久しぶりに仙台 

2006年01月09日(月) 9時25分
ちゅーことで実家に帰省中なんですが・・・

夜型人間爆発中!

えっと。現在一睡もしていません。もぅ若くないのに・・・

明日また千葉に帰るんですけど・・・だりぃ。

仕事がまた始まるかと思うと・・・  んでもいやんな事ばかりじゃないからね〜。向こうの生活も。

いやぁ、早くまた会いたいなぁ。

REST TIME


路上で歌いたい!あの開放感!立ち止まって聞いてくれた時の緊張感と快感!

た、たまんねぇ(_ )(>∇< )


ん〜、兄貴後ろでうぜぇ。いいかげん僕ちゃんもおとなしくはいられませんよ?









職人になって、てか元からだけど、短期に磨きがかかりました。いや、別のトコ磨けってクレームきそうだけど・・・

いやねぇ、まぢで嫌いなんですよ。この人。


なんなんですかねぇ?ホントに同じ血流れてるのかな?
どーしてこんなにひねくれることが出来るのかな?
俺のねじまがった性格の原因のひとつにこの人が何割かの原因になってますよ。確実に。
100%とはいわないけどさぁ。

あー嫌な気分。

こんなときは爆睡かましたいけど・・・生活リズム直したいから我慢ガマンGANMAN。


さて、気晴らしするか。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 久しぶりに仙台 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidefeet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる