初!ジャンプショップ(*´∀`)♪

November 16 [Sun], 2014, 0:47
こんばんは!紫音です(*´・ω・`)b

昨日初めてジャンプショップへ行きました!

あるのは少し前から知ってたんですが…

ついこの前まで忘れてました(-_-;)

では!ジャンプショップで買ったものを紹介します!

まずはクリアファイルから。





漫画じゃなくてクリアファイルです(笑)

私銀魂の中だと神威は二番目に好きなんですよね(*´∀`)♪

漫画発売されたときも思ったけど……

何あの可愛さアァアア!!!

ニコニコしてる顔チョー可愛いんですけど!?

それでいて悪役とかギャップ萌え萌えですっ(*´・ω・`)b

ほんまにかわええのう……(*´∀`)♪

続いてパズル。





前から欲しかったんですよ千ピースパズル!

でもお高くて手が届かなかった…(-_-;)

ですがついに買いましたよ!!

攘夷4最強!最高!!

攘夷時代の銀さんもまたカッコ良いですよね(ノ´∀`*)

私的には皆さん血を浴びてるの好きです(キリッ

続いては沖田のアイマスククッション!

これが一番驚いたぜ☆





クッションですのよ!?

なのに裏にちゃっかりバンドついてるんですよ!?

ふざけて頭につけてドデカアイマスクーって馬鹿やってました(笑)

抱き枕にしてしまいました(*´∀`)♪

モフモフしてます(*´∀`)ホワン

ジャンプショップで買ったのは以上です(*´・ω・`)b

ちなみにアニメイトでは高杉様のクリーナーを買いました!





見つけた途端に発狂しそうになりましたよ!

「きゃああぁあああ!!高杉様ぁああ!?何故こんなにも可愛い姿に!?ああ……でも可愛すぎます!!そんなに可愛いカッコで私の事見ないでぇえええ!!」

……とまで思いましたの。

変態じみててすみません(笑)

次はカレンダー欲しいなぁ…(*´∀`)♪

来年までは無理でしょうけどorz

金欠どうにかなってほしいよぉおお!!

12月と1月は銀魂の他にもSERVAMPも発売ですからね!?

7巻とドラマCD「吸血鬼だらけの冬休み」発売で金がなくなるーー!!

懐寂しくなるーー!!

とても幸せな寂しさだけど!!

ドラマCD御国さん出てこないかなぁ?

早く声が聞きたいよっ( TДT)

まあ金欠事情は貯金しかないですよねorz

貯金して銀魂もSERVAMPも買いまくりますっ!

ではでは(^-^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなマンガ-銀魂、SERVAMP、デュラララ、コードギアス、K、進撃、うたプリ、終わセラ、青春×機関銃、禁書目録、超電磁砲、ぼくはか、野崎くん、コックリさんetc.....とりあえずいっぱい( ˙-˙ )
    ・好きなキャラクター-高杉とか沖田とか神威とか、クロにゃんとかみしょのー(^q^)←とか天使とか悪魔とか堕天使とか、あと弓ちゃん←。シズちゃんとかいざにーとか正臣とか青葉くんとか。…あげたらキリがない←
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紫音
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
アイコン画像紫音
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
アイコン画像紫音
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
アイコン画像ゆい
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
アイコン画像ももち
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
アイコン画像よーじ
» 初!ジャンプショップ(*´∀`)♪ (2014年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidelicht/index1_0.rdf