最終回 

2005年12月31日(土) 21時45分
ついにHidenori Takeno diaryも最終回を迎えることとなってしまった。

ここまで来るのにいろいろあったね。
お年寄りに席を譲ったり、子犬を拾ってきたり、ホームラン王になったり、生き別れになった兄さんと涙の再会を果たしたり…


っていうか俺Hidenori Takenoじゃねーし!
人の日記書いちゃったよ!
まあ一応副デーヒーやらしてもらってるからいいけれども!

デーヒーが書いてると勘違いしてる人が本当に数人いたのでもう書きません(たぶん)
我らのデーヒーがこんなにつまらない奴だと思われたら困るからね!

名残惜しいと言う人のために一応ブログにしておきましたのでファンレターなどはこちらにお寄せください
http://yaplog.jp/hidecchipinch/


まあそんなこんなで最終回なんですが最後ぐらいいいこと書こうと思います。

いいことというか、毎日毎日無駄な時間ばっかり過ごしてるお前らによぅ!いい言葉を一つ紹介してやるよ!
これは俺が浪人してるときに予備校の講師から教えてもらったやつなんだけど、いいか!?
ちゃんと紙に書いておけよ!
紙に書いたら胸のポッケにしまっとけよ!!


today is the first day of the rest of your life


どうだ!わかるよな?意味、わかるよな!?
「今日はあなたの残りの人生の最初の日です」ってことだぞ!

感動しただろ!
同時に反省しろよ!反省して明日から必死で生きろよ!

じゃあ、またな!


                        第一部・完    

行こう乳神のもとへ! 

2005年12月31日(土) 1時27分
どうも、やまだかつてない僕です。

実に久しぶりにドンキホーテ行ってきたぜ。

まずは店頭でかるく会釈を。

「やあ、久しぶりだね。今日は存分に楽しんでいってくれたまえよ。」

うう…
ありがとうドンペンくん。そうさせてもらうよ。



しかし買うもんねーなぁ…
そもそも本気で売る気あんのかよ…

まあいいよ、地下でお菓子でも買うよ。

まず目薬とDoveの洗顔をカゴへ。
まぁ僕の体は1/4がモイスチャーミルクだから当然ですね。

そしてKasugaiの黒飴をチョイス。やっぱり飴は春日井ですよね。
あとはマカダミアとパックンチョを。

このあたりで若干キレそうになるも気を取り直してお菓子コーナーをもう一周。


すると…

あった…もとい居た…ニューフェイス……

「ギンビス ミニアスパラガスビスケット」

わかってる、わかってるよ。みなまで言うな、美味いに決まってるじゃないか。食わなくてもわかるよ。
アスパラなんか入ってないのに形がアスパラっぽいだけなんだろ?そういうの、嫌いじゃないぜ!
ギンビスさん、お世話になります。

最後はセブンイレブンに寄るのを忘れない。

そんなmy sweet memory

2005得点王、ひろし 

2005年12月26日(月) 4時49分
どうも、必要以上にライターを持っている男、僕です。
まあ軽く100はありますかね。

そんな事どうでもいいんだけど俺すげーライター持ってる!ってことに気づいてしまったのでつい写真を撮ってしまいましたよ、ザーボンさん。


ぜんぜん関係ないけど「カラン」ってなんなの?
あの風呂のやつ。

誰か知ってたら教えてくれ。

お前らクリスマスだからって日記書かねーと思ってたら大間違いだぞ!死ね! 

2005年12月24日(土) 21時08分
メリークリスマス(^^)


起きたらもう6時でした。てへへ


お前らどうせメット5回ぶつけてア・イ・シ・テ・ルのサイン〜とかやってんだろ!
早めに死ね!

くそー!なんで製図ばっかやんなきゃいけねーんだよ!
おかげでまだドンキいってねーじゃねーか!


お前らあれか?イルミネーションきれい〜うふふとか言ってんのか?
バカヤロー温暖化だよ!CO2だよ!
できれば死ね!


いや、あれか!性なる夜か!めり〜クリすます、か?
あなたのトナカイさんがんばり屋さんね、ってやかましいわ!
死ね!



いや、ごめんごめん。
ちょっと言い過ぎたね。
お前ら死ななくてもいいよ、俺が死ぬよ。



え?何?



死なないで?



やった〜!死ななきゃいけないと思っちゃったぜ!
やっほー!生きててよかった〜

ってやかましいわ!死ね!


有馬記念2005 

2005年12月24日(土) 0時29分
クリスマス直前だと言うのにこの日記を見た!という人だけが得をする有馬記念直前予想をしたいと思います。

こまめにこの日記チェックしてるキミ!
よかったな!
ついに得するってよ!

まず予想する前に一言言っておきたいのですが、競馬と言うのはいわゆる公営ギャンブルというやつです。
この「公営」という二文字をよく考えてください。
「公営」ですよ?
「公営」ということはまずこちらに勝ち目はありません。
万一勝ったとしてもたまたまというやつですね。
こちらが負けるからこそ「公営」として認められているわけです。
圧倒的に不利です。

じゃあどうすれば勝てるのか?ということになります。
まぁ当てればいいんですけどね、馬券を。
そんな簡単に当たりませんよ、実際。
私が思う競馬に対する「勝ち」は馬券を買わないことです。
誰一人買わなきゃ大赤字ですよ、向こうは。


そういうわけにもいかないので皆さん競馬をやるんだったら自分の楽しめる範囲でやってください。

というわけでまじめに予想してみたいと思います。

久しぶりですよ競馬の予想なんて。
高校3年以来ですかね。
あの頃はセンター試験に行くか競馬に行くか迷ったくらいですからね。

んー予想?するの?ディープの単勝でいいんじゃん?

go-west-gone 

2005年12月22日(木) 20時45分
どうもサイダーです。

日記を読み返してみて判明したのですが、私、1ヶ月ほどドンキホーテに行ってません。
それだけ忙しいってことだろうね。
仕事も休みがちだし。

まあ今日か明日あたりに行こうと思います。

そんなことより今最高に悩んでいることがあるんだ。
いわゆる悩み事ってやつよ、OK?
聞いてくれる?

最近「北の国から」を最初から見直しててさ、「’89帰郷」まで見たのよ。
で、何かおかしいな〜って思ってたんだけど途中が抜けてるんだよね。

「’84夏」見てねーじゃん!

最悪だよ…どうしよう…今更’84に戻るの…?
だって俺の中では純はもう400ccに乗り始めてるし蛍は看護婦になってるしよー!

ど う す れ ば い い の ?

蛍も大きくなったなぁ〜しみじみ、とか思いながら見てたのにまた小学生の頃まで戻るのかよ!
やってらんねー!
そもそもなんでGEOに「’84夏」置いてないんだよ!
TUTAYAか?TUTAYAに行けというのか?
もちろん行くよ!イクよ?一緒にイこう?顔に出すよ?

ちなみに利害関係はありません。

早く冬合宿いきたいな♪ 

2005年12月17日(土) 1時47分
もうすぐ冬合宿ですね。楽しみです。

それにしても寒い。寒すぎる。
やっぱり冬は嫌いであります。朝起きれません。
いや、下のほうは起きてるけどね!
いやいや失礼。
なんで寒いときに寒いところにわざわざ行くんですか!
そんなに滑りたいのですか!
危ないですよ!エッジが!
筋肉痛にもなるし!鼻水は出るし!
有線は飽きるし!缶ジュースは高いし!
金歯だし!

それでも俺は行く。雪山を求めて。あの雪原という名の大海原へ向かう。
(かっこよくね?)

まあ意外と楽しいんだよね、スノーボードって。意外と。
あ、あと卓球ね!卓球楽しいよね!うん、卓球のほうがいいな。

はやく春になればいいんだよ、冬嫌いだよ。嫌いだよ、冬2005。

武野氏久々の来日迫る 

2005年12月16日(金) 2時25分
いやー仰木さん死んだのすげーショックなんだけど。
信じられないね。
ご冥福をお祈りします。


というか気づかなかったけど今年あと2週間ぐらいしかないらしいよ。
やべー…やべーよ、センター試験まであと1ヶ月くらいじゃん…

〜そういう人のためのセンター試験対策講座〜

まず過去問をやります。このときの点数はまずは気にしません。
採点の際は間違えた箇所をきちんと学習しましょう。
そしてセンター試験前日にその過去問をもう一度やります。
もちろん100点です。ヤッタネ(´∀`)
悪くとも高得点のはずです。
そして当日に臨みます。

この前日に100点取っておいて自信満々で試験を受ける作戦!!どうだ!!グウの音も出まい!
ちなみに僕はだめでした。


まあ話はそれたけど来年に向けてちゃんと準備とかしとけよなって事よ。
掃除とかさ、まあ掃除しようぜ俺ってことだよ。

鳴かぬなら 武舞台ごと消すよ ホトトギス 

2005年12月14日(水) 0時46分
それにしてもショックでした…
まさかひろしがチビ☆ロックなんて名前使っているなんて…

ここで速報です。M−1 2005の出場8組が決定した模様。
笑い飯、アジアン、南海キャンディーズ、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、品川庄司、タイムマシーン3号、麒麟(ネタ順)。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんじゃこりゃぁ!
予想は麒麟にしておきます。

荒波で唸る玄界灘の様な逆境の人生に真っ向から立ち向かう男、俺(前編) 

2005年12月13日(火) 4時29分
気づけば今年もあとわずかですね。
皆さん過去を振り返るというのは大事なことです。
と言うわけで少し早いですが今年を振り返ってみましょう。





……



何もしてねー!!

参ったねしかし…
ここで皆さんに質問してみようと思います。

皆さん、生きてますか?

今、何言ってんだ?と思った人、たくさんいるでしょう。(まあこれ読んでる人がそもそも少ないけどね)
俺もそこまで馬鹿じゃありません。みんなが生きていることぐらい知ってます。俺も生きてますし。
ただ、ここで言いたいのはそんなことじゃなくて生きるという事の本当の意味を俺は見失っているのである。
俺は生きている。否っ!生きてるようで死んでいるっ!という事なのだよ。
俺は叫びたいっ!心の底からっ!今、俺は生きているとっ!
果たしてそんな日は来るのか…?


                                   続く
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最終回 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidecchipinch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる