京都で

December 11 [Thu], 2008, 10:31
京都に旅行に行ったときのこと。車椅子に乗った方が歩道を移動されていた。京都 障害者 就職の事情はどうなんだろうなぁ・・・とちょっと思ってみたりした。清水寺の近くで。

世界一周旅行

December 11 [Thu], 2008, 10:29
世界一周旅行の準備をしているところ。1時間の宇宙旅行か1年の世界一周旅行かどちらがいいか、なんて討論を就職活動中に、ある就職試験でやったが、下らんかった。あんなことに時間を使ってしまって・・・。

フラッシュ脱毛

December 02 [Tue], 2008, 11:44
フラッシュ脱毛は、これからのムダ毛脱毛の主流になることは間違いない。ニードルだとムダ毛を1本ずつ脱毛していくけど、フラッシュ脱毛だと、面の光を当てて脱毛するため、数十本単位でムダ毛が脱毛できる。横浜のフラッシュ脱毛は特に人気があるようで、検索されている。

育毛に効果のある食べ物

November 30 [Sun], 2008, 14:32
育毛に効果のある食べ物といえば、昆布だろうか。昆布。これは間違いない?昆布を沢山食べたら毛がフサフサになるんだったら、沢山食べるわな。でも食べても生えない。どうしたらいいか?それはスカルプDを沢山使い続けることかもしれない。だから、スカルプDを通販で購入して、スカルプDを毎日使おうと思う。

地肌を元気に

November 30 [Sun], 2008, 14:29
髪の毛を健康に保つコツは、地肌を清潔にするということらしい。地肌が元気だと、髪の毛も元気。土が元気だと、植物も元気。これに近いかな。なるほど。そういうことなら、スカルプDも、地肌の汚れを徹底的に落としてくれるんだろうな。しゃきしゃきにしてくれよ、スカルプD!

ハゲはダメだろ

November 30 [Sun], 2008, 14:24
ハゲはダメだろ。さすがに。薄い毛はちょっとどころか、鏡の前に立つと絶望的だろう。そんな薄毛を助けてくれるかもしれないのが、スカルプDシャンプーだという。ちょっと調べたけど、スカルプDは、めちゃくちゃ売れている。こんなに売れているということは、やはり薄毛に悩んでいる人が多いということだろうか。それにしてもスカルプDの人気は凄まじい。。。

スカルプD

November 30 [Sun], 2008, 14:18
ハゲてきて、久しい。
こんな髪の毛でも恋愛がしたい。
でも薄毛なので前向きになれない。
ということで、髪の毛に良いことは
ないだろうかと、色々と調べた。
育毛効果が期待できる、スカルプD
というシャンプーを見つけた。
これは通販でしか買えない?
そんなことはないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidemitusuki
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidemitusuki/index1_0.rdf