こそこそ 

June 30 [Thu], 2016, 9:02
いつぶりだろ。久々なブログだな。


たまーに、近くの人が見てないブログもいいもんだな〜




書きたい事書ける!


生活が激変して8ヶ月?最近は仕事ばかりだけど…充実してるな。


最近は全体の給料や経費の管理も始めたけど…やっぱり介護の現場が一番楽しい^o^


スタッフの人で認知症の人にイライラして働いてる人いるけど…
自分も認知症になったつもりで、何回も始めて聞くふりして会話したら、なかなか面白いのに。次なんて返そうかなって考えたりしてさ。
そして仕事だし。大変だぁって辞めてく人多いな。


7月入ったら1人入ってきて新人教育するよ。長く働いてもらう為にがんばろー!


施設の周りにたくさん花が咲いてて、時々お花の先生が来るんだけど、いろいろ教えてもらって綺麗に長く咲いてもらうように育ててるの。


やっと北海道も夏らしくなってきたな^o^


今日はビアガーデンに行ってくる!桃ちゃん修学旅行でいないから出かけるチャンス??笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimomo
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukimomo
» こそこそ (2016年08月03日)
アイコン画像mirai
» こそこそ (2016年08月02日)
アイコン画像yukimomo
» こそこそ (2016年07月04日)
アイコン画像yukaly
» こそこそ (2016年07月01日)
アイコン画像ゆー
» 間違われた (2012年03月27日)
アイコン画像tae
» 間違われた (2012年03月27日)
アイコン画像Ramy
» 間違われた (2012年03月27日)
アイコン画像ゆー
» 気がかり (2012年03月26日)
アイコン画像yukaly
» 気がかり (2012年03月26日)
アイコン画像Ramy
» 気がかり (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる