散歩 

2005年09月24日(土) 22時43分
実家の犬と嫁と息子と姪とで近くの公園に行きました。

最近の公園には、いぬが多く子供たちより遊具で遊んでますね・・・

犬が勢いありすぎて子供たちが遠慮しているようで・・・

思わず、犬を連れて行くのもいまいちかなぁと・・思ったりもしました。

台風 

2005年08月23日(火) 21時45分
台風接近中
仕事の都合上台風には絶対来てほしくない・・

子供のころは、興味しんしんで喜んだが、いまの職場では絶対いや。

台風、とんでいけ!

オークション 

2005年06月27日(月) 20時48分
衝動買いをしてしまった・・・

オークションで 太気拳のビデオと太極拳のDVDをかってしまった。。。

あわせて3000円・・・しかし、、また嫁におこられるな・・こりゃ・・(^^;

 

2005年06月22日(水) 2時00分
今年もカラ梅雨ですかね・・・?

そのつけで、台風を呼ぶのはご勘弁・・・

テレビ 

2005年06月12日(日) 18時29分
昨日 テレビで気功家がでてました。

動物と対決・・眠らせてました。

テレビでもいってましたが、動物のほうが人間のように、いちいち疑いウンチクたれて否定しないだけ効果がわかりやすそうですね。




















体験したことさえも否定していたら切が無い!


今日こそ立禅したかったが・・来客、おねぼう、さぼりぐせ・・・等でできなかった・・
あ〜なむさんだ

面白そうなので使ってみる! 

2005年06月11日(土) 18時10分
プログというらいいです。
面白そうなのでつかってみます



日記?という使い方になりそうですね・・ま、よむ人がいなくても続けてみます(笑)


写真はアジアン雑貨で買ってきた造花の蓮です