おひさしぶりっこ 

August 27 [Thu], 2009, 17:25
久しぶりにお絵描きサイトで絵をかきました♪
投稿したのはあまりにも劣化が激しかったのでちょっと綺麗にしてみました

最近パソコンが異常・・・いや壊れた??
てか古すぎ??



起動させる時に二回に一度は画面がうつりません・・・
ウイーンって音はしてるんですが
じゃっかん画面は暗いながらも電気はついてるのですが・・・



いったいどうなってるんだヴィンチ!!!!



こわれたらどうしよう
データとかデータとか・・・
速めに処理すべき??バックアップとか??

あまりにパソコン知識なさ過ぎてどうしたらいいものや・・・


はいすぺっくなパソコンがほしいなぁ〜


お金がなさ過ぎてかえませんが・・・・



とかなんとか不満いいつつも何も行動を起こさないあたりがだめなんだろうか

めんどくさい



初のマイパソコンで結構気に入ってるし
壊れさえしなければ買い換えたくはないねんけどなぁ〜



素敵な妖精さんが現れてちゃちゃっとなおしてくれないものか・・・・



ちーん

こ・・・・・・ 

May 15 [Fri], 2009, 0:51
XBOXがこわれました・・・・・XBOX所有者3人に1人(?)くらいはなるといわれる赤ランプのエラーになる異常です修理にだすのがめんどくさい上に保障期間過ぎてるのでおそらく実費・・・ちーん



てか久しぶりのブログ
頑張るとかゆっといてやっぱり大好き放置プレイ★
いやいや心がけが大事なんですよ・・・・すんません


アルバイトでふらふらしちゃいけんなぁと思いいま職を変え某子供服ブランドで働いております
アパレル系は初なのでいろいろとびっくりすることが一杯です


服を選ぶとき大抵は1サイズ上をお母様方はチョイスするのですがこの間3サイズ上を買おうとする方がいらっしゃいました・・・・・
ちょっとびっくりです

この間アウトレットいってきてナイキのジップパーカ3000円でかっちゃいました
黒にど真ん中に金のナイキロゴ♪スリムでちっさめでめちゃくちゃ可愛かったので即決!!
今年はmousy、cheerで黒の総柄パーカーを買っちゃって気づいたら黒のパーカばかりに・・・・・
基本黒が大好きで選ぶのも黒が多いのでほとんどのトップスがくろに・・・・・バリエーション全くなし着るときに大変こまります・・・・
服を買うときは自分の持ち服考えて買わないとだめですねぇ〜
でもかっこいいと思うのがほとんど黒なんですよねぇ・・・・・どうしようもない・・・・

おやすみなさーい

ハロウィン 

October 21 [Tue], 2008, 1:15
久々に絵版でかきました


最初の画像が劣化版で二枚目がちょっとクリア版です
蜘蛛の巣がすっごい汚いことになってます




質感はクリアな方がいいんですけど
劣化は劣化でいろんなところごまかせていいかもです




見比べると微妙にちょっと違う
結構いろあせてるもんなんですねぇ〜〜







セプテンバー!!!! 

September 20 [Sat], 2008, 22:03
最近雑貨屋さんとかにハロウィングッズが増えてきてすごく嬉しいです♪♪
おかしとかついついかってしまうんですよね;;

ハロウィン絵左角がやたらでかい
修正するのが面倒なのでついこのまま投稿してしまった思い出が



最近しろぶちサングラスかっちょいいの1000円でうってたのでつい購入してしまいました
雑誌とかみてると秋の装いであついの承知でも
秋服を着たくなってしまう・・・・そして無駄に服を買いたくなる

この季節はだめですねぇ〜ついお金を消費しすぎてしまいます



そんなときに美容院の50%引きのハガキとか来たら髪の毛もいじりたくなってしまう・・・・ぐふぁ



宝くじあたらんかなぁ

おこんばんわ 

August 01 [Fri], 2008, 0:53
ねむたいです;最近疲れて気づいたら寝てることが多いです(><)

夏になると無性に日本のホラー映画を見たくなるのはなぜでしょうか??
眠たいのですが今無性にみたいです!!



なんかめちゃくちゃ恐い日本ホラーないかなぁ


日本ホラーとはまったく関係ないのですが
ゾンビがペットになる映画の題名が思い出せなくて苦しい(?)です


なんかめっちゃ見たいんですけどタイトルわかんなくてレンタルにも行けないです

てかレンタルしているのかも謎なんですが
いつやってた映画かな〜??
そろそろしててもいい頃だとはおもうんですが・・・


明日はお仕事お休みなのでビデオやさんにでも言ってきます♪


そして寝ます!!爆睡します!!
お昼ねたのしみです
とっても贅沢してる気分になりますよね??
わっっ私だけでしょうか??(><)


お昼にお風呂入るのもなんだか贅沢な気分になるのですが
これも私だけなんでしょうか・・・・??

なんというか学校休んで家でぐ〜たらしてるような感じな気分に・・・・うぅん

久しぶりむしろ放置プレイ?? 

July 12 [Sat], 2008, 20:12
とあるHP様のオリジナルキャラ
あんまりにも設定も容姿も自分好みだったので
描かせていただきました(><)

ぜんぜん似てないんですけど


本当に申し訳ない


影を背負ってる感じとか
くりっくりな髪がたまらんです
鎖は描こうと決めていたんですけど
背景が思いつかなくてストレートに黒に・・・・
画力がほしいです。


明日起きたらとてつもなく上手になっていたらいいのに


てか日記ほぼ放置プレイ
やっぱり三日坊主だなぁ〜
忙しいって言うのもあるけど言い訳にしかならないなぁ
がんばれ自分!!



話し変わって最近ニコニコ動画でアニメの外国語版の映像を見るのにはまってます!
ドラゴンボールとか本当に面白いです
空耳の文とかも乗ってたり
UPした人神だなぁ〜とおもったり・・・


今猛烈にバケツサイズのプリンが食べたいです。
確実に残すだろうけどなんか食べたいです
やぱりチャレンジ精神が大事なんですよ・・・・!!てかただおなかいっぱいプリンが
たべたいだけ・・・・

散髪sたい 

May 28 [Wed], 2008, 11:27
かみのけめっちゃのびました。パーマあててるのでのばしたらたぶん胸下くらいまであります

成人式のためにのばしていたのですが、成人式も終わり
切ろうとは思っていたのですが


もったいなくて・・・・



まだ切れずじまいです


この髪でパーマ二三回あててるのでいたみまくり

一時期はラーメンのちじれ麺なみにあたってるのですが
いまはもうゆるやかなパーマに

やからもういっそのこと矯正あてて髪もばっさりきりたいねんけど
お金が・・・・・

世の中金かぁ〜



そいえばwiiでハウスオブザデッドでてるねんねぇ〜

ほすぃ


でもXboxかったからなぁ〜


でもほしいなぁ〜


でもそれより早く髪きらな

しょっきんぐ 

April 21 [Mon], 2008, 22:38
ショッキングが出来事が起こりました・・・(><)
スーパーファミコンのドカポンランドというゲームをしていたのですが
三回ほどばぐって育てていたデータがきえました・・・




はぁぁぁぁぁ





すごいがんばってレベル上げて大事に育てて

この苦労が水の泡に・・・・・・!!涙

その日はショックすぎて不貞寝をしました



機会に正直殺意がわきました



しかしながら今日は前向きに初めからプレイしています!
どくろの宝箱でサタンのマントをゲットしてたまに呪われながらも
戦っております!


おかーさーんがーんばるよー

ほうち 

April 07 [Mon], 2008, 15:35
 久しぶりの日記です


昨日KOFマキシマムインパクトレギュレーションAをやっとこさかいました!!


アッシューーーーー!!!!

めさかっこいいっす!!

3Dアッシュ・・・技のグラフィックもめちゃ綺麗やし

買ってよかった・・・・



マキシマムすきやなぁ〜♪♪
格ゲーはにがてなんですけど
ついついかってしまう・・・・下手やけど面白い

ぱぱっと技が出せるようになりたいなぁ(><)

昨日お花見にいってきました♪
天気もよくって花見日和でラッキーですた
夜桜見に行きたかったけど今年はもういけそうもないなぁ

やっほーい 

March 05 [Wed], 2008, 0:26
バイトでした疲れた

塊魂したいなぁ〜今からしようかな〜
いやもうほんと可愛いです王子。。
おっきくなったら王様みたいにまっちょになるのかなぁ

うぅぅん




最近お香にはまってます
バラの香りとかめっちゃ好きです♪
てゆうかバラにはまってるのかもしれない!!
ボディーパウダーもバラやし・・・・・ぐふぁぁ


最近スカパーでカートゥーン系のアニメ見たらめっちゃ癒されます
トムとジェリーとかホームムービーズとかオギーとか
おもしろいなぁ



甘いもの食べたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidechiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-デビルメイクライとかバイオハザードとか大好き♪
    ・音楽-洋楽のロックが大好き。最近は邦楽もききます♪RADWIMPSとかmonkey majikとか
    ・マンガ-手当たり次第なんでも読みます♪
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる