少年スラローム選手権大会 新横浜カップ2009

August 02 [Sun], 2009, 23:33
少年スラローム選手権大会 新横浜カップ2009でした。
中学生以下限定スラロームの熱い戦いです。

審査員として朝到着してみると・・・
というか向かっている途中から雨が降って来まして。
大丈夫、現地はきっと大丈夫!と思いつつ到着。


雨です
会場は高架下なんですが、中央分は空いていたりパイロンエンドは屋根なかったりします。
とりあえず雨止め〜と皆で念力を送りながら準備を手伝います。
ブルーシートで雨から滑走路面を極力守ります。

そんな感じで始めましたが外はしっかりと雨が降ってきた。

とうとうぐっちょり部分が増えてきた。


審査員KENZIを下から撮ってみる。

そんなこんなでみんなの力で怪我もなく熱い少年少女の戦いは最後までしっかりと終わった。
ASHメンバーのWAKAがジュニア女子で優勝。
おめでと〜!!
もちろん皆がんばった!
お疲れ様〜!!

その後、最近は療養中な為滑っていなかったので滑ってみた。
やっぱり滑るのは楽しい。
そんなわけで帰るタイミングを逃し、雷雨に遭遇。
雨が上がった時には速攻で駅に向かいましたよ。
やっぱり車がいいよなぁ。。。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひで爺
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
読者になる
ホームページ公開中!!
INLINE JUNKIES
鵠沼トリックスラローム講習会
インラインスケート講習会
鵠沼インラインスケートフェスティバル
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別書き込み
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ヤプログ!広告
最新コメント
ひで爺
» 円形のハンドスピナー (2017年05月25日)
みどりいろ
» 円形のハンドスピナー (2017年05月25日)
ひで爺
» 東京ローラースポーツフェスティバル2017 (2017年04月29日)
SAMU家Jun
» 東京ローラースポーツフェスティバル2017 (2017年04月29日)
ひで爺
» 看板屋さんがやってきたが (2017年03月03日)
みどりいろ
» 看板屋さんがやってきたが (2017年03月02日)
ひで爺
» ヒザ神に似た店員 (2017年01月25日)
みどりいろ
» ヒザ神に似た店員 (2017年01月24日)
http://yaplog.jp/hidejii/index1_0.rdf
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE