花火 

July 05 [Wed], 2006, 22:20
この夏2回目の花火をやった。
ここ10うん年花火なんてやったことなかったのに
我が家は今なぜかプチ花火ブームが来ている。
私は線香花火が一番好き。(暗いけど)
最後まで玉を落とさないように、みんな
線香花火の時だけはかなり気合が入っていた。

目薬 

June 02 [Fri], 2006, 9:43
私は今の仕事についてからドライアイがひどくなった。
いろいろ目薬を試してみて最近気に入っているのが
ロートドライエイド。これ、800円と結構お高いのだが
いい仕事してくれる。粘度が普通の目薬の60倍も
あるらしい。しばらくはこればっかり使うだろうな〜
あとは目薬してもにじまないマスカラをゲットしなくては。

お菓子 

May 31 [Wed], 2006, 21:43
家から10歩程の所にい住んでいる姉が、
立て続けにお菓子を作りまくっている。そして半分もらう。
おとといチーズケーキ・今日クッキー
いよいよ暑くなってきて薄着しなきゃいけないのに
間違いなく太るな。
 

ネイル 

May 29 [Mon], 2006, 22:06
私は昔からマニキュアが好き。
でも爪命!!!ってほど大好きではない。
立体的なアートなど、もってのほか。
でも何にも塗ってないのもイヤ。
・・・というわけでマニキュアは欠かさない。

私の爪は少し変わっていて、爪の白いところとピンクのところの
境目が指の先よりも上にある。(わかりにくい日本語)
なので「短い爪に濃い色を塗る」のがかわいいなあ〜と思っても、
白い部分を全部切っても短い爪にならない・・・ちっ

パン 

May 27 [Sat], 2006, 18:34
私は普段お弁当派だが、パンが大好きで時々お昼用に買う。
マイブームはベーグルとピーナッツバターフランス。
どのパン屋にもその2種類はだいたい売ってるので
反射的にゲット!クランベリーベーグルの
クランベリーをもっといっぱい入れて欲しいなあ〜。じゅる

三日坊主 

May 24 [Wed], 2006, 22:19
約1年もブログをほっといてしまった。
もう跡形もなくなってるかな〜と思ったのに
まだ残っていてビックリ!
自分の文章のヘタさとネタのとぼしさが
我ながらイヤになってたけど
またやる気がでてきた。
いつまで続くかわかんないけど

イライラ 

July 30 [Sat], 2005, 20:12
会社の上司がむちゃくちゃなこと言って困る。
明らかに上司の言ってることの方がおかしいのに、
それを言うと逆ギレしてきた。
しかたなく言う通りにしたけど・・・
取引先にはアホな会社だな〜と思われてるだろうな〜
はずかしい。
こういう時、みなさんはどうされてるんでしょう??

チャングム2 

July 15 [Fri], 2005, 22:56
7/11からBSで「チャングムの誓い」を月〜金2話連続で放送している。
初日から見つづけて今日で5日目。何だかあまりにも続けて見ていると、「そんなわけないじゃん」という感想を持ち始めてきた。チャングムはとても賢いのにワナにはまりすぎ!!でもここまで見た以上、惰性で全部見ちゃうんだろうなー

寒天 

July 10 [Sun], 2005, 8:53
10うん年前から年に3回ほど寒天をもらう機会があり、そのたびに食べずにためていた。
そしてこの寒天ブーム!!
スーパーの寒天コーナーはカラだし
今こそストックしていた寒天の出番。
10年前の寒天を食べるのは勇気がいったが食べてみたらどうってことなかった。
これで体の中からヘルシーに・・・スリムに・・・
なるはず

pj2 

July 08 [Fri], 2005, 20:40
pjの通販でベッツィー・ジョンソンのめちゃめちゃ
ラブリーなピンクのギンガムチェックのキャミを
買ってみた。外で着ようと思って・・・
ポイントのライムグリーンのトリミングが
もうれつにかわいい。
・・・・・しかし生地がメッシュのため全部スケスケではありませんか。
バスト部分が2重だけどへそが透ける。
カーデの下に着ればいいかなあ・・・
プロフィール
血液型不明
インドア派
お家でまったりするのが好き
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる