久々〜〜〜〜 

January 07 [Thu], 2010, 17:37
皆様〜〜〜〜〜〜

明けまして

おめでとう〜〜〜

忘年会 

December 17 [Thu], 2009, 21:18
久しぶりの忘年会でした〜〜〜〜おもろくなかった    (boso)


料理少なかったし、腹ふくれなかった



鍋とフリーのたべものだったけどびみょう〜〜〜〜〜〜




鍋1っ回で終わって、、あとわ野菜だけついか 〜〜〜〜


残りの人わ、お任せ9品だったけど食べれるもんないし



焼き鳥、に始まり鳥タタキ海老チリチャーハン焼き鳥サラダ



酔っ払いながら」の書き込みっわいかんきぶいんわる


もう寝る

さて 

December 07 [Mon], 2009, 19:52
今日わとても寒かったです

朝起きたら、霜が降りてて寒さが真冬並みになってきたな〜



オレの苦手な季節がやってきました

久しぶりの投稿 

November 29 [Sun], 2009, 22:17
かなり、久しぶりに書き込みします

最近PCをいじってなかったので、放置しまくってました


最近うれしいことに、パパになってしまいました


子供と嫁と仲良く、末永くつずきますように〜〜〜

たまにわ 

October 28 [Wed], 2009, 11:25
景色でも投稿しようと・・・・・
こんな景色撮って見ました

これいいな〜 

October 23 [Fri], 2009, 18:28
いろいろなやつ使ってきたけど    
    


  このUNOかなり・・・・・・・・・



  使いやすいです


  髪イジル人ためしに使ってみてください〜

><; 

October 15 [Thu], 2009, 10:31
ブログサボりすぎだ><;;;



久しぶりの投稿です><;;;



あ〜〜〜〜仕事忙しいのわやだ><

眠たい 

October 04 [Sun], 2009, 21:00
久しぶりに、夜中からの仕事でした

明け方からボーっとして眠かった><;;





やはり、年にわかてないのかな??


若いときわ寝なくても平気だったのに、最近になってオールなんてもんができなくなった

誕生日 

September 29 [Tue], 2009, 17:22
昨日9月28日わ・・・・・・・・・自分の誕生日でした



     自分わ宮崎に住んでいながら、桜島にいったことがなかった><;;


   初めて桜島え行って、観光と釣をしてきました


     桜島を最初、釣のポイントを探しながら一周して二週めに



     桜島の道の駅のより、みかんのソフトクリームを食べて


     酸味が少しでさっぱりしてて、うまかったな〜〜〜〜^^



   

     ソフト食べた後に、最初に探した釣ポイントに行き釣を始めました^^


     なかなか釣れずに、そろそろ帰ろうか〜・・・・・・・



     その時あたりが 〜〜〜〜  ヒット〜〜〜


     小さいサイズのカンパチでした^^


     釣れたのが1匹だったので、彼女にあげました^^    うまかったそうです

キツイ 

September 25 [Fri], 2009, 12:43
今日起きたら、頭ガンガンしてる〜〜〜〜


これわもしや・・・・・・・・・・・・・・・・



風邪と言うものでわ><;;


最悪だ><;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jietoru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 忘年会 (2009年12月18日)
アイコン画像
» さて (2009年12月07日)
アイコン画像
» 久しぶりの投稿 (2009年12月01日)
アイコン画像麻衣
» ><; (2009年10月15日)
アイコン画像ハイド・ランジア
» 眠たい (2009年10月11日)
アイコン画像
» 眠たい (2009年10月05日)
アイコン画像☆結ぃ奈☆
» 眠たい (2009年10月04日)
アイコン画像
» 誕生日 (2009年10月03日)
アイコン画像mukku
» 誕生日 (2009年09月30日)
アイコン画像☆結ぃ奈☆
» 誕生日 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる