ヒザ神に似た店員

January 23 [Mon], 2017, 20:00
先日湘南モールフィルに行った時にiphone7plusを予約してきました。


買う気まんまんの時に限って店員さんが話かけてこないのってなんででしょ?
不思議。。。

で、ようやく手が空いている店員さんを発見してこっちから声かけてみた。

ひで 「iphone7かiphone7plusが欲しいんだけど」
店員 「あー在庫、残念なんですけど在庫無いんで予約になっちゃいますけどいいですか?それか在庫あるところをさがしてもらうか、ですね。どこにも無いと思いますが」

AUのオンラインショップにあったのをチェックしてあるんだけどなぁ、と思ったけど、もしかしたら今日無くなったのかも知れないと思い、話を進めました。

話をしていると、なんか違和感。

フルポンのヒザ神だ!
似てる、、、
姿はちょっと似ているレベルだけど、説明をする時の感じが似ている。
みょーに自信満々?ナルシスト?ちょっとイラッってくる説明とか、、、
なんと言えばいいんだろうか?とにかくTVのまんま、、、似ている、、、
思わず夫婦で笑いそうになるのをこらえるのが大変だった

お近くの人はぜひ。
電気屋さんのAU携帯売り場ですよ。


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

みどりいろさん>
なんというか、、、この人信用しちゃっていいの?って思っちゃいました。
結構勝手なこと言ってたし、、、でも面白くって、いいかって思ってしまいました。
いやー、いいもの見れました。

by ひで爺 January 25 [Wed], 2017, 0:28

アメトーーク好きとしてタイトルのヒザ神に反応しちゃいました(笑)
家電店や携帯電話店のスタッフってホントちょっと変わった人多いですよねぇ(笑)

by みどりいろ January 24 [Tue], 2017, 11:50
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
最新コメント
ひで爺
» 看板屋さんがやってきたが (2017年03月03日)
みどりいろ
» 看板屋さんがやってきたが (2017年03月02日)
ひで爺
» ヒザ神に似た店員 (2017年01月25日)
みどりいろ
» ヒザ神に似た店員 (2017年01月24日)
ひで爺
» 鵠沼インラインフェスタ2016の写真公開開始! (2016年11月04日)
SAMU家Jun
» 鵠沼インラインフェスタ2016の写真公開開始! (2016年11月03日)
ひで爺
» ジャイアントコーンでプチ贅沢その2 (2016年10月21日)
SAMU家Jun
» ジャイアントコーンでプチ贅沢その2 (2016年10月21日)
http://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE