉しかったのね。



で、昨日母親と話してたらさ


ひめ:「ひめ痩せたわーーー。肩薄い」
母親:「や、それは知ってたよ」
ひめ:「え、本当に?言ってよ、痩せたって言われたら嬉しいんだから!」

母親:「うん、でも良い痩せ方じゃないわよ。やせて顔の肉落ちたし
    なんかブスになった


なんかブスになったなんかブスになったなんかブスになったなんかブスになった
なんかブスになったなんかブスになったなんかブスになったなんかブスになった
なんかブスになったなんかブスになったなんかブスになったなんかブスになった
なんかブスになったなんかブスになったなんかブスになったなんかブスになった
なんかブスになったなんかブスになったなんかブ(ry




ぶす…ぶす・・・



o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)


"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
  • URL:http://yaplog.jp/hideous-kinky/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょみ
読者になる
毎日たらたら過ごしたい。 でもお仕事大好きなワーカホリック18歳。 ちなみにバイトは某有名飲食チェーン店 彼氏もワーカホリック。 甘いものすき。 おしゃれとコスメに目がない。 ストレスの発散は浪費で解消。
カテゴリアーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30