はじめての競馬場

2007年05月27日(日) 23時03分
mixiは人が見すぎるから、ブログを移してみよう!!と思って心機一転★




今日はなんと競馬場へ行ってきました♪
府中の東京競馬場ね( ´艸`)


めーーーちゃ広いし、めーーーーーちゃ人いるし、びっくりした!!


今日は日本ダービーの日なので、人の出も尋常じゃないらしいです。
暑かったよう(´・ω・`)


わたしはといえば、まったくもって競馬はやりません♪
いっつも人に「どれがいい?好きな数字言って?」って言われて買ってもらうだけ。
いっつも新宿にある馬券売ってるとこに一緒に着いていくんだあー。

でも!今日は!!
行っちゃいました競馬場。
競馬をやる人にとってはものすごい祭典らしいね!!

とりあえずあたしも、昨日から何が来るか予想してみました。

一緒に行く人のアドバイスで

フサイチホウオー




あとは、アドマイアオーラ

これは堅いと踏んで、さらになんとなくサンツェッペリン。




とりあえずこれで買ってみよう!!
3連複っていう1番から3番順番待ちがっても当てればいいやつなら良いかなぁ、と。


そして今日言って第3レースから買って見てて、人生ではじめてのパドックを見たり、
予想した馬が買ってお金もらえたりして楽しかったです。

ちなみに、馬券は20歳未満は買えないので、全部一緒に行った人にお金を出してもらいました。
で、ちまちま買って、2000円くらいもらえた☆儲けた( ´艸`)

まぁ本当の目的である日本ダービーはといえば、
あべ首相来るし、天皇陛下いらっしゃるし、パドック大魔神佐々木&榎本かなこ夫婦、
あとは織田裕二に亀田3兄弟&父親、とか色んな有名人を見れて嬉しかったです。

結果は、負けるだろうなーーって思ってた雌馬ウォッカがぶっちぎりで1番、
1番応援してたサンツェッペリンは4位、フサイチホウオーは5?かな??

とりあえず、1個隣にマークシートをマークしとけば22万円になったのに、
ぜーーーんぶ外した・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

でもすっごい楽しかった!!
競馬好きだわ!!笑

また行きたい♪♪
  • URL:http://yaplog.jp/hideous-kinky/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょみ
読者になる
毎日たらたら過ごしたい。 でもお仕事大好きなワーカホリック18歳。 ちなみにバイトは某有名飲食チェーン店 彼氏もワーカホリック。 甘いものすき。 おしゃれとコスメに目がない。 ストレスの発散は浪費で解消。
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31