お久しぶりです!! 

July 16 [Sun], 2006, 4:30
いや~、久しぶりの更新です。

仕事やプライベートが余りにも忙しすぎて、ここの所全く更新出来ませんでした。

余りにも何も出来ていなかったので、アクセス数も減っちゃったなぁ〜
まぁ、また1からスタートだと思ってがんばります!!

仕事も一段落しましたし、パソコン周りの環境も色々変えたので、
またお小遣い稼ぎをがんばろうと思います!!

これからも皆様よろしくお願いします!!

2月のお給料!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:34
トラフィックゲートから14100円の振込みを確認しました!

A8ネットから 10220円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 16842円の振込みを確認しました!

JAnetから 5680円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 8250円の振込みを確認しました!

GetMoney! から18000円の振込みを確認しました!

リンクスタッフの「コアグルーヴ」から15000円の振込みを確認しました!

お財布.com から16200円の振込みを確認しました!

今月はなかなかいい感じだったと思います。
来月もこの調子でがんばります!!

1月のお給料!! 

February 06 [Mon], 2006, 22:47
トラフィックゲートから12600円の振込みを確認しました!

A8ネットから 8960円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 14896円の振込みを確認しました!

JAnetから 7420円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 6820円の振込みを確認しました!

フルーツメールから 30000円の振込みを確認しました!

GetMoney! から15000円の振込みを確認しました!

リンクスタッフの「コアグルーヴ」から12000円の振込みを確認しました!

お財布.com から8600円の振込みを確認しました!

いやー、今月はあまりにも本業が忙しくて、なかなか更新出来ませんでした。
来月はもう少し更新していきたいですね!

12月のお給料!  

December 22 [Thu], 2005, 7:01
トラフィックゲートから8500円の振込みを確認しました!

A8ネットから 5280円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 12845円の振込みを確認しました!

JAnetから 5240円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 6380円の振込みを確認しました!

GetMoney! から13000円の振込みを確認しました!

お財布.com から8600円の振込みを確認しました!


ちょっと今月は少なめでしたね、、、、
アクセス数も減少気味なのですが、年末年始は比較的
ヒマになるかもしれないので、サイト運営も色々がんばります!!

11月前半のお給料! 

November 25 [Fri], 2005, 13:40
トラフィックゲートから15200円の振込みを確認しました!

A8ネットから 7680円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 18526円の振込みを確認しました!

JAnetから 6840円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 9520円の振込みを確認しました!

フルーツメールから 30000円の振込みを確認しました!

お財布.com から12200円の振込みを確認しました!

GetMoney! から10000円の振込みを確認しました!


いやー、フルーツメールがなかなか大きかったです!
来月もこの調子で!!

10月前半のお給料! 

October 18 [Tue], 2005, 0:20
トラフィックゲートから12100円の振込みを確認しました!

A8ネットから 9520円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 22648円の振込みを確認しました!

JAnetから 5260円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 7150円の振込みを確認しました!

お財布.com から9800円の振込みを確認しました!

GetMoney! から12000円の振込みを確認しました!


なかなか大台に乗りませんが、なかなかです。
でも、今週いきなりアクセスが減ったのが気になります、、、
でもガンバろっと!!

8月のお給料! 

August 29 [Mon], 2005, 23:11
トラフィックゲートから18780円の振込みを確認しました!

A8ネットから 8120円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 37551円の振込みを確認しました!

JAnetから 7820円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 6700円の振込みを確認しました!

フルーツメールから 50000円の振込みを確認しました!

お財布.com から8600円の振込みを確認しました!

GetMoney! から10000円の振込みを確認しました!

今月は貯まっていたフルーツメールのポイントを換金したので、
かなりホクホクです!

来月もこの調子でがんばりまっし!!

7月前半のお給料!  

July 23 [Sat], 2005, 2:17
トラフィックゲートから 21520円の振込みを確認しました!

A8ネットから 10080円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 43258円の振込みを確認しました!

JAnetから 6570円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 7760円の振込みを確認しました!

う〜む、今月はかなり減っちゃいました。
本業があまりにも忙しくて、あんまり更新できてないのがキツイです、、、。

それでもそれなりに収入があったのでお小遣いとしては十分です!

これからもがんばりまっす!!

6月前半のお給料! 

June 18 [Sat], 2005, 15:53
6月15日までの振込みを確認しました!

トラフィックゲートから 32150円の振込みを確認しました!

A8ネットから 15560円の振込みを確認しました!

バリューコマースから 60588円の振込みを確認しました!

JAnetから 8750円の振込みを確認しました!

アクセストレードから 9820円の振込みを確認しました!

今月も何とか10万円を超えました。
でも、あまり伸びてないな〜、、、。頑張らねば!!

お迷惑おかけしました。 

May 25 [Wed], 2005, 12:16
ここ3週間ばかり、パソコンが全く使えなくなっていたので、全然更新できませんでした(泣)

さきほど、やっと復旧したのでメールチェックをしていたのですが、多くのサイト様からのリンクの依頼に感謝しています。
また、ランキングにも多くのサイト様が新規に参加いただいているようで、出来るだけ早急に元の状態に戻せるようがんばります。結構長い間メールチェックできなかった事で、サーバーの方で削除されている場合もあります。
「リンクの申し込みしたけど返事が来ないぞ!」という方は、お手数ですがもう一度メールいただければ幸いです。

本当に皆様ご迷惑おかけしました、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしゆき
» 1月のお給料!! (2006年04月11日)
アイコン画像ひでっち
» 超優良リンクスタッフ!! (2005年01月18日)
アイコン画像ハイテクさん
» 超優良リンクスタッフ!! (2005年01月18日)
アイコン画像ひでっち
» 超優良リンクスタッフ!! (2005年01月17日)
アイコン画像ハイテクさん
» 超優良リンクスタッフ!! (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidecchi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる