課題が。。。 

August 10 [Thu], 2006, 23:06
昨日は午後から、他県の営業所へ挨拶周り。
遠かった。。。
まだ涼しかったからよかったけど 笑

電車なんかほとんど乗らないからわからないし。。
1人じゃなかったからよかったけど 笑

大変だぁ。。。 

July 24 [Mon], 2006, 21:10
しばらくお仕事のこと書いてなかったけど。
日々、覚えることだらけで。。。笑

頭がパニックしちゃう
ミーティングがあったんだけど。
今引き継ぎしている状態ではあるんだけど。。。

あと1ヶ月で、教えてくれてる先輩が異動することに
部長・課長に残り1ヶ月でしっかり仕事を覚えて
完璧にしてほしいって言われて。。。

本試験 

July 05 [Wed], 2006, 19:41
今日は免許センターで学科の試験
昨日まで、毎日教習所で効果測定受けてきた 笑
100点も何回かとってるし。。
きっとだいじょぶ〜〜〜

朝、4時に起きて支度して5時に家を出て。。。
免許センター直通バスが出る駅まで行って。。。
6時6分発のバスに乗ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

遠かった。。。笑
1時間バスに揺られ。。。
そんでもって田舎〜
なんか癒される〜〜〜
朝からでちょっぴり肌寒かったけど。。。
なんか自然をみていい気分(*´∇`*)

卒業検定 

June 20 [Tue], 2006, 21:58
はぃ(*´∇`*)
いよいよ本日卒業検定です(*´∇`*)
あっという間だったなぁ。。。。。

コースの説明と。。。縦列をやるか方向変換をやるか。。。
知らされる。。。

コースは私の会社の近辺だったので(*´∇`*)
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
自主経路も余裕だぁ
んでもって、方向変換をすることになったσ(・ω・ )
失敗しても幅寄せがある。。。
そう思ったら気が楽になったクスクス(´艸`o)゚.+:

2時間連続 

June 18 [Sun], 2006, 21:47
最初の1時間は自主経路で2時間目はみきわめの
時間です

自主経路。家の近辺だったので、それほど迷うこともなく
進路選べたけど。。。

始まって30分後・・・・・すごい渋滞・・・・・
ちっとも進みません
これって・・・次の時間間に合わないんじゃ・・・
なんて思ってたら教官も
『これ・・間に合わないよね〜〜〜
次の時間の担当誰だった』って。。。

『教習所にちょっと連絡入れるね〜』って
隣で
訳を説明して。。。この後の時間どうするか。。
返事待ち〜。

『こんなの初めてだよ』と教官。
私もです 笑
で・・教習所から教官のに・・・

効果測定&自主経路 

June 13 [Tue], 2006, 21:41
今日は20時から技能教習。
その前に少し勉強して。。。効果測定受けないと。。。
って思ってたとこに。。

担当者がやってきて
『どう効果測定の調子は』って・・・
((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン  
『だめ難しい』って。。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2回目の合格がなかなか取れないくぅっ o(≧ヘ≦o)
『いっぱい受ければ、合格できるから。
がんばっておいで〜〜〜』と言われ。。。。

(lll-Д-)'`ィ
受けてきたら。。。
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
合格した 笑
93点と(;一ω一)びみょ〜…な点数だったけど 笑

でも、これで卒検の申し込みはできるわけだ 笑
みきわめ無事もらえれば 笑
よかったぁε-(´∇`●)ホッ

やっと・・・笑 

June 11 [Sun], 2006, 21:38
効果測定合格した〜〜〜〜
2回ほど路上教習で担当だった指導員が効果測定の教室にいて。。

『ま〜だ合格してないの〜〜〜』なんて
言われ。。軽くプレッシャー受けながら・・・笑
の効果測定だったけど。。。

ギリギリ90点で合格できた
でもここで喜んでは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

次の模擬テストでも1回合格しないと。。。
卒業検定受けれないガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
勉強しないと〜〜〜しないと〜〜〜〜笑

とりあえず。。。
今日は合格できてよかった・・・笑
明日からまた頑張ろう。。。笑

高速教習 

June 10 [Sat], 2006, 21:28
待ちにまった高速教習
今日は

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
して。。。女3人でじゃんけんで順番決め。
・・・負けたさ・・・・
1番かって思ったら。。。
3番目になった 笑
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆って一瞬喜んだら。。。

『○○さん、最後でやった〜って思ったかも知れないけど。。。
高速走るのは○○さんが1番なんだからね(・∀・)ニヤニヤ 』って教官。
(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!
『自主経路で交代でインターまで行ってもらうから。
そうすると○○さんは自主経路〜そのまま高速に入って
もらうんだよ〜(* ̄ー ̄)ニヤ』って。。。
えええええ(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんな作りだったんかぃ。。。
最初の子が運転してる時、教官が
『○○さん担当は○○(担当者)なの』って。
'`ィ(*´ェ`*∩
『そのわりに。。二段階全然乗ってないね〜〜〜』って・・・笑
ホントに・・・・笑
『○○先生は乗りやすいですか〜』って聞かれて。。。
'`ィ(´∀`∩ とっても
と一応答えておいた 笑

危険予測ディスカッション 

June 03 [Sat], 2006, 21:23
2時間連続の技能&学科のセット教習。
男の子1人と女の子1人と指導員と。。。
に乗って交代で運転。

運転してる人のよいとこ悪いとこをこの後の
時間に話し合いするんだって

自分のことでいっぱいいっぱいなのに
人のこととやかく言えないよ 笑

久々の・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 21:13
今日は、縦列・方向変換の復習の時間。
久々の担当者 笑

に乗ってすぐ
『久しぶり〜〜〜〜ごめんね〜〜〜。ずっと二輪入ってて。。
昨日もさ、ホントはあの時間の前に終わってたんだけど、二輪の先生が
体調悪くしちゃって急遽俺が乗ることになって。
やった11時限目って思ってさ〜
車も用意してたのに・・受付でマニュアル車でお願いしますって
言われて。。マニュアルかよ〜〜〜って

なんか今日はとってもおしゃべり 笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょこ@きよちゃん&美咲ちゃん
» 本試験 (2006年07月10日)
アイコン画像美咲
» 本試験 (2006年07月10日)
アイコン画像きよちい♪
» 本試験 (2006年07月07日)
アイコン画像きょこ@きよちゃん&美咲ちゃん
» 卒業検定 (2006年07月06日)
アイコン画像美咲
» 卒業検定 (2006年07月04日)
アイコン画像きよちい♪
» 卒業検定 (2006年06月30日)
アイコン画像きょこ@美咲ちゃん
» (´・Д・`)ナンテ゛…? (2006年04月14日)
アイコン画像美咲
» (´・Д・`)ナンテ゛…? (2006年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidechanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる