おひさしぶり。 

2005年10月07日(金) 17時04分
こちらではほんとひさしぶりいまだやりかたがわからんもん。よーわからんもんあ、2回も言ってしまった。
え〜これはスタジオの風景。歌録りが終わってクリオネが出現したところタイライブたのしみだなあ。何か現地でサプライズがあるらしいよなんなのだ
上が算数 下がブランコな〜んだ想像しにくい絵だねえ。なんなのだ

メッセージ。 

2005年07月31日(日) 19時03分

いつも家に帰る道を、1本変えてみたのだ車のスピードだと気付かない風景がどんどん入ってきてたのしいメッセージを感じたので立ち止まりメモを取り出し詞を近くの家で玄関先を掃除してたおばあちゃんに凝視される笑そりゃあやしいよなぁうひゃうひゃ

おくちの上高地。 

2005年07月21日(木) 0時40分

東京はきっとすごい暑いんだろうね〜こちらはほんとすずしいよ〜
え〜、あいスタ(うちのコンポーザーあいばっちのSS)で新曲のアレンジしてたらば、ピアノの先生していらっしゃる美人のおかあさまにこおりもろたうしさんがあまりにかわいいでもぴんぼけおくちの小岩井農場。ん〜、おくちの避暑地

授業中。 

2005年07月11日(月) 12時57分

もち隠し撮り笑犯罪都市24時写真ののせかたます2わからんくなってきたぢょアンニュイな午後

遠足みたい 

2005年06月27日(月) 2時22分

たまにはバスにでも乗ってみようと思いアレンジするスタジオまで乗ったんだ。知らない道通ったり、いつもと見える角度が違うから、新鮮で楽しかったおやつにこめっことか買っとけばよかったハッピターンでも可

そのうち2 

2005年06月19日(日) 17時13分
なんつってねおうちにいるのわしひさしぶりやぼぼぼくはおにおにぎりがすすきなんだなこれは石田純一さん(同姓同名ですってば)が撮ってくれてその中の一枚もりあがってるぅ〜あれ、写真がでかいぞ。ま、いいや。わかんないしきにしない2

お子パラ 

2005年06月08日(水) 1時37分
お子のパラダイスに潜入おいっこめいっこのイベントを観覧しにいったのだけど、お子いっぱい動物いっぱいわし乗馬初体験。おうまさんは歩くだけでえらい上下動するんだよ思ったより高さ感じるしね。競馬の騎手さんはすごいんだな兄弟ぢゃろかかわいいやぎさん発見ゆめをみているのかな

ぴかぴか 

2005年05月27日(金) 19時12分
ごろごろごろ〜ぴゃぁ〜今仙台はすごいかみなり様なのだ。何をかくそうわしは大の苦手。こわいものはこわいのだこれから東京に移動に移動しようと思うのに(動揺して文間違えた)、これじゃぁかなわんなぁ。あ、そうだこうゆうときこそスマイリーな気分をわらってるようにみえない

うひゃ 

2005年05月22日(日) 2時16分
おひさしぶりお元気しばらくここでお会いできなくってめんごAとゆう一枚。なんかねぇ、おのどの調子がいまいちどころかいまにくらいなのよ。1・しゃべらない2・よくねる。これにかぎるわぃねわしゃ普段はしゃべりながら寝てんのだ。んなわけねーべ

イーグルスVSジャイアンツ 

2005年05月09日(月) 2時12分
お友達に連れられ見に行ってきたわこれはバックネット裏とゆう事もありプレミアチケット好プレー続出でたまらん展開だったわモーニング娘のライブもあったし楽しかったなのに途中で一瞬意識がおちたのはひみつ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuya
» おひさしぶり。 (2008年02月25日)
アイコン画像沖縄の子
» 初観戦! (2005年04月15日)
アイコン画像SATOE
» 見ては (2005年03月27日)
アイコン画像直@坊
» ここに (2005年03月21日)
アイコン画像瑠璃
» なんかわからんけど (2005年03月19日)
■プロフィール■
■ひで■
■愛知万博行ってみるべかな。犬はビーグル。ワインは赤。日本酒は白露垂珠。最近スイッチヒッターになりました。■
■熱海とかたまに行くから楽しいのかな。棲んでみたいとちょっと思うの。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidekatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる