映画楽しかった

September 13 [Sun], 2015, 15:39
ひでひでです! 
 当ブログを見てくださってありがとうございます! 
 今日の日記に移りましょう。 
 今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。 
 相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。 
 もうすぐ、大切な人の誕生日なんですよ。 
 それでその人に、何かプレゼントしようかなって思ってるんです。 
 何にしようか悩ましいですね。 
  
 それと、実はもう一つ悩ましいことがあるんですよね・・・
実は、僕は軽いワキガみたいなんです。
これまで自分でも気が付いていなかったんですけど、ちょっぴり匂うみたいです。
服にもにおいが移ってしまうこともあるみたいなんですよね。

でも、この服についてしまったにおいをとる方法も掲載されているワキガのサイトを見つけました。
  
 そうなんだ〜、そうなんですね。 
 あまり、詳しくなかったので、とても興味深く読むことができました。 
  
 この記事を見てくれているあなたにとってはどんな日でしたか? 
 いい日でしたか? 
 最近、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。 
  
 これもブログのおかげですね。それじゃ、あしたも素敵な一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでひで
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidehidenikki/index1_0.rdf