hideフィルムGIG

May 06 [Fri], 2011, 9:10
久しぶりのブログ更新!

サボりすぎもいいところ…過疎化しそうでした(笑)


5/2の川崎クラブチッタの「hideフィルムGIG」に参戦しました!


前々日から仕事で徹夜続き…睡眠不足満載で夜行バスに乗り込み、更に眠れない状態で大阪から→横浜着


ネカフェでシャワー浴びておにぎりを食べながら…なぜかLUNA SEAのPV見て〜hideコスの準備(忙しすぎ)


寝ぼけた状況で川崎へ向かいました!しかし…「緑ベロアコス」は暑かったですわっ(特に首周り)


会場近くになると「赤毛率」が高くて…思わず興奮状態に!ガーゼコスとロケダイコスは特に多かったなぁ〜☆


色んな人達との再会・写真撮影でなかなかチッタ前に行けない(笑)しまいには寝ぼけていたので…何年かぶりにコケてしまい〜ひざを負傷!!


1部・2部と両方楽しみましたが…やっぱり面白くてノリが良かったのは2部の「サイエンス ア ゴウ ゴウ」←(カタカナにしてみた)かな?


最後のあの曲「グッバイ」に更にhideちゃんのあの言葉「青い空なんて大っ嫌いって言っていた俺が青い空へ戻ります」はないよー(泣)あれで涙腺完全崩壊して「ひぃ〜〜でぇ〜〜」ってまともに声も出なかった…


その後の無理矢理「ロケットダイブ」は泣き疲れてただただ…しんどいだけだった(笑)


イベント後のDOD会は横須賀グリーンヒルで開催されていた「アワピン」参加して、バンドメンバーと騒いでいました!


どぶ板ストリートをhideコスで歩いていると「hideちゃん〜」と声かけしてくれる人様が多数!更にあの出来事でアメリカ海軍達はテンションあげあげ↑↑であらゆるお店で「ハイタッチ」の嵐〜☆白人のテンション上がりは迫力があって少し怖かった(笑)


ホテルに戻った時は…もう廃人寸前なくらい力尽きて〜赤毛のウィッグだけ外して、コスのまんま寝てました…


同行したお仲間とのコス写メ(まだまだヘタレ)載せちゃいます!


あの時出会えた皆さま☆お疲れ様でした!また会う日までアディオス〜♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まいまっこり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦-XJAPAN、hideからV系! ネオV系! エモスクリーモ(主にベガス)! 爆寸は定期!グラビルにもぼちぼち復活!
    ・DOD(飲み会)-私の血はお酒からできてる!…かも知れない(笑)
    ・ダイエット-デブりましたので趣味にしますヽ(^0^)ノ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻井 宝
» LUNA SEA☆初ライブ (2011年01月10日)
アイコン画像mai
» 吉井城ホール (2011年01月04日)
アイコン画像ロビン和哉
» 吉井城ホール (2011年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hidemai/index1_0.rdf