NARU 

2011年09月02日(金) 3時15分

NARUでのライブ後。
左からベース工藤氏、ギター小山氏、ドラム安藤氏。
来ていただいた方々どうも有難うございました。
お客様の声援、そしてメンバーの素晴らしい仕事のお陰で
いいライブになったと思います。
イマドキはライブ終わると皆「おつかれ」と帰るのが
当たり前なんですが、この日もその後中華を食べに
3時までテーブルを挟んで話できました。
楽しいひと時でした。

ポスター 

2011年08月21日(日) 1時25分

先月出演させて頂いた大森海岸の佐和で
素敵なポスターを作って頂きました。
今月同じメンバーでもう一度ライブあるので
宜しければお越しください。8/31 御茶ノ水のNARUです

2011 

2011年02月07日(月) 3時38分

早いものでこの前年越したと思えばもう2月ですね。
今年も宜しくお願いします。
1月は尊敬する同年テナー武井努くんと5日間も一緒に演奏
できました。相変わらずな天才ぶりに感動させらっぱなしでした。
2月はリダーライブがあります。
2/27(日)都立大学のジャミンです、是非お越しください。

Count Basie 

2010年12月28日(火) 3時05分

ブルーノートにカウントベイシーオーケストラを聴きに行きました
今リーダーになっているのは ベイシー健在時最後のドラマー
デニスマクレルさんで、彼とは10数年前 大阪音大にハンクジョーンズ
トリオで来日した時、大学のオペラハウスでレコーディングライブで
ジャズオーケストラの一員として競演させて頂いたのです。
それに加え97年にNYに行った時には非常にお世話になりました。
そんな人がとうとうベイシーオーケストラのリーダーになったという事
で今回の来日を非常に楽しみにしてました。
彼の曲で大好きなand that's thatも聴けて 嬉しかったです。
いやーやっぱり本物ですね

SWING PHOENIX  

2010年12月12日(日) 2時45分

島根県益田のビッグバンド SWING PHOENIX の
40周年記念コンサートにて角田BBがゲスト出演で
益田に行ってきました。
一口に40年と言いますが ほぼ自分と同じ歳で
本当に凄い事だと想います。
あとSWING PHOENIX の皆さんの暖かい御持て成し
本当に有難うございました。

10月 

2010年10月31日(日) 2時37分

角田健一ビッグバンドのCD出たんですがジャケットに
トランペットの宮本やすし君が書いたイラストが採用
されてます。ラッパだけじゃなく素晴らしい才能の持ち主です。


またまたtp田中洋一氏、b宮野友巴氏、ds東敏之氏で
九州行ってきました。
パンチェッタの料理めっちゃ美味かったです。

What's Up 

2010年10月27日(水) 0時37分

どうも簡単にすぐに書くことが出来ず今になってしまいました。
先日What'supのラストライブが終わりました。
本当に長い間 一緒にやってくれたメンバー、そして応援してくれた
オーディエンスの皆さん、有難うございました。
自分が果たしてこのバンドで力になれたか分かりません。
しかし本当の意味でバンドらしいバンドで活動出来た事が
本当によかったです。

DADAV 

2010年09月17日(金) 0時31分
ベーシスト池田芳夫さんのバンド“DADA”のレコーディングが
三日間かけてありました。全くのフリージャズな曲など難曲
揃いでしたが何とか終わりました。となりでアルトを吹いている
緑川さん今回も強力でした。

結婚パーティー 

2010年09月17日(金) 0時21分

神戸の高校のブラバンの後輩でドラムを叩いている吉峯孝治くんの
結婚披露パーティーが9/12六本木サテンドールにてありました。
ぼうや生活が長かったせいか来てるミュージシャンが
ベテランが多く ホストバンドも渡辺文雄さんや小山彰太さん・・・で
そのギャップが面白かったです。

JzBrat 

2010年09月17日(金) 0時17分

9/8 ボーカリスト沖野ゆみさんの2枚目のアルバム発売記念
とバースデイをかねたライブがJzBratにてありました。
男全員タキシードできめました
Yapme!一覧