100万袋突破!太ったワンちゃんのダイエットフード 

November 06 [Thu], 2014, 22:29
ペットのワンちゃん調子いいですか? 


イヌも太ったり、老犬になると病気がちになります。





もし便が掴めない程柔らかい時は、低アレルギー食に変えてみてはどうでしょう。
ピタリと治まった例も今は珍しくありません。


フードで便秘になったり、よく下痢になったり、ヒドいと嘔吐したり、
それに、イヌにも食事性アレルギーがあるみたいです。


高齢のワンちゃんにふつうのご飯はムリですもんね。
太ったワンちゃんだと肝臓や腎臓に負担をかけてしまうそうです。


ただしいご飯の回数ってどれくらいなんでしょう。


4キロが目標体重なら1日273グラム(0.8缶)
6キロが目標なら1日370グラム(1.1缶)ですね


一日の量を初めに決めて、それを3、4回に分けてあげるといいですよ。


もちろん太ったワンちゃんには、カロリーの低いペットフード
老犬には消化のいいペットフード


お水もたくさん飲ませて、石ができないように腎臓も守りましょう


もちろんお散歩も大事!





そんなイヌ用のやさしいペットフードがないか調べていると、
評判の良さそうなダイエットフードがありました。


ワンプレミアムの「犬健食」って知っていますか?


カロリーも低くて、何と漢方配合で、
シニア犬のからだに良さそう。


味は「チーズ風味」のやわらかコーティングで、
太ったグルメのワンちゃんでも食べてくれるかな。


15年間で100万袋も売れていて信用できそうです。


飼い主さんからの感謝のお手紙もたくさん届いているみたいで
これは安心して食べさせることができますね。





気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

わんわん倶楽部