むらさき 

March 20 [Thu], 2008, 0:19
めばは興味ないんだけど、パパとママはめばの写真を取りたがる。
パパが下手だとか上手だとか言ってるけどどうでもイイや。
ちなみにパパの作品が

ママが

どう?

梅見 

March 09 [Sun], 2008, 19:31
パパとママが仲直りしたので、久しぶりに夢の島に来たよ。
そしたらまたディスクドッグの大会をやってたよ。
みんな上手だね。

めばには関係ないけどね。

清掃工場のそばに梅の木がいっぱいあって、きれいに咲いてたよ。
梅の実がなるのかなあ。

めばはパパの話を聞いてあげたよ。

警察めば 

February 24 [Sun], 2008, 22:58
風がすっごく強かったよ。
ママは何度も飛ばされてたけど、ウソかなぁ。めばは全然へっちゃらだったし。

パパが犯人と警察犬ごっこしようって言うから遊んであげた。
結構楽しかったよ。

めばもなりきってるよ。

我慢した 

February 17 [Sun], 2008, 20:58
いつもの日曜日より早起きして、九ちゃん達を迎えに行ってドッグショーへ行ったよ。
パパのおうちから会場までウンチ我慢したよ。
新しい首輪を買ってくれたけど、めばは首輪無しが好き。

二日酔いってなあに? 

February 16 [Sat], 2008, 16:58
昨日遅くに帰ってきたから、今朝はすっごいお寝坊なパパとママ。
お散歩行くのが遅くなったよ。

お天気がいいからめばには暑かったけど、久しぶりにボールで遊んだよ。

帰りにパパ達はなんか買い物したみたいで、興奮してたよ。
何買ったのか知らないけどさっ。

雪なのだ 

February 03 [Sun], 2008, 23:39

みんなと同じように、めばも雪が大好き。
暑くなくて、体がちょうど良く濡れるんだよ。

いっぱい走ったよ。走っても暑くならないし、地面がふかふかして楽しいから。
ママは「寒い寒い」ってずっと言ってたけど、寒いってナンだろ?
パパといっぱい遊んだよ。

全然冷たくないよ。

足跡残そう。。

タラとかササミとか 

February 03 [Sun], 2008, 1:18
今日も夢の島だけど、新木場の駅まで行ったよ。
人は少しだけいっぱいいた。
最近、パパは必ずめばのオヤツをポッケに入れてるんだ。
(ポッケに入れるとこも見てるし。
だから、パパに何か言われたら実効するんだ。

おすわりするだけでもらえちゃうんだよ。
褒めてももらえるよ。

イイ子のめばです。

めばはどれ? 

February 03 [Sun], 2008, 1:15

って間違わないよっ!!

ヨット買う? 

January 27 [Sun], 2008, 20:51
今日も夢の島。
いつもみたいに歩いていたら、なんと!

ビビちゃん達に会ったよ。
ビビちゃんちは船を見にきたんだって。だから、めばは船より泳ぐ方がいいんだよ。
でもパパ達は今日も「船いいな〜」って言ってた。
だったらめばも船に乗ってもいいけど、泳げないのはなしね。

さて、いいから散歩の続き行こ。

いつもの土曜日 

January 26 [Sat], 2008, 22:24
今日も土曜日だから夢の島でお散歩です。
同じ公園だけど、いつも通る道が違うから楽しいよ。

船がいっぱい置いてある。パパたちは「いいな〜。」っていつも行ってるけど、
めばは船より泳ぐ方がいいな。

パパはめばのことあんまり気にしてないから脱走しよう!

めばも気を使いすぎて疲れるよ。
水分補給だね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidemeval
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2003年7月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-めばの日常
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» むらさき (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» むらさき (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» むらさき (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» むらさき (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» むらさき (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» むらさき (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» むらさき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» むらさき (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» むらさき (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» むらさき (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる