プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIDEYUKI
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
GUITAR PLAYER
SONGWRITE . ARRANGEMENT

HI-BOOST ENTERTAINMENT
        代表


出身:福岡県
趣味:車 . PC . alchol
溺愛:SevenStars . Beer
愛車:紅い彗星

PC :使用機材
Windows XP
Macintosh G4
Macintosh G4 (改)
Protools digi002
korg TRITON-Rack
Roland JV-2080
Line6 POD pro XT

GUITARS
【Gibson】
Les Paul custom
Les Paul studio
Les Paul studio (改)
【FERNANDES】
FlyingV HIDEYUKI MODEL
【Fender Japan】
BEEbody HIDEYUKI MODEL
Stratocaster
Precision BASS
【Jackson Stars】
SL-2H Fire model


履歴
BAD CRUISE
LOOSAR POPMART FAMILY
Sound Bee
9th TAIL.h 
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
2009年♪ / 2009年01月27日(火)
いやぁ、、、。
全くブログ書いてなかったなぁ、、、。

って事で2009年は改めて色々とやっていこうと(* ̄▽ ̄)
ブログもまた始めてみようと思いまして。

http://ameblo.jp/hidecchi-hiboost/

   ↑
こっちも覗いてみてやってください( ̄0 ̄)/
こっちの方が多くなると思うので。

 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
眩しいっ!(><*)ノ / 2007年10月29日(月)
今日の昼‥‥。

あの眩しい位にいい天気はいったいなんだったんだろう。
土曜日の豪雨が嘘みたいやね。
しかも車の中が暑くて暑くて((((ToT)

しばらく晴れるみたいだし、当分過ごしやすいのかな。
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
すごいの見た♪( ̄▽ ̄)ノ / 2007年10月28日(日)
昨日、おととい??
どっちか忘れてしまったけど、夜の山手通り走ってたら
目の前にハザードを出しながら変なバランスで走ってるバスが。

気になって一気に追い抜いてみたら‥‥。

でっかいバスがでっかい牽引車に牽引されてた。

珍しいついでに写メ撮ってみたけど、よく分からなかったので却下(ToT)

それにしても台風?
雨と風が最悪な1日だったな。
 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
久々のブログ‥‥。 / 2007年10月24日(水)
本当に久々に見る投稿画面。
何ヶ月も放置状態になってたなぁ(><*)


いやぁ、色々あってさ。


また改めて新規一転ブログに打ち込みますかぁ♪( ̄▽ ̄)ノ"


そこまで気合い入れる事もないけど、見てくれてるみんなには??
なはず。

とりあえず、またこれからよろしくって事で ∠( ̄◇ ̄)
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
消えてなくなりそう((((ToT) / 2007年06月26日(火)
今の技術はすごいっ!(; ̄Д ̄)
俺の使ってる携帯の保存用メディアはマイクロSDなんだけど、
本体の容量がかなりでかくて必要ないや♪( ̄▽ ̄)ノ
って思ってた。

で、

つい最近保存用にマイクロSD買っておかなきゃ☆
と某巨大電気売り場へお買い物に。
色々な種類の中から選んで買ったのはいいけど


開けてビックリ( ̄◇ ̄;)


ちっちゃいを通り越して、なんじゃこりゃぁ〜っ!!


って感じ。


もちろんちっちゃいから場所とらないし便利といえば便利。
でも、風で飛んでいきそうな位のちっささと軽さだからすぐにどこか
いってしまいそうで不便といえば不便(ToT)

これにテレビ番組とかも録画できるらしいね‥‥。
技術ってすげぇ。
これから先どんだけちっちゃくなっていくんだろう。
マイクロSDの次ももう企画してるんかな??
俺絶対失くすから絶対に携帯から出さない様にしときます。




 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
懐かしい写真♪ / 2007年06月22日(金)
最近は、このブログや友達、ファンのみんなにも定着してきた紅い彗星★
基本的にNISSAN車が大好きな俺は、以前Z乗りでしたっ♪( ̄▽ ̄)ノ"
小学生の時からフェアレディーZが大好きで大好きで☆
大人になって、自分のお金で買ったZを溺愛し続けました。
いじるのにお金をかける以上に修理代が高くついたりしたけど、
そこもまた可愛くて( ̄▽ ̄)

今はもういないけど、いつも紅い彗星の運転席に置いてるよ♪
これから先どんな車を何台位乗るんだろ‥‥。
としけた事をこんな時間に考えてしまってた。


誰か俺にHUMMERのH2をくれっ(* ̄▽ ̄)ノ


もしくは買ってくれ(><*)ノ


だめならおもちゃだけでも‥‥(o_ _)ノ


いや、せめて乗ってみるだけでも‥‥((((ToT)



まぁそのうち自分で買ってやるさっ!

 ○Oo―y( ̄∇ ̄;)

あれ?NISSAN車の話は?
大丈夫。基本NISSAN人間ですからっ♪
たまにはゆったりと運転してみたくもなるもんだよ( ^ ^)







こいつが前に乗ってたZ31。かなり長い間乗ってたなぁ。
思い出いっぱいいっぱいサンキュ!(* ̄0 ̄)/
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
これは便利!d(* ̄o ̄) / 2007年06月20日(水)
みんなはほぼ知ってるであろう‥‥。

知らなかったのは多分俺位だと思うけど。

ローソンの中に郵便ポストがあるんだねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ"
最近封筒持ってポストを探してウロウロしてたら一緒にいた人が、
何探してるんですか?
もしかしてポストですか??
って不思議な表情。
そこはまさにローソンの真ん前‥‥。

誘導されて中に入ってみると。


ポストみっけ(* ̄▽ ̄)ノ


普段ローソン行ってるのに。
俺買う物とカウンターだけしか視界に入ってないからなぁ((((ToT)


!Σ( ̄□ ̄;)


前に占いに書いてあった、




「木を見て森を見ず」



とはまさにこの事だ☆
いやいや、感心してる場合じゃない(><*)ノ
これからは、常に周りの色々な物を見てみよう♪
でも、そうすると今以上にガラクタが増えていきそうだ。

何事も程ほどに。




 
   
Posted at 05:09/ この記事のURL
ギターまみれ☆ / 2007年06月19日(火)
いやぁ‥‥。

やっぱ楽器屋って楽しくて最高っ!( ̄0 ̄)/

先日、某THE SOUNDBEE HDの左ギタリストが
ギターのピックアップを乗せ替えるって事で親の様に引率して参った♪

最近はピックアップもまた色々と種類出てて面白かった。
普段は自分のギターメンテとかでしか行かないからね。
色々悩んだあげく、俺のレスポールにマウントしてある
Seymour Duncanのcustomに決定♪( ̄▽ ̄)ノ
俺の持ってるもう1本のレスポールのJBも王道の王道でお勧めなんだけどね。
色々と希望を聞いたらcustomがいいかなと。
もちろん使うアンプによっても相性とかあるからさ。
今度どんな音になったか確かめに行かなくては"o( ̄ヘ ̄;)。

しかし楽器屋ってのはなんでこうも誘惑が多いんかね((((ToT)


おっ!


これ必要じゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"


これも大事(* ̄0 ̄)/


これは持っておかなきゃ☆




気付くと○○万。
しかも限りなく○○○万に近いっ((((ToT)
えぇ、とりあえずは我慢しておきましたよ。
次に巡り逢った時は絶対にみんな俺の物にしてやるぜぃっ( ̄+ー ̄)
それまで他の奴の所に行かないで大人しく待ってろ♪




 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
久々の大塚♪( ̄▽ ̄)ノ / 2007年06月18日(月)
おとといの16日は久々の大塚RED-Zoneへ(* ̄0 ̄)/
久々といっても先月の18日以来だからまだ1ヵ月経ってないけど。
あ、今日18日だから1ヵ月かぁ‥‥。

ナインス盛り上がってたねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ
楽屋もかなりの盛り上がり?だった。
ほとんど知ってる顔ばっかだしね。

SAAVE初企画無事終わったね。
おめでとう(* ̄▽ ̄)


出演者でもないのにずっと楽屋のど真ん中の椅子ですまなかったね。



え??



今日の主役って俺?



みたいな♪




まぁ楽しく盛り上がったという事で良しとしてくれぃ☆

最後のセッション?の時なぜかステージでドラム叩きまくってた俺に
気付いた人はいたのだろうか‥‥。
ステージに上がります?
って言われると断るはずもなく。
ドラムもいっぱい練習しとこっと♪

打ち上げも参戦したのはいいけど、相変わらず俺馴染み過ぎ??
って位普通に居たな。
ナインスもSAAVEも来てたみんなもお疲れ様でした。









そんなこんなで楽しい時間は過ぎたにも関わらず最後まで疑問が‥‥。
打ち上げ会場に向かうまでの道のりである看板を発見っ!
この店知ってる人いる?
この日以来気になって眠りにもつけず((((ToT)
今度行ってみようかな。
知ってる人は意味を教えてくれっ(* ̄▽ ̄)ノ









どうやって食べるん??
柔らかくて何も掴めないやんかっ(><*)ノ
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
骸骨ばっか‥‥(><*)ノ / 2007年06月10日(日)
今日は友達のライブで池袋手刀にちょろっと顔出しに行ってきた。

知ってる人もいると思うけど、骸骨の顔したギタリストまるちこ♪
白病ってバンドなんだけどね。
まるちことはなんだかんだ言って結構付き合い長いなぁ‥‥。
しかも出会った時から骸骨だった ( ̄◇ ̄;)

どこかのファミレスだったかなぁ。
友達の集団がいて、お待たせ〜っ!!
ってそこにテクテク近寄って行くと。



(°▽°;) エッ!?



骸骨がいる‥‥。




‥‥‥‥。



すげぇっ!!(* ̄▽ ̄)ノ



ってな感じだったような。
何年も前の話だから忘れちゃった(ToT)

ステージのマイクスタンドに自分を下から赤く照らす
マイライトを毎回つけてたりとか、ライブ中にグラインダーで
ステージから客席に向かって火花散らしまくったりとか。
とにかくまるちこ的表現が好きで今でも仲良くしてるよ♪( ̄▽ ̄)ノ








一緒にツーリングに行ったり飲みに行ったりとこれからも続いていくね☆
しかも、今日は俺の友達の絵描きであり造型師の松岡氏も合流。
これがまたとんでもなく骸骨マニアな男で‥‥。
今日もいくつもオリジナルで創った骸骨を持ってきてて。
骸骨にまみれた数時間。
結構楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ

その後恒例のバイク強奪 ( ̄ー ̄)v
松岡氏のバイクを強奪しようとしたものの未遂で終了。
次回は奪って逃げてやるっ(* ̄0 ̄)/




 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!