サンサン 

2006年05月09日(火) 0時19分

今日は遠足でしたょ(^o^)/
南部のSビーチでみんなでワイワイしてましたょ( ~っ~)/いゃ〜そこで危うく自販機に150円をとられるとこでしたよ( ̄○ ̄;)何人か罠にかかってましたね(-.-;)
田舎だからって適当で良いわけじやないんですよ(‘o‘)ノ
これから気を付けてください( ~っ~)/
ハ〜〜〜〜イ(^o^)/

ラ!ラ!ライブ 

2006年05月08日(月) 3時00分

今日はJUNKでライブ見ました(^o^)/ 今日は又凄いメンツばかりでしたね!! とくにSFは個人的にヤバかったっと思うすよ( ~っ~)/ ヤバイ人たちは何かいみてもヤバいね(^^;
このバンドもヤバイバンドになり対ねo(^-^)o0o。(^o^)y-゜゜

カウント↓ダウン↓ 

2006年05月06日(土) 23時09分

もうGWの最終戦ですょ( ̄○ ̄;)
ヤバいよ!! 宿題を山ほど出されてるのに 1つも手をつけてない( ~っ~)/
やる気だけはあるんだけど......ヤれない(>_<)
誰か助けて〜〜〜(~_~;)

新たな道 

2006年05月06日(土) 1時32分

ここ最近、少しだけ洋楽に飽きが来てます( ̄○ ̄;) もってるCD、MD等の曲を聴いても乗れないw(゜o゜)w
遂に邦楽ブームが来たのか!?!?
誰か良いアーティスト(バンド等も)いますかね??

(無題) 

2006年05月05日(金) 16時55分

最近、GWでゆとりがあるので日記を書くことが出来ます!!
今日で3日連続(^o^)/
GWは欠かさず書くよう頑張ろ〜〜っと(‘o‘)ノ

 

2006年05月04日(木) 21時22分

昨日のhideトリ見て衝撃をウケたのか 今Xのライブ映像を見てます(^o^)/
あぁ〜Xの曲がやりたくなりますな〜〜!
何からやったほうが良いんだろ?Xと紅は一応触ったことがあるから! ブルーブラッドの楽譜があったらそれをやろうかな?

どうしょう!? 

2006年05月03日(水) 21時56分

今 セブンス でhideトリビュートみてます!!...が!カウンターでオリジナルカクテルでアルコールド強いの!と頼んだところ ホントにのめないのがきた(^_^;) ヤバいよ!飲めん( ̄○ ̄;) イツモオリジナルでと頼んでいるのですが 飲めないのは初めてだ(^。^;)

 

2006年04月27日(木) 13時48分

ヤバいよ!!
ニジが太陽を囲んでいる!?!!?? 太陽がニジに囲まれてる!?!!
まぁ一応凄いよ

接触(`ε´) 

2006年04月23日(日) 12時42分


昨日の昼に一人で原付にのって沖縄市まで行って来ました〜!
そのと中で起こってしまいました(>_<)..........

ウインカーを点滅させてない緑色の車を、左端から抜こうとしたら!! 何と( ̄○ ̄;)相手が曲がってきたんですょ(゜o゜;) ウインカーをつけると同時に!! 自分は慌ててブレーキしました(^^ゞ まぁ軽く事故ですわ!!
そして相手が連絡さきを教えてくれてГなんかあったら電話してね」と言い 一見落着!なのかな??
そして見事無事沖縄市についたとさ!

とうとうこの日が来たよ〜( ~ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMbKEJ+KS8 =?= 

2006年04月10日(月) 20時38分

今日やっと、なんの問題もなく卒検に(一発で)合格し!!ジレンを卒業できました!!\(^_^)(^_^)/!!
あと一歩で免許GET(^○^)残すはコウアンですよ(^^ゞ
急いで勉強しなきゃ( ~っ~)/ そういや明日、学校でテストっぽいのです....(-o-;)
どっちも頑張ります(~_~;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lack
» サンサン (2006年05月23日)
アイコン画像まつG
» 新たな道 (2006年05月10日)
アイコン画像hideki
» 新たな道 (2006年05月06日)
アイコン画像lack
» 新たな道 (2006年05月06日)
アイコン画像SAKURA
» 違うバンドの話m(_ _)m (2006年03月10日)
アイコン画像hideki
» babymoonの初スタジオ (2006年02月25日)
アイコン画像SAKURA
» babymoonの初スタジオ (2006年02月24日)
アイコン画像ききょう
» ?? (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideki-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる