さとうみインラインフェスティバル2009

April 12 [Sun], 2009, 23:59

さとうみインラインフェスティバル2009”に講師として招いていただきました〜

▼イベント内容
・トリックスラローム講習会
・スピードスラローム
・トリックスラローム・フリースタイルスラローム発表会
・外周トライアル
・パン食いスラローム

まずは最初にトリックスラローム講習会in大阪!!
ありがたいことに沢山の方に参加していただけました〜♪


講習会も無事終了〜となり急遽サブMCも担当することに。
どうせその場にいますのでどんどん使ってあげてくださいませ。
こういう臨機応変さは大歓迎でございます。


まさかここで会うとは・・・S-FOURの河野さん。

イベントの看板。



このバナーや看板達は全てイベント側で製作したものです。
凄いな〜〜〜


駐車場の看板まで作っているし


西のプロショップKING-T
今回ひで爺が着ていたウェアはKING-TさんのTシャツです。


イベントは続いていく・・・

このイベントで印象的なところは、誰もが進行を応援していることでした。
通常、自分が出る前って場所があると自分の滑りの練習をやる人が多い感じなのにこのイベントではそれが少なかった。
皆がイベントを楽しむために集まっているって感じでした。
いいね〜

パン食いスラローム、、、ナンだろ?って思ったら、スラロームやった後にパン食い競争でした。
でもね、、、そこにネタが盛りだくさん。
パンの前になぜかチョコバーがぶら下がっているんだけど、たま〜にその中にウィールとか混じっていたり。
帽子がかかっていたり、、、
パンは机の上にパイロンに隠されて置いてあるんだけど、その中に思いもよらないものが、、、
もちろんそのネタを皆一生懸命生かします。
いやはや楽しんでますね〜♪
さすが関西とか思ったりしましたね。
関東では誰か必ず文句いいそうだしなぁ。。。

きょうちゃん(妻)も飛び入り参加で楽しんでました。

楽しむ為のイベント。
これからもぜひ続けて欲しいです♪
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE