涙の終了 

2007年03月15日(木) 15時40分
しゅうりょ〜う
アクセス20000ヒット達成
かなり作為的なものも感じますが、、
ころころ変わりますが、このブログ運営会社にはお世話になりました
ありがとう、GMO
ヒデカズの横浜道中記
というタイトルで今度はします!!
しかし20000ヒットが素通りで残念
20000ヒットの足跡踏んだ人、出来たら名乗ってね☆

ハフディ! 

2007年03月15日(木) 11時08分
若林君と木田君で遊びました。若林君なつかしい、グアムの話は盛り上がりまくり
情報系の会社に就職とは、、がんばってね!同じフィールドだしね!!
プログラム、なんか分からんことあったら連絡してね☆
木田君もがんばってね!!
いたストしました。100億分の1ぎりぎりの不正操作で完敗しました。
劇的でした。でも端取りとか逆端取りとか新しいいたスト用語も飛び交いつつ楽しかったです。
昔からの男買いや、田中ランキングももちろん飛び交いました。
そしてみんゴル、スーパーショットも出つつー(動画参照)

−17で勝利!!
最後はギルティギアしました。ポチョムキンです。楽しかったです。
横浜行くけどまた帰ったら一戦交えようね☆

無駄足につき+送別会 

2007年03月14日(水) 20時26分
まず、朝にジャスコ行きました。迷いました。なぜなら横浜の住む先のまあまあ近くにあるから。まあ布団かわんかったけどな。続いて梅田のみずほ銀行へ口座開設しに!でも居住区付近じゃなかったら内定書の写しがないとあかんねんて、知るかボケ!無駄足やんけ!で急ぎすぎて上着着るん忘れて寒いしイーマ近くやったし買おうとしたけど二万しかないし、結局歩いて淀屋橋まで行って体を暖めました

さあ、研究室の送別会!
飲めや騒げや!!志賀さんへの感謝をいいつつ、

教授話長!!


途中退室してさとの送別会へ!

途中参加は悲しかったけどカラオケみなっちの家は圧巻!絶対に忘れません!久しぶりにのメンバー最高!涙も流しつつね(*_*)
みんな、サンキュー♪
レイトンまたみんなでしてぇ〜
ねむてぇ

久しぶりに日記じゃなく 

2007年03月13日(火) 15時33分
バトン的なんします。五十音順で連想される言葉を言ったり文章作ったりします。
だっくんこれで勘弁して!「あ」…あんきも食ったら
「い」…インカ帝国をなぜか思い出す
「う」…嘘みたいだろ!?
「え」…えんがちょ
「お」…おっしゃ!!
「か」…確変だ!!
「き」…きしょい所さんのすんごいパチンコ台で
「く」…くそ〜
「こ」…この出玉じゃあ結局敗けだ
「さ」…さあ、こんな私ですが中学時代の
「し」…将来の夢はヤンキースの四番でした
「す」…凄まじい違い!
「せ」…セントバーナードって犬やったん!?
「そ」…そんな、、プロレスの選手だと思っていたよ

前半終了

スーツ 

2007年03月12日(月) 9時47分
買いに行ったんですけど、長かった…みんなそうやと思うけど自分じゃない人が服とか選んでて長かったらイライラするね!
僕は正にそれやけど自分が選んだら時間を忘れるわ。引くぐらい吟味した。これ言ったらみんなひくから言わんけどね、

そうそう、後手に回って悪いんやけどこの前飲み会行って帰りに小野駅横の99ショッピングセンターよって(高市いーひんかなと)カジシマさんいました。一通り話して帰ろうとしたらなんと久しぶりにガストの先輩(四つ年下)にバッタリ会ってまた99に戻って死ぬほど喋りました懐かしいし相変わらずかっこいいわ〜面白いし、山科のトップテンに入るな☆ほんだけ

その質問、聞こえませ〜ん

飲み会〜in京橋 

2007年03月09日(金) 22時22分
研究室の四回生だけで学校帰りに京橋に飲みに行きました。すげーうまかった☆
まあいつものことやけんど京橋でやるとバイクで藤森までいけんし、電車乗るから吐くまで飲めんし、、
ちなみに体調は最悪でした。前日スノボーであんまり寝れてないし、筋肉痛で体ちょっと痛かったです。まあはしゃいだけど・
帰りの電車は自分でも酒臭く感じました。
食べ飲み放題やったし全種類食べたかったしちょっと食べて後はチャカフってやつに食べてもらいました。眠たかったです。



ちなみに平均顔の日記を、平均顔の発表をしていた本人がたまたま卒論の為にインターネットで調べてたら俺のサイトがひっかかって「俺の事書かれてる〜!!」ってなったらしい

大学の友達に教えてなかったしさぞやびっくらこいたでしょう

スノボー 

2007年03月09日(金) 10時58分
行きました!朝早くに、かなり楽しかった☆カーネルおじさんとか。
まあでも車の中も楽しかった、なんてったって往復十時間だからね、、行きのチェーン切れてそのまま走ってボディー襲撃事件は勉強になったし二度と忘れる事はないでしょう。
そしてこの日は僕が生まれてベスト3に入るくらいしゃべりまくりました下手したら一番かも
で、筋肉痛です。ジャム勝山最高です。

南海の黒豹 

2007年03月05日(月) 11時54分
南海の黒豹は何回みてもカッコいいなぁ〜負けたけど巨神兵(シュルト)からダウンうばった時は興奮したなー。
倒れかたもごうかいやったな〜
早く魚友会の次のチーム名きめななー
てか引っ越しの準備なにからしたらいいか分からねぇー

新機能 

2007年02月26日(月) 10時41分
着うたフルにはびっくりしたな。値段に。一曲とるのに高いやつやったら400円くらいしよる。
普通にTSUTAYAでCD借りて録音したらいいやん!

ぼったくりやがって。
ほんで着うたフルとか容量分けんでいいのに分けとるし!このせいで絶対着うたフルとらなあかんきになるやん、他のムービーとかで容量埋めれへんし

YUIのローリングスターとったけど前いったかもしれんけどSadsの忘却の空みたいやし

今日発売のP903iTVを買います 

2007年02月23日(金) 9時26分
予約してたからなー。マジ楽しみです。
今使ってる携帯、今まで使った携帯の中で1番いややったけど1番長く使ってたわ
P R
!出来れば携帯で見て欲しい我がHP!
名 前 :秀和
趣 味 :テニス,買物,音楽鑑賞
好きなアーティストはPOSSIBILITY
血液型:A型
生年月日:昭和59年4月27日
動物占いはペガサスのおうし座
神戸生まれの京都育ちで就職は大阪を予定
身 長 :163cm
体 重 :50〜55kg
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はげ
» 髪切った? (2006年10月04日)
アイコン画像肉骨粉
» 息抜き (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidekazunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる