髪染めた★ 

May 09 [Tue], 2006, 23:22
ジャポニカロゴス面白いね。俺馬鹿だからまんまとはまったよ(笑)
これから毎週みようかな。

今日は友人のOちゃんの後輩にケリーちゃんのビデオを借りた♪
明日じっくりみることにしよう。ふっふっふ♪
でもって今週の金曜はOちゃんとその後輩と禁忌トーク!!!素晴らしい!!!
もれなくカラオケに行くと思うよ(笑顔)
楽しみーー!!!そのこは普通の子なんだけどOちゃんがヲタ要素モリモリで後輩に萌トークするらしいからたぶん俺が変態萌禁忌トークしても平気だと思う。
禁忌トークが出来る人ってあまりいないからかなり嬉しい。
はやく金曜にならないかな〜♪

いてて・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 0:29
きました・・・・ガンダム筋肉痛。
名づけてG痛(略すな)
足とか腕とかイタイです。いやーーー歳ですな。でも前にタカノリライブに行ったときはもっと凄かったんで今回はそれにくらべたらまだ全然平気ですけどね。

今日は彩ちゃんがTVに沢山でてて嬉しかった。
UETOはやっぱり可愛いなー。しかし彩ちゃんもついに声優でびゅー??
いま声優ってブームなの??(笑)
でも凄く違和感なかった。あーーー前から知ってたら撮ったかも。

SEED!!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:34
行ってきましたSonyMusic AnimeFes06!!!パンパカパーーン

ずっと楽しみにしてて始まるまえからドキドキ。
1曲目は我らの兄貴西川○則ですよ★
ひぃーーーー!!!かっこいいぜ!!!ハアハア!!!!
あの笑顔!あの細い腰!白い肌!!!さわりてぇー撫で回してぇーーー!!!(変態)
背中に羽を見ました!!あれは絶対本物だ。彼こそ天使だ。(末期)
久しぶりに飛びましたよ。腕もガンガン振ってしまった。
そして斜め前にいらしたタカノリファンの方たちに物凄く親近感を感じた。
やっぱりタカノリはいいよーーーファンクラブ入ろうかな。
凄く今更だけど(笑)

そうそう、種の話してないや(笑)
なんか開場の雰囲気が物凄く懐かしくて楽しかった。最遊記の声優イベを思い出しちゃったよ。
でも俺としてはトークを楽しみにしてたからちょっと物足りなかったかな。最遊では保志はいじられキャラだけど種ではどうなのかな、やっぱり主役だからよいしょされちゃったりするのかな?彰さんはあんまり司会向きじゃないからそうすると司会は鈴村さんかな?とか、凄く考えてたわけよ。だけどトーク一切なし。台本読んでスクリーンに声あてるだけ。その間あいだに、アーティストさんたちが歌ったり、みんなが選ぶ名シーンなんかを流したり。
まあアスランは例のごとくキラキラいってて秋と爆笑しましたけどね(≧▲≦)
アスランかっこいい!!!ヘタレで熱血なおまえが好きだ!!!
でもって彰さん髪は大丈夫か?(かなり心配)
切りすぎただけなのか、減ってきたのか・・・まあもういい歳だしアレなんだけどさ・・・・↓


そして頭が切りかわらないまま五反田へ
NARUTOのミュージカルに行きました。アホだ・・・アホだよ・・・・。俺(乾笑)
MA好きなんだよー仕方ないだろーー!!!
なんかね町○が物凄く頑張ってたよ。クールに決めててサスケっぽくて不覚にもかっこいいと思ってしまった。どうしよう(笑)秋○もSHOCKではボケキャラなのにツッコンでたよ。
けっこう客席に下りてきて、目の前に屋○がっつ!!!可愛い・・・。触れそうだった。
大好きな平田さんも見れたしかなり満足。ご馳走様です。
いい席をありがとうツッチー

そしてあまりに満喫しすぎて最終の新幹線に乗り遅れそうになる。
アブナイアブナイ・・・・・・汗

イベイベ 

May 06 [Sat], 2006, 0:53
はじめまして。ひでまろです。
この度種コスを始めさせていただきました。
ふつつかものですがこれからよろしくお願い致します。

・・・・と前置きはこのぐらいにして(笑)
久しぶりの地元イベに引き続き、初のビックコスプレ博。
かなり楽しかった!!!
もう皆さん優しいし面白いし可愛いし、ヤバイ!!
2次元っていいね!!!
とくにラクスとミーアがやたら萌!!!!お持ち帰りしたいくらい可愛かった。
みてるだけでドキドキなのに絡みって・・・・(鼻血)

アスラン最高。

もうこの一言につきますね。
はっつ!!!アスキラ好きなのにラクスとミーアとしかとってないよ!!!
キラ様とも撮らせて頂くんだった・・・・俺の馬鹿・・・・(凹)

ほんとこんなショボイのと写真を撮ってくださって有難うございます。
すいませんでした。(土下座)
これから精進させていただきますので是非またどこかでお会いましたら構ってやってください



運動会 

September 18 [Sun], 2005, 23:56
今日は地区の運動会だったためお手伝い〜。
父のリレーの応援をしに久しぶりに小学校に入ったんだけどなんか懐かしかった。
年を感じたね。そんな懐かしさを感じるもつかの間、俺の耳には聞き覚えのある曲が!!oh!!!!キン○ キッ○!!!萌)
愛されるより愛したいに始まり、ジェットコースター・・・などなど禁忌づくしでまじテンション上がった笑)
最近ほんと行くトコ行くトコで禁忌が流れててウハウハです♪

久しぶりの堂兄。
剛君可愛すぎ。旦那もつっこみがナイスにSで笑えた。

バトン 

September 17 [Sat], 2005, 23:52
今日は朝早く起きてトールペイントに行ってきました。
宿題やってなくて朝、家でやってたらもう始まる時間
あわてて行ったよ。遅刻嫌だから今日はやめようかなと思ったけど


■次のメニューにどんな調味料をかけますか?
(薬味は含みません)
・目玉焼き→塩・胡椒・醤油
・納豆→付録のタレ&醤油
・冷奴→だし醤油
・餃子→酢・ラー油・醤油
・カレーライス→とくに。
・ナポリタン→タバスコ
・ピザ→ものによる。
・生キャベツ→マヨネーズ。なんかかかってればいい。
・トマト→食べない。
・サラダ→なんかかかってればいい。
・カキフライ→あんまスキじゃない。
・メンチカツ→ソース
・コロッケ→ソース
・天ぷら→塩orつゆ
・とんかつ→ソース
・ご飯(おかず無の時)→ごま塩

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・特にないと思う。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・わからん。

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人もいないや・・。苦笑

ちょこ 

September 14 [Wed], 2005, 1:11
大変。最近さらにチョコ病が悪化。
煙草とチョコな毎日。
口が寂しいからか?(笑)

珍しく今日は残業DAY〜〜〜。
でもやっぱり俺は忙しくなきゃやる気がおきないと思った。
せっぱ詰まったりせかされたりしないとどうも調子が出ない。
サービス業やりたいなーーー。
いらっしゃいませしたい(笑)
つーかしゃべりたい!!!!!
誰か俺にしゃべらせてくれ(笑)

携帯 

September 13 [Tue], 2005, 0:43
先日DOCOMOのパンフをもらってきたのでそれを眺めてた笑。
どのパックにしたらいいとか家族割引があるからとか電話は沢山するからとか。
でもその前に大事なことを忘れてた。
携帯の種類をどうするか。普通先にこっちから決めるよね笑。
でも禁忌ちゃんの画像を待ち受けにしたいので画質は綺麗なほうが好ましいわけで・・・・。
ん〜〜〜〜悩む。

電話 

September 09 [Fri], 2005, 1:06
Koukiくんと電話をしました。
しかも長電話。きづいたらもうすぐ朝。笑)
たわいもない話に花が咲きました。
ほんと可愛いこで・・・・ハァハァ(=∀=)←HENNTAI。笑)
楽しかったよ。また電話しよ〜♪

かきかきぬりぬり・・。 

September 03 [Sat], 2005, 18:07
今日は早起きしてトールペイントに行ってきました。
前にうちの母がやってて、絵の具あるからあんた行ったら?的なノリでなんだか始めたという・・・。笑)
まあ絵描いたり細かい作業したりするのは小さい頃からけっこうスキなんでまあ楽しんではいるんだけど。
でも今切実に行きたいのは裁縫教室なんだよなぁ〜。やっぱ衣装はちゃんと作りたいしね。
それを母にいったら母の友達に裁縫できてドレス作れる人がいると。まあそれは俺も知ってる人なんだけど、いやぁ〜〜〜〜〜〜コス衣装の相談は出来ねェだろ〜〜??!!!汗)少なからず俺はいいけど母、YOUはどうなんだよ?っていう笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidemarochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる