誰かのお役に立てれば幸いです。

February 25 [Sat], 2012, 20:31


こんなブログを書いていると商売だと思われますが、
モチロンそれもありますが、
何よりも、
誰かを幸せにしたい。

少しでも誰かのお役に立てればいいと思っています。

世の中、情報が溢れ、

お金をもらって宣伝しているマスコミや雑誌ばかりで、

本当に必要としている方々に、

本物の情報が伝わらない。

本当に良いアイテムが世に出にくい。

そんな時代だからこそ、

私は一生懸命、記事を書いています。


世の女性達が綺麗になれるように....。



http://hopehairs.jp/

自宅で簡単に綺麗になれます

February 19 [Sun], 2012, 15:02



今までの、

化粧品などの、

肌や髪のアイテムって、

外部から何かの成分を入れる。

補ってあげるのが、主流でした。


でも、

これからの新しい美のスタイルは、

中から引き出してあげるのが、主流になってきます。


新しい美のスタイルでは、

漢方の発想からくる、

オリジナルの「植物エキスの配合技術」と、

この会社独自の「エネルギー密度分析技術」を使って、

美容室に行かなくても、

自宅で簡単に綺麗になれますよ。




ドライヤーの冷風を使うんです。

February 17 [Fri], 2012, 21:32


お風呂に入る前に、
ドライヤーの冷風を頭皮に当てながら、
毛先まで指を通してあげると、
絡みが解消され、
それからブラッシングしてあげる。

それからお風呂に入ってシャンプーをすると、
より髪が綺麗になりますよ。


モチロンこの新しいコンセプトのドライヤーならではの効果ですけどね〜〜



この使い方はオススメですよ!

ホームページ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「美で平和を!」ひでのブログ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
読者になる

私は、「お客様の髪を綺麗にしたい」
その一心で30才からの10年間は集中して、毛髪理論の勉強をしました。

結果、近年の「美容技術」「商品」そのほとんどが科学的に処理し、髪に何かを塗ったり、アイロンで高温処理コーティングしたりして、ごまかしているだけだと解かりました。

決して「髪そのものが進化し」髪質が良くなった訳ではないのです。

そんな悩んでいた時に、出会ったのが「新しい美のスタイル」です。
「人工的な化学処理なしに、ここまで「髪質」が変わるものなのか?と、正直驚きでした。

「髪質そのものを変えてみませんか?」

私からの提案です。
是非、「新しい美の世界」を体験してみてください。


最近の私のテーマは

「貢献に焦点を合わせる」

これまで「自分に置いていた軸足」を
「相手に変える」ことです。

そして、その「相手とはいったい誰なのか?」
「私ができる貢献は何か?」

を、日々模索中です。

よろしくお願いします。


髪質改善

肌質改善

など、

綺麗なる情報を提供していきま〜す
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像「美で平和を!」ひでのブログ
» 自宅で簡単に綺麗になれます (2012年02月20日)
アイコン画像まみ💗
» 自宅で簡単に綺麗になれます (2012年02月20日)
アイコン画像「美で平和を!」ひでのブログ
» ドライヤーの冷風を使うんです。 (2012年02月19日)
アイコン画像まみ💗
» ドライヤーの冷風を使うんです。 (2012年02月17日)
アイコン画像「美で平和を!」ひでのブログ
» 新しい質感を出せるドライヤー (2012年02月16日)
アイコン画像まみ💗
» 新しい質感を出せるドライヤー (2012年02月16日)
アイコン画像「美で平和を!」ひでのブログ
» お忙しい「綺麗になりたい女性」でも大丈夫です。 (2012年02月14日)
アイコン画像「美で平和を!」ひでのブログ
»  お客様の髪を綺麗にしたい (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる