愛島くん

February 19 [Sun], 2012, 12:00

ってかわいいよね^^


0211

February 11 [Sat], 2012, 22:29


今日はグリアリで青エクと少しやらかしたー(´q `)


そして今日一番いいできの写真!!



  





無加工ですよ!
サイズ縮小だけです^^
まじやくも氏雪男似合う!
というかメガネ黒髪似合う!!


雪男:やくも



追記にもう一枚!
また・・データ渡すお!

0205

February 06 [Mon], 2012, 23:14



ひよとりと宍岳やってきたー!



ひよとりはまた後日のせます^v^
本日をもちまして怒涛の風華サンタマリアとの合わせが終了しました
まじ残念です悲しいです


超・・淋しいです。(;ω;`)
ゆーて来月併せですがな!


また時間があうとき併せしようず



この画像やらを編集しながらseasonを聞いてウルッ・・・とキタらしい風華さん^q^くそワロタw
なにやらこれさえもいい思い出に思ったらしい。
青春ですよ^~^

0122

January 22 [Sun], 2012, 22:24

怒ってないのに前半怒ってるか思ったって言われたよー
多分眉毛のせいかなんなのやら(・v・`)


怒ってないよ!
丸井くんそんなにいかつかったかい?(`H´)







で!後半は峰っこしてきたよ!



0110

January 12 [Thu], 2012, 22:10



コス始めはブン太ですたおー!((´∀`))








はやにゃんジロと併せをしたよよんー!
また画像をいつか・・のせ・・ます多分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀希
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
広島中心にコスプレ活動してます。
まだまだひよっこですが見かけたら絡んでやって下さい///
GIANT KILLINGが大好きです!
併せしてくれる方お願いします^p^
むしろ一緒に話してくれるだけでも!!

クボタンがめーっちゃ大好きです^^

リアタイ
↑更新頻度の高い日常的な秀希




メールフォーム

TITLE


MESSAGE