(無題) 

2005年05月29日(日) 20時30分
コロッケやばい。

(無題) 

2005年05月28日(土) 23時21分
引っ越し疲れた〜(;_;)

(無題) 

2005年05月27日(金) 18時39分
今、電車です。
隣の人が「地獄は楽しぃぞ〜。くそガキが。」「アイスピックで突かれろ。痛いぞ〜」と言ってます。
キモす(-''-;)

(無題) 

2005年05月27日(金) 18時37分
今、電車です。
隣の人が「地獄は楽しぃぞ〜。くそガキが。」「アイスピックで突かれろ。痛いぞ〜」と言ってます。
キモす(-''-;)

東大正論 

2005年05月23日(月) 15時47分
昨日も書いたが、やはり東大生っていうのは、受験という名の愚直なレールに乗せられているだけで、社会的には認められるかもしれないが、中身があるかどうかってのは非常に疑問だ。
まず、受験が出来ただけなのに自分は地方一だと勘違いしてる人間。世の中もっと凄い人だらけだと知った方がいいよ。少なくとも一つはあんたより特別勝ってる点がある人なんて、五万といるから。

まとめ 

2005年05月22日(日) 21時56分
やっぱうちの大学すげーやつは、いないわ。
英語力、人間力、思考力がまったくダメ。
コネだけで社会に渡り合っていくようじゃダメだよな。
失望。

研修? 

2005年05月22日(日) 16時02分
もヴ疲れたよ。
早くイソジンが飲みたい気分(・ε・)

研修? 

2005年05月22日(日) 16時02分
もうちょっと明るくてもいいじゃな〜い。
でも、あんな寒い日にノースリーブはありえませんから。

研修? 

2005年05月22日(日) 16時02分
足尾銅山のある一日。
みんな気合い入ってるよ!

まったり大学 

2005年05月12日(木) 22時56分
やっぱりサークルだよ。サークル
クラスより落ち着くよ!

第二の使徒にも会ったしいいね〜!
ってなわけで明日も頑張るか!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidenori1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる