あれ、あと1ヶ月で物語シリーズ2期が始まるのか 

2013年06月16日(日) 14時32分
いま6月16日

1クールの春アニメもそろそろ終わりが近づいてさみしい気持ちになりまして

僕はアニメはBSで見るので

少しずれるんですけど

今回の春アニメは充実だった〜


特に超電磁砲Sかなこれは確か2クールなのかな?
まあ2クールならまだ楽しめるね

刀語もそろそろ無双が近づいてきたね

楽しみでり悲しいね



んで
夏アニメ みんな見ました?

何見るか決めました?

全部見たいところやけど勉強と就活がありまして絞らないとな(笑)


とりあえず一番注目なのは物語シリーズ セカンドシーズンではないだろうか

早く見たいね

ティエリア・・・ じゃなくて 阿良々木さんは今回も変態なのかな

猫物語から約半年

まちに待ってましたよ



あとは・・・

てーきゅう2期・・・・


よく2期できたな

まあ2分だし見るかね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大将
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大将
» 晦PCの会社説明会 (2013年06月16日)
アイコン画像にっし〜
» 晦PCの会社説明会 (2013年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる