それで 

June 17 [Fri], 2005, 2:13
普通でなにが悪いんだよ

今日 

June 10 [Fri], 2005, 0:24
久々に連絡をとった人がいる。
そういえば元気かなと思ってメールしてみたら
すごくその人らしい楽しませ方をする返事が返ってきて
嬉しくなった。

人間的に愛すべき存在というか
みんながきっとそう思っていて私もそう思っているのだけど
久しぶりに接するとああ、いいなあと改めて思う。

とても正直で率直で、誰に対しても暖かくも冷たくもない態度に
安心するんだろう。それが暖かいってことかも。

しかしそいつも「幸せに鈍感な」やつなんだよな。
痛々しいくらい。

どうしても 

June 03 [Fri], 2005, 0:38
仲良くなれない人っている。
昔に比べたら少しはましになってると思う。絶対に。
けれど何というか絶対心が通わない自信がある人っているもんだ。
例えば、自分が一番かわいいとおもっていて
周りの人が何かしてくれる、自分に関心を持ってくれるのが
当たり前だと思っている人。

けれど実際そういう人で魅力的な人っていると思う。
目が離せないというか。
自分があこがれるものをもっているか
または、自分の欠点だと思う部分を多く持っている人
の違いか?

うーん、わかんないけど理屈で収まらないのかな。
とにかく空気が読めない人にはなりたくないな。
読みすぎてもあれだけど。

はたして 

May 31 [Tue], 2005, 0:09
これでよかったのか、と思う。
自分にとって何が大切なんだろう。
優先順位をつけたりするのが普通なんだろうか。
わたしにはそれがわからない。
目の前にそういう生き方があるのなら、行ってみたいとは思わないのか?
冷静になって優先順位なんかつけられない。
もしこれよりベストな生き方があるのだとしても。

こんなふうにしてベストなものを「あきらめて」いるのか?
見えなかったことにして。
そういうことにして。

考えなきゃいけないわけ?そんなこと。

冷静さが足りないとかもっと周りをみろとか、
見て不幸せになりたくないから見ないふりをしてるのか?

どっちがいいのかなんてわたしには選べない。

でも何なんだ、これは。息ができない。
こんな想いは一生忘れられないと思う。

それでも私は何事もなかったかのように生きていける。
今までそうしてきたし。
接点がなくなればたちまち忘れてしまうだろう。

そんなんでいいのか?本当に何もできないのか?
それともしたくないのか?

何がこんなにつらいんだろう。
いろんなことをごちゃまぜにして全部一つのせいにして悦に浸ってるだけなのかも。

あーだめだ。
明日は早く家を出よう。

うーん 

May 13 [Fri], 2005, 1:16
よくわかんなくなってきた。
結局どこに行きたいんだろう。
まあどこに入っても頑張りますけど。

とりあえず岡村受かりたいなあー

あー 

May 09 [Mon], 2005, 22:05
なんか一個内定決まったら一気にやる気なくなってきた。
というか、早く前に進みたい。インテリアコーディネータ、カラーコーディネータ、
TOIEC、フラ語やりたい。
ほんとにやるのか?・・・・

あとバンド!もうめちゃくちゃ弾きたい。
かっこいいバンドがしたい。
いいキーボード弾きたい。
ジャズやりてー

ああ、なんかお腹痛くなるくらいやりたいことがいっぱいあるよ

いや 

May 08 [Sun], 2005, 23:50
別に人が恋愛しようとしまいと勝手だろう。
周りに男の子がいっぱいいるからって何でそのどれか一人を選ばなきゃいけないんだ。
はないちもんめじゃあるまいし。
そういうことを言うから余計本音が出ないんじゃないっすか・・。
少しは察してくれ。

お酒はもういいや。胃が疲れた。

次は金だ。とにかく金。
仕事の次は金だ。

金、語学、資格、バンド、ジャズ、(ダイエット)
将来への備えで今したいこと一覧

時間が経っても 

May 05 [Thu], 2005, 19:17
あることはがらりと変わるし
あることは何も変わらない。
状況と時間と環境が違っても
何一つ変わらないこともある。

私がアクションを起さなければ何も起きないかもしれない。
どうしたいんだろう

でももう少し待って

まあ、時間が経っても状況が変わっても
今とさほど何も変わらないのは知ってる。

そうかな。後悔しても遅いけど

私はあきらめていることが多いかも確かに。
全力とか出せない。全力ってどれが全力だよ

そう頑張ってます、今でも

それにしても 

May 05 [Thu], 2005, 18:59
仲間とか友達とか言うのって辛気臭くて恥ずかしい気がしたが
実際いいなー。友だちとして普段の生活の中で思い出してくれるってことが
嬉しくてよかったと思う。
昔は友だち以前に話をして楽しい人の人口が極端に少なかった。
私は指摘されたように、10アプローチを受けて初めて1返す人だから
難しかったんだな。
実は1返した後はすごく親近感わくのだけど。
わかってもらえない=わかられたくない だな

そういう考え方は嫌いなのにな。

実際私は1しか返さないからそれしかわかってくれないのは当たり前だし
深く心に入っていけないのもしかたない。

そいういう関わり方しかしていないときは私が深く関わりたくない場所だからだ
と思ってたが、そういう狭め方はよくねえな。

まあ色々私の欠点とか、問題点は限りなく思いつくけど
いい関係の人たちが周りにいて感謝する心とか、
いい音楽に初めて出会ったり、前大したことないと思った音楽を改めて聴きなおして
がつんと衝撃を受けたりすることとか、
そういうことを確認しながら生きていられることがよかったと思う。

なかなか 

May 05 [Thu], 2005, 18:58
やる気でない。
こういうところがだめだなー私。
時間の無駄
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる