浮き沈み 

December 22 [Mon], 2008, 10:18
最近、テンションの浮き沈みが激しいです(・ω・)
でも気にしないでスルーして頂けると、嬉しかったり(´・ω・`)




多分、諏訪部に会えないせいだよ(´Д`)
旦那大事‥会いたいな(´;ω;`)




昨日のJF良かったよヽ(´∇`)ノ
・藤原氏
・千葉っち
・奨サン
が見れて大満足(*^□^*)
眠りネズミとか予想外(*´∇`*)



遠目で小野坂サンと和彦様(o・v・o)
昌ヤングのスーツ好きだ(´ω`)



当日絡んでくれた人ありがとうです(´・д・`)
楽しかったよ((o(´∀`)o))




取りあえず声優イベントはこれで終了(多分(笑)
いやぁ鹿野に会いたい(´・ω・`)
あるのに行けないって(#・∀・)ムカッ!!ってするよね(*^□^*)
女の子好きだけど男になりたいなんて思った事ないから(^ω^)
可愛い子見てるの大好きだし、仲良くなりたいとか、近づきたいとか思うのって当たり前じゃないωαγατα...φ(゜∀゜




あぁ来年の24日までイベントないよ( ̄□ ̄;)!!
それまで諏訪部という精神安定剤が持つかβακα..._φ(゜∀゜
今も持ってないから無理だなc(`Д´と⌒c)つ彡
旦那会いたいよ(´Д⊂ヽ

(´・ω・`) 

December 15 [Mon], 2008, 21:24
某人とデートしてきた(´・ω・`)
楽しかったし少し楽になったかな(´-ω-`)
コスプリ好きだぁ(o・v・o)



てか1月11日、人増えたの?
チャンとそうなら伝えて欲しかったんだけどな(*´∇`*)
まっ良いけど(笑)



取りあえず今の心境は1週間くらい一人で何処かに消えたい(´ω`)
別に落ちてる訳じゃないから気にしないで(^ω^)
ただの独り言!
うん!取りあえずぅちが我慢するからこれ以上問題を……あっこれ病みっていうよね( ̄▽ ̄)
取りあえず独り言なんでマジ気にしないで下さい(´ω`)

king 

December 13 [Sat], 2008, 0:00
king誕生日おめでとぅ(・ω・)
マジ何歳になっても可愛い(o・v・o)間違った…カッコイイ(^ω^)


取りあえず一番嬉しかったのは年賀状とムチで叩かれた事(*´∇`*)
あんな近くで喋れた。
幸せだったよ♪




英さんやっぱり大好きだ(´・д・`)

 

November 09 [Sun], 2008, 16:06
今ホールの前( ̄ω ̄)
寒いし……ヤツは来ないし( ̄□ ̄;)!!腹減ったよ(´Д`)なんか(;□;)!!


取りあえず、石川英郎といとうかなこをガン見です(*´∇`*)



売り子サンの声可愛い♪

最後の診察 

November 02 [Sun], 2008, 21:14
行ってきた(´・ω・`)
S.S.D.S.
もぉみんなかっこいいよ♪
とくに速水様は素敵だ!


・潤
イツモよりトークの切れが良い♪調子が良かったんだね(笑)じっとしてないのが可愛かった(o・v・o)

・檜山サン
JUMPしたよ!
かっこ良かった(>ε<)
いつも以上に声が大きかった気が(笑)

・社長(笑)
マジ最年長(´Д`)
一人ラジオ体操が笑えます( ̄ω ̄)結局、全員でやってたけどね(爆)
歌、上手かったな★

・速水様
あの人、神様だぁぁ
マジ大好き♪♪
パフォーマンスがやはりカッコイイんだよね(*´∇`*)
一番、風が似合う男。
関様が居ないからって森田に走るなよ(笑)まっそんな速水様が好き(>ε<)
リズムに会わせながら動いてたんだけど可愛いな(o・v・o)

・森川さん
風邪を引いてたよ(>_<)
なのに二曲も歌う凄さ!
詩の朗読が良いね♪
あの声は何処から出てるんだろう?

・森田
マジかおす(笑)
イジられてたね♪
マジで可愛い。
速水サンが森田くんを後ろから抱きしめてたのは可愛いかった(´Д`
腐った意味じゃないから…うん。上のもだけど、仲が良いじゃない♪見てて嬉しいんだよね(笑)

・ちばっち
可愛い( ̄ω ̄)
晴れて良かったね(´・ω・`)
ホント(笑)またピュアな千葉様が見れて良かった(笑)算盤事務長好き好き♪
痩せてより、いっそうカッコよくなって嬉しいな(o・v・o)



一番好きなのは死のロード(´Д`)
Dr.HAYAMIの行方が気になる(>_<)


来年も行ってやる♪
その前に速水様のディナーショーo(^-^)o早く行きたい(笑)3月25日までにお金貯めます。京都だよ(o・v・o)ツアーは難しいな↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英美(英美)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント