ひさしぶりです 

2006年01月03日(火) 17時48分
ひつれい、久しぶりのコウトウデス。
皆さん受験勉強頑張ってますか?僕は、漢字検定の勉強をやってます。といっても5級です。
言いわすれてました。
あけましておめでとうございます。 来年はよいお年を。
今日、ぼくは習字をやった。「東天初光」疲れました。
いきなりですが、受験頑張ってください
を目指してください。

またまた乗っ取り 

2006年01月01日(日) 17時29分
明けましてオメデトウございます。年明けちゃいましたね。はぁ…。
ちゃんと年越しそば食べる予定だったんだけどお父さんとお母さんがお腹イッパイとか言い出して…結局食べなかったし。テレビなに観るかでケンカになりそうだったし。結構大変。そういえばレコード大賞のほうは観ました??あれにHIGH and MIGHTY COLOR てのがでてたの知ってます?実はわたし前このグループすきだったんですよね。前ですよ。で、テレビで見るのが初めてだったんでちょっと嬉しかったです。まぁ今はYUKIが好きですけど。みなさんは好きな歌手とかいます??好きな歌とかでも…。教えてくれたら嬉しいなぁと。

                                             それでは。

ピエロじゃないけど… 

2005年12月22日(木) 14時52分
よなよなです。
弟が結構ブログを放置してて…。で、兜さんに「かわりに更新したら?」てきな事を言われたので。代わりに更新です。
今日は終業式でしたね。通知表が返ってきました。3年にとっては大事なものだけど、面談の時に先生にいろいろ教えてもらってたからなんかあんまりドキドキ感が無かったんですけど。まぁあたしの場合、全体的に見たら何にも変わってないし。微妙な気持ちでしたね。
すっごい話が変わるんですけど、最近塾から帰るときよく自転車とぶつかるんですよね。もちろんこっちも自転車ですよ。なんだ自転車かと思うかもしれないけど結構恐いものですよ。ぶつかった時倒れるのは何故か絶対あたしのほうだし。この前なんてほんっと投げ飛ばされましたから。相手は「あら大丈夫」ってだけで謝らないでスグどっか行っちゃったし…荷物(塾のテキストとかいろいろ)がバラバラに道に散らばっちゃったのになんにも拾ってもくれないしこの世は冷たいな…と少しだけ思いましたが…横にいたまったく無関係のおじさんが自転車起こしてくれて。ちょっと感動しました。
うん。。。でわこんなトコロで終わります。勉強がんばりましょう。

おつかれ 

2005年11月24日(木) 19時04分
今日までの、2週間お疲れでした。                                        今日体育のテストが返ってきました。             
ななんと、92点あまり嬉しくないな〜だって、みんなよっかたんだもん。
まぁいいや

それよりテストの前、問題用紙をくっばているときセキとくしゃみが一緒にんなって「カン」と出た!
そしたら皆に笑われた。
その時、「皆死ねばいいのに」と、おもった。
まぁそんなことできにしていしょうがない。
僕たちは明日、スケートとボーリングだ。やった
あなたたちの、ぶんまで楽しんでいます。

試合 

2005年11月06日(日) 20時08分
今日、試合があった。1対0で勝っていたのに2年の先輩立がエラーをした。
「エラーをするなら1年を出してほしい」と、思った。
家に帰ったのは、4時ぐらい、そっこうに寝た。
そして、今起きた。
みなさん、今週はマラソン大会です。野球のコーチに野球部みんな、45位以内にはいれといわれました。どうぞ、僕を見かけたら、押してください。おねがいします!

野球 

2005年11月03日(木) 17時33分
今日、試合があった。10対0で勝った。僕は、出ていない。

みんな 

2005年10月31日(月) 19時53分
今日、マラソン大会の練習があってつごくつかれた。

 

2005年10月29日(土) 21時27分
今日の劇のおばさん役で僕はしきりに袋の中を見ながら
セリフを言ってたけど、あれは台本を見ながら言ってたんじゃありません。
口が笑っちゃって恥ずかしいからああやって隠してたのです。
そのかわり、カバンの中にはレシートが入っていました

文化発表会 

2005年10月29日(土) 20時18分
今日文化発表会があった。僕はおばさんの役とピエロやくをやった。              朝7時から学校にいったから、すごくつかれた                 
でも、無事に成功した。3年生の劇は、驚きだった
楽しかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶりです (2006年01月09日)
アイコン画像
» ひさしぶりです (2006年01月07日)
アイコン画像
» ひさしぶりです (2006年01月03日)
アイコン画像
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像決明子
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像ピゥ
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像ピゥ
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像
» またまた乗っ取り (2006年01月03日)
アイコン画像
» またまた乗っ取り (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidekinopiero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる