ブログ移行 

March 01 [Sat], 2008, 21:38
ブログを移行致します。
今度からこちらで書きますので宜しくお願いします☆

http://amiimocafanhide.22.dtiblog.com/

ファンサイト看板作成 

February 02 [Sat], 2008, 1:06
今週のお勤め終了〜♪
土日の休みを使ってファンサイト作り。

まずはファンサイトのロゴ作りからやろうと思います☆
楽しみながら進行だ♪

ファンサイト作成 

February 01 [Fri], 2008, 1:28
今日から2月です。
今月はファンサイトを閉鎖して1年。。。。。。
突然の事から1年・・・・・・・

久々に「ホームページビルダー」を立ち上げてHPTOP(告知文)をUP。
ファンサイト再始動です!
今日から作成なのでまだ開設は先になります。

アミイモカ 

January 24 [Thu], 2008, 15:32
2008年もよろしくお願い致します。
アミイモカが2008年、CD発売と発売記念ライブで再始動です♪

レーベルHPにアミイモカのページが出来ました♪
曲試聴があるのでチェックですよ〜☆
http://www.tahara-inc.co.jp/t_rec/amiimoca.html

紹介文の「小悪魔」に反応したのは内緒(笑)

そして一ヵ月後に発売記念ライブ開催です☆
2008年2月26日(火)
吉祥寺MANDA-LA2(http://www.mandala.gr.jp/man2.html
出演:アミイモカ  高井 萌(vo.pf) 網野佳香(vo.g)
ゲスト:今 剛(g) 高慶卓史(g)
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
南口(スエヒロ通り)徒歩2分
TEL 0422-42-1579
OPEN 18:30
START 19:30〜 2部20:50〜(休憩あり)
前売り¥2,500 当日¥2,700(ドリンク代別途)
※座席は開場前の並び順となります。
※前売り券はMANDA-LA2で販売のほか、
メンバー&スタッフも販売してます!
連絡お待ちしてます!

前売券店頭発売 1/26〜
予約はコチラまで(前日まで受付)

去年閉鎖したファンサイトなんですが来月再び開設する事にしました。
まだ計画段階なのでいつ開設になるかは未定です。

発売記念ライブ、休暇取って行って来ます♪

みのすけひとりきり七夕ライブ 

June 10 [Sun], 2007, 22:26
日時:2007年7月7日(土)
会場:吉祥寺MANDA-LA2
開場:六時半
開演:七時半

みのすけ(vo.g)

guest member:
 高井萌(pf.key.cho)
 中村哲夫 (bass)
 山際秀人 (drum)
 
前売:¥2800+ドリンク代

6/7よりマンダラ2にてチケット発売
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

詳細はこちらで〜⇒http://www.minosk.com/info.html

1月1日生まれに会う 

June 10 [Sun], 2007, 5:37
今人気のミクシィ上では会ってはいるのですが、
昨日ついに1月1日生まれの女の子に実際に会いました。
何かいい気分です〜♪

昨日会社の同僚の方と飲みにいったのですが
帰り際に「山羊座」の話から生年月日を答えた所
判明でした。

昨日は「女の子と会話慣れする修行一環」として
連れて来てもらったのですが楽しかったです♪
23日に2回目の合コン参加なので、
ちょっとですが慣れて参りました。

23日まで2週間ですが頑張ります!

初の合コン参加 

May 13 [Sun], 2007, 20:30
会社の同僚の方に誘っていただき、行って来ました。
会場は生まれである桐生市。
♂5人、♀5人で食事会。
2時間程話をしながら食事・・・
ちょっとしか話できなかったです(>_<)
口下手なのがダメだよねえ・・・・
簡単な会話でいいのに出ない。〓

その後桐生駅のすぐ近くにあるカラオケへ・・・
10人+1人となり大きい部屋へ。
カラオケ、どのくらいぶりだろう・・・(^^;

DAMで歌い、私が歌ったのは

Driver’s High(ラルクアンシエル)
Sheke(SMAP)
世界に一つだけの花(SMAP)←3人共同

11人いたのでこのくらいです(^^;)
結構盛り上がった〓

女の子達は椎名林檎さん・倖田來未さん・ELT・大塚愛さんなどを。
カラオケに関してはやっぱ女の子が好むのも
押さえておくべきですかね。
何となく聴いた事のある曲、って認識なので。


まあ、成果上げられなかったのですが
自分がどんな感じかよーくわかりました(−−
今回の合コンを教訓に精進致します〓

さて、自分でも何かきっかけのできる行動を
考えないと。
毎日が精進の意気で!

明日から仕事 

May 07 [Mon], 2007, 0:37
あっという間の連休でした。
ゆっくり休めたので満足♪
出かけたのは5月5日に母の妹の家で「バーベキュー」を☆
肉とか焼きそばとか焼いて食べました、美味しかったぁ♪

さて、今日から仕事ですが夜勤なのでまだ半日休み同様なので
まだ休み気分♪(笑)
また給料日の25日まで絶好調の気合十分で仕事したいと思います。

今は健康で頑張るのが一番ですから。

徒歩15分 

May 06 [Sun], 2007, 19:50
今日雨の中近くのコンビニにお茶菓子を買いに歩きで行ってみました。片道約15分ぐらいでしたがたまには歩きも良いものです(^^
それにしても休み最終日に雨なんて…( ̄д ̄;)

GW 

April 30 [Mon], 2007, 1:35
もう昨日、一昨日あたりからGWに入っている方も多いかもしれませんが・・・・
私は今日、明日、明後日と仕事です。
その後3・4・5・6と休みです。
いつもより少ない。。。。。。。
まあ特に遠出する予定無いので良いのですけれど(^^;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Moe Takai
» 高井萌さんの誕生日 (2007年03月14日)
アイコン画像ひでのっち
» 高井萌さんの誕生日 (2007年03月12日)
アイコン画像ふぶき
» 高井萌さんの誕生日 (2007年03月12日)
http://yaplog.jp/hidenocchi213/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidenocchi213
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる