やせるということ 

2007年06月11日(月) 1時36分
昨今のdietブーーーーム


これは女子の
「可愛くなりたい!!」
とゆう欲求から来ているものだと推察するわけですけども


最近ひめもやせましてね
夜中にカルビ弁当食べるしバイト後クレープ食べるし
決していい食生活は送ってないんだけど

やせたのよ、3キロくらい。


嬉しかったのね。



で、昨日母親と話してたらさ

終電のがした 

2007年06月11日(月) 1時26分
まいすいーとだーりんであるダディ(こう呼んでるの)が

今日あたしが泊まりに行かないのをひどく不機嫌に落ち込んでて
おもしろかった。

どーしても一緒にいたかったらしい。

「ずーっと妄想で我慢してたからセックスしたい!」

といきなり言い出し
そのあといきなり落ち込んでた。
かわいそうに

ダディは終電を逃したそうです。

今日も疲れました。
高校の友達ってすき♪
電話したら元気でた( ´艸`)ありがと尚ちん♪

the last night 

2007年06月10日(日) 0時06分
今日は彼氏が元カノさんと過ごす最後の日。

同棲を解消する、って決まってからどれくらい経ったか覚えてないけど
今日で最後。

電話してて「そろそろ帰らなくていいの?」って言うのも
夜中にさみしくて電話したいけど、やめよう、って思いとどまるのも
もう、今日でおしまい。

これから先、ずーーーっと、彼はあたしと一緒にいるんだ!!
るんるん♪
そう思ったら「1時半だよ、そろそろ帰って」って言うのもちょっと楽しい。

2500日を越える交際期間のお姉さんと
出会って150日くらい?のあたし

そんなにしてくれてるなんて愛されてるなあ

mother fuckin' days 

2007年06月08日(金) 10時57分
あーーーーーあ
今日も大学にいけませんでした。

誤)いけませんでした
正)いきませんでした


もう無理だもーん
精神的に病み過ぎています。

バイトのやめそうになってる他の子(前回の日記参照
と、シフトが昨日かぶりました。

mail never sent 2 u 

2007年05月30日(水) 22時25分
辛いーーーーつらいーーーーーー


で、電話した。


途中で
「痛いって」

って言うから

「大丈夫?」

って言ったら

同棲中のお姉さんに笑顔で殴られているらしい旨をお話くださいました





聞きたくない








それ聞いて余計テンション下がったわ


むーーーーり!!
むーーーーーーーーーりーーーーーーーーー!!


あたしが電話したのが悪いんだけどさ。

はぁ 

2007年05月30日(水) 22時20分
バイト先が一緒だったメガネさんと地元でサシ飲みしました。

ついこないだ引退したばっかりのメガネさんですが、
今お店で店長の退職問題やらなにやらで本当にもめていることは
知らないみたいで、それを話したりしてたらもう本当辛くなってきて…

メガネさんの彼女(おんなじバイト先で、この人もついこないだ引退した)から
電話とかメールとか来て、あたしといることに彼女さんが怒り出したり…


もう本当、いまの職場いづらい!!
ここまで問題が大きくなったのは自分の所為だってわかってるから
余計言い訳できないし、するつもりもないし。
でもなんでわかってくれないの?っていうのも正直すごくあって

つらいーーーーつらいーーーーー辞めたいーーーーーーーーーーーーー

っていうか、あたしが勤めなかったらこんなことにならなかったのに
お店を良くしたい!!って思って働いてても結局こうゆう風になってしまうなんて
報われなさ過ぎる

もう無理だ本当に


絶対やめてやる

HASHIKA 

2007年05月28日(月) 19時39分
にゃは(・∀・)

今日は2限から授業★
おもしろいのに疲労に耐え切れなくて寝てた、気付いたら。あーあ

で、4限までひまだから、my friend とカラオケ♪
カラオケでナンパされたんだけど、部屋の前に張り付いてきて、
その後帰りのエレベーター乗るときもついて来て、
なんか本当うざくて。
初体験だったんだけど、そうゆうの、本気でケンカ売っちゃうとこだったよねw



あ、うちの大学もついに麻疹の猛威にやられました。
今日から、来週まで全学休講、キャンパス内立ち入り禁止だって!!

やったあやったあ♪♪

不意にもらえた1週間のお休み。

とりあえず今日、美容院行ってきました(*-ω-)
カラーリングとトリートメント!!
気に入ったヾ(*・ω・)ノ゚+

はじめての競馬場 

2007年05月27日(日) 23時03分
mixiは人が見すぎるから、ブログを移してみよう!!と思って心機一転★




今日はなんと競馬場へ行ってきました♪
府中の東京競馬場ね( ´艸`)


めーーーちゃ広いし、めーーーーーちゃ人いるし、びっくりした!!


今日は日本ダービーの日なので、人の出も尋常じゃないらしいです。
暑かったよう(´・ω・`)


わたしはといえば、まったくもって競馬はやりません♪
いっつも人に「どれがいい?好きな数字言って?」って言われて買ってもらうだけ。
いっつも新宿にある馬券売ってるとこに一緒に着いていくんだあー。

でも!今日は!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょみ
読者になる
毎日たらたら過ごしたい。 でもお仕事大好きなワーカホリック18歳。 ちなみにバイトは某有名飲食チェーン店 彼氏もワーカホリック。 甘いものすき。 おしゃれとコスメに目がない。 ストレスの発散は浪費で解消。
カテゴリアーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30