ホームシック 

2007年04月15日(日) 8時14分
あぁ何だか体がおかしい。
何でだろ?
最近パンしか食べていないからか?ばばちゃんの手料理が恋しい。
あの賑やかな成田家が恋しい。
あと二日もある…仕事的には楽しいけど、体は悲鳴を上げてる。
嫌だ。早く帰りたい。英希に会いたい。みんなに会いたい。ホームシックなんてもんじゃない。最悪だ!
こんなだだっ広い何もない所で交通手段もなく閉じ込められて。車できたらよかったかな。
何だか仕事行くのまでだるくなる。いっその事引きこもりたい。
はぁ嫌だ。

待望の男子・誕生! 

2007年04月13日(金) 20時36分
今日の午後2時50分
成田家待望の男の子の赤ちゃんが産まれた。
また家族が増えた。かなり幸せだ。母子共に健康みたいで良かった。
お疲れ様。
赤ちゃん。
みいぽん。

そして
おっきくなるんだよ
赤ちゃん。

嘘と本当と私 

2007年04月09日(月) 14時03分
最近は仕事三昧だ。まず休みがない訳で。疲れがたまる一方で。だけど店に来る子供が楽しそうに服をみてるとなんでか笑いがこぼれる。
仕事なんてしたくない。ずっと自分の好きな事してたい。これが本音だ。だけどそれじゃあ生きていけない。それも分かっている。
あたしは、あたし自身に仕事が楽しいと思い込ませている。だけど今の仕事は今までで一番楽しい。時間がすぎるのが早いんだ。
あたしは何がいいたいかっていうとさ、これを君にも感じてほしいんだ。君が仕事をさぼる事にあたしは怒ってなんかないし呆れてもないんだよ。何でかわかる?
それはさ、君は悪くないからだよ。君はあたしに仕事に行かなかった事を言い出せないでいるよね。だけど何も悪くないんじゃないかな?君が思う程、あたしは何とも思っちゃいない。
ただ、君に隠し事をされるのが嫌なだけ。
今の君は、また何かに押し潰されそうになっている。あたしはそれを助けてあげたいだけなんだよ。仕事はさ、君に会う仕事じゃなきゃつづかないよ。少なからず、君自身がここでなら働いていけるって、そう思えるところじゃなきゃ。あたしは君の味方だよ。誰が何て言おうがあたしは君の一番の理解者でありたいんだ。
伝わればいいな。

はるか

Baby,if 

2007年03月19日(月) 6時34分
さっき懐かしい友達とカラオケに行ってきた。外に出たらもう空が明るかった。カラオケ愉しかった。行く迄は、昔にはいい想い出がないから行くのが少し憂鬱だったんだ。だけどみんな大人だった。あたしが知ってるみんなじゃなかった。昔の話はあまりでてこなかった。
昔、毎日のように喧嘩してたやつもきてた。あたしは何だか嫌だった。なのにやつは大人だった。笑って話し掛けてきた。
最近どう?
あんときは喧嘩ばっかだったよね。なんて。
大人だった。会話についていけなかった。あたしだけがまだ昔のままなのかもしれないと、まだあたしは子供なのかもしれない、と気付いた。だけどそれはいい事だ。歳はとりたくない。いい子にもなりたくないし、大人になんてなりたくないんだ。あたしは想った事を言う。それができればいいんだ。
みんなが大人になってってた。あたしだけ取り残された。みょうにうれしい。あたしは周りになんか流されない。反社会的に生きたい。きっと今隣にいる君もそうなんだろうな。いや、そうだったらいいな。
気持ち良さそうに寝てる。淋しかったんだろうな。君は笑ってあたしを送り出してくれたけど。
付き合ってから、離れて寝た事がほとんどない。あたしはこの腕の中で毎日寝てる。ああ、幸せだ。これが本当の幸せだ。他には何も要らない。君がいるだけであたしは生きる。君がいるから生きる。君が要るから生きる。ずっと側においてください。
ああ、どうしよう寝れない!このまま起きていたらきっと君に怒られる。だけど部屋片付けたい。ああ迷う。寝れたら寝よう。

はるか

ソットボッセ 

2007年03月18日(日) 23時25分
今日は暇すぎる。なんなんだこの会社は!おーまいが!

最近英希が新しい仕事を始めた。こないだ偵察に行ったら、汗流して真面目に働いてた。かっこよかった。あんな風に働いているのを見るのは初めてだから、なんだか新鮮だった。そして嬉しかった。なんでだかはわかんないけど、嬉しかったんだ。これからも頑張ってほしい。

はるか

 

2007年03月16日(金) 17時07分
ああイラっとくる。女って。特に今目の前にいるやつ。死ねばいいのに。本当いらいらする。

はるか

ちゃーらー、へっちゃらー 

2007年03月12日(月) 3時46分
銀杏最高ー。あたし最高!電池なす。らいらい(^ω^)
英希が仕事決まった。よかたよかた。長く続けられますように。
あ、あとね、あたし決心した事があるお。それはね、それはね、内緒のしょ!らいらい(^ω^)
あーねむてえ。眠気なんてなきゃあいいのに!そしたら毎年24時間TV見れるのにさ。眠らなくってもいきれる体がほしいなり。三日間位余裕でおきてられたらな。寝てる間は時間があっという間にすぎちゃう。勿体ない。だけどおきてたら体がもたない!オーマイガ!サイヤ人だったらなー。カカロット!らいらい(^ω^)
あーだんだん眠気の限界です。じゃあおやすみ。世の中みんなおやすみ。ぐんなーい。

はるか

電波 

2007年03月08日(木) 14時04分
最近想う。あたしからメールしなければ、英希からはあまりこない。あたしが、何してる?とか言わない限り最近あっちからはこないな。別にメールだけが繋がりの証だとは思ってない。だけど何だか淋しいんだ。あたしがおかしいのかもしれない。ただそれだけかもしれない。だけど、何だか淋しいんだ。一緒に暮らしてるから、まぁそれもある。前はそうじゃなかったからメールもたくさんしてた。だけどこれは仕方ないんだろう。あたしのわがまま。駄目だ。もっと強く、大人にならなければ。英希だってあたしをうざく感じるようになってしまう。
英希に嫌われるのが、離れるのがなにより怖い。考えられないんだ。これぐらい耐えなきゃ。大丈夫。あたし達はこんなんじゃない。こんなよわっちい関係じゃないんだ。大丈夫。

はるか

★おはなは家族★ 

2007年03月07日(水) 1時44分
うちのスティッチ!かなりカワユス。あたしの鞄にすっぽりおさまっている!本当カワユス。
今日は英希が仕事の面接なのだ。がむばれ英希ー!頑張れとしか言えないけど、精一杯の気持ちで応援してます。ファイト!

はるか

タラタラしてんじゃねぇよ 

2007年03月05日(月) 23時41分
ってゆう駄菓子がうます!

てか、富山で風がやばいみたいだ。あたしのパパがいるのは富山。大丈夫なんだろうか?ましてパパは外仕事だし。不安だけども、来月会える。最近はそればかり考えてる。だって、ずっと顔見てないから。今パパがどんな顔してるのか、どんな風な声だったか。忘れてしまいそうだ。大丈夫、あたしのパパはパパだけ。ずっとパパだけなんだ。

何だか明日は雪が降るみたい。嫌だな。春になると思い込んでた!はやとちりだ。早く暖かくなればいい。暖かくなって桜がさいたら、英希とお花見にいきたいな。今まで二人で過ごしてきた季節は、夏、秋、冬。春だけまだなんだ。
春はなんだか好き。ぽかぽか気持ちいい。早起きしてブランコにのりたくなる。はーるよこい、はーやくこい。

はるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はあか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる