明日の予定 

May 25 [Wed], 2011, 21:59
なんか、うまく、気持ちが、表現出来ない。




明日

振り込み×2
写真整理
写真日記
CD焼きつつ
アマゾン


ハックで劇落ちくん「革」探す。



とりま。

私に送る私のブログ 

May 25 [Wed], 2011, 2:40
ここに書くの久しぶり。

有るとたまに救われる。



明日、自宅戻る。





朝起きる。
着替え、化粧。
旅行鞄と黒鞄と支払いと針金持つ。
電話代もらう。←服代分相殺

銀行でお金下ろす。

薬片付ける。
黒のカゴ設置する。←穴空ける為に持ち帰り?
仕訳

振り込み×2


危機過ぎる 

October 07 [Thu], 2010, 19:15
本気で首近いなー。

電話さえ無ければ、良い仕事なのに…。




試験もヤバい。






私、人気ないなー。(笑)



洋服仲間が心から欲しい。


こみゅか?



とりま、かえって落ち着いて。


ゴミ捨てと、対象ちぇくだけして、軽くご飯。






日記も書いたし、薬だけ忘れないようにして、勉強は無理しないてーどで。





明日は、えもりにでもメルってみるかな?

くちがー 

September 17 [Fri], 2010, 19:01
てか、胃もヤバい。
きっと体重ヤバい。


顔ヤバい。
見た目ヤバい。



テンション下がる。




自宅着いたら、とにかくきれい作戦だ。



洗濯と掃除。


で、歯と爪と、顔剃らないとヤバすぎ。



明日はキリッとした格好で行こう。

さすがに。




あぁ、マジ口がヤバい。

実家る 

September 16 [Thu], 2010, 20:57
今週、修羅場。



今月の給料、22万いくぽ。


うれしす。
10万貯金出来るかも。





今日は実家る。
自宅でやること良く分かんなくなったけど。




実家でガッツリシャンプーしよ。
あと歯磨きとかとか。






明日、自宅帰ったら、洗濯と掃除しないと。

明日か明後日、問題集にてを付けないと。



そんなところ?

ひさ 

September 10 [Fri], 2010, 19:53
頭いたーい。


体重がギリギリ系。


今日は早く寝ようかな。
ちょっと、お買い物計画でもしたいけど。





やっぱり、9時間働くと、自分の時間持てなくなる。


最低タスクだけこなして、日曜日の夜に、また勉強がんばろ。



月曜日、実家行って色々取ってこよ。
早く秋服期待。



最近、化粧と髪型がイマイチの件。

元が悪いの?

食べちゃった 

September 05 [Sun], 2010, 0:03
あー、最後にだいぶ食べてもうた。




今日も仕事、勉強ともに、素晴らしく頑張って、
でも食べちゃった…。





そこだけー。






明日倒れるかも。







もう寝なくちゃ。

持ち直し 

September 04 [Sat], 2010, 12:37
昨日は頑張りますた。


仕事で途中、ヤバかったけど、なんとか30まで粘ったし。

帰宅してからも、家の事、勉強、共にタスク全消化とか、すげい。





が、今日の朝、ヤバかった。
眠い。
体重ヤバい。

そして、お腹もヤバい。




でも、持ち直した感じ。


とりま、こだちょうも覚えたし。

午後はのんびり地図とチラシやって、こだちょうの続きとアポ教えてもらって。

途中で回覧でも読もう。


30分まで、頑張れるか?






今日は8章絶対で、問題集は無理ならやめて、明日一気に消化しよう。

メンヘル順調。


お金があれば、PCもやりたいけど、検定料払えないな…。



ビンボー。

日記が書けない 

September 02 [Thu], 2010, 23:23
ヤバい。

日記に何も書けない。
何も思い浮かばない。








明日の朝の体重が心配だ。



今日はだいぶ節制したのに、お腹出てる。





休日のタスク消化率、すげい。




あとは、体重だけ。
ホント体重だけ。




でも、太る根本をどうにかしないと。




明日は、仕事は
8月の接続とクーポン、んでリモート。





明日終われば、ちょっと気が楽。



よし、寝るぞ!



ぐない。

乗り切り? 

September 02 [Thu], 2010, 18:44
QED効果で、ギリギリのところを、乗り切ったっぽ。
たぶん、体重もほどほどに戻った。


卵焼き、目玉焼き。






職場で、人間関係がうまく取れません。


がぁー。




まぁ、ダメでもないし、休日は活動したくないから、いいか。







家帰ったら、とりま食事。
掃除。


6章だけやって、風呂とかとか。







お腹空きすぎた。

今日は早いし、ちゃんと勉強しよ。


とりま、ばい。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像>>トナー

» 今日は寝てよい? (2009年11月17日)
アイコン画像えも
» 今日は寝てよい? (2009年11月16日)
アイコン画像トナー
» いつも0時回っても平気 (2009年10月31日)
アイコン画像えもり
» いつも0時回っても平気 (2009年10月31日)
アイコン画像えもり
» 裏の方が好きなの? (2009年08月27日)
アイコン画像トナー
» 裏の方が好きなの? (2009年08月26日)
アイコン画像えもり
» 裏の方が好きなの? (2009年08月26日)
アイコン画像トナー
» 4月が終わりますね (2006年04月29日)
アイコン画像おとなりさん
» 4月が終わりますね (2006年04月29日)
アイコン画像比呂
» 4月が終わりますね (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideho141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる