あのね。。。 

January 17 [Sat], 2009, 17:08
昨日、とあるビルの5階まで行くのに
エレベーターを使ったんですよ。。。

で、何か昨日は気分が良くって
何かテンション上がってたワケなんですよ(^_^;)

ルンルン♪
ランラン♫で

「とう!」

と、エレベーターのボタンを押そうとして

グギッ!ズルズルズルガリガリガリガリーーーーーーーッ!!!!

はい。目測を誤り
見事!オイラの右人差し指はボタンの右側のザラザラした壁に
超命中!!\(◎o◎)/!
体重が乗ってて人差し指が「グギッ!」と上を差し
そのまま前にコケそうになったので
ボタンを押そうとした右手を壁に押さえつけ
コケるのを阻止しようとしたところ
体重が乗っていたせいか
そのまま真下へ壁を人差し指でなぞるように
ズルズルーーー!!!
ガリガリーーーー!!!

てな感じで(^_^;)
昨日はそれからヘコみ続け
ブログも更新できず(/_;)
今に至ります。。。

皆も気をつけろよ!




。。。て、そんな事すんの俺ぐらいだよなぁ(-_-;)

最近 

January 15 [Thu], 2009, 23:19
眠くて眠くて。。。(-_-;)

仕事中もウッツラウッツラしています(^_^;)

動物達が冬眠してる理由がよく解った日でした!(^^)




と、いうわけで

おやすみなさい。。。(-_-)zzz

最近のJ−POP 

January 14 [Wed], 2009, 22:26
昨年末にamazonから購入した

TUBE LIVE AROUNDO SPECIAL 2008
IN YOKOHAMA STADIUM

を観ていました(^^)
筋がね入りのTUBEファンのオイラは
1年の大半をTUBEの音楽とともに過ごしております。(^_^;)

TUBE以外で聴く音楽は

ヴァンヘイレン
エリック・クラプトン
ジミ・ヘンドリクス
ポール・マッカートニー
等々。。。

最近のJ-POPには
何故か全く興味ないんですよ(^_^;)
10年以上前のJーPOPなら
今でもたまに聴いてるんですがね

DEENとかB´zとか氷室京介とか。。。

TVや有線とかで
最近の(2000年代にでてきたアーティスト達)を
聴いても「いい曲だ!」と思えないんです。。。(-_-;)

だからTUBE以外は海外アーティストへ走ったんでしょうね(^_^;)

う〜ん。
J−POPはどんどん良くない方向へ爆進していってる気がする。。。(^_^;)


疲れた(*_*; 

January 14 [Wed], 2009, 0:03
休み明けの仕事って
妙に疲れるんですよね。。。(^_^;)
3連休で英気を養ったのにぃ〜!

帰ってきて
ソッコーでお風呂入り
上がってコタツに入ったら
音速の3倍の速度で寝てしまいました(^_^;)

気がついたら
23:30

お腹へった。。。(;一_一)

遅い晩ご飯をとり
只今、絶賛ブログ投稿中!

。。。ってな感じです(^_^;)

日付けは変わりましたが
ブログ継続中です(@^^)/~~~



さ。
もう1回寝よ寝よ(^^)

10年前の出来事。。。 

January 12 [Mon], 2009, 21:51
3連休いかがお過ごしでしょうか?

ちょろっと街へ行く用があって車で走っていると

「ん?着物や袴姿の奴が多いなぁ。。。着物のイベントでもあんのか?」

と、友達に話したら

「は?お前、何言ってんの?成人式だろが(-_-;)」

すっかり忘れていました(^_^;)
20歳の頃の自分を少し思い出してみました。










ろくな思い出がねぇ。。。(;一_一)

20歳の誕生日の1週間後に
40kmの坂道(下り坂)の道路を勢い余って
72km出てしまい
たまたま。。。

ホ ン ト に!たまたま

そこでネズミ捕りをやっていた!
そこにいたのは(言うまでも無いが。。。言わせてくれ!)
なにやら一般ドライバーに嫌われている
黒っぽい紺の制服に身を包み
金メッキの桜の印付きの帽子を被った
とっても素敵なイケ面ダンディーが
100万ドルの笑顔で
おいでおいでぇ〜。
と、呼んでいたのだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その車は
屋根の上にV字型の回転灯をのせ
白と黒の
渋くそして威厳のあるボディーカラー。
両側の側面には

茨城県警

と、書かれた。

禍々しくも忌々しい車内の中で

「はい。君、32kmオーバーだから一発免停ね

「お?こないだ20歳になったばかりかぁ。いい記念になったな

その警察官の顔は
10年たった今でも
鮮明に!
昨日のように!
今もオイラの心に
ふっかぁ〜〜〜〜〜〜い!
傷が残っているのである!!




あ。
思い出していたら
な。。。涙が。。。(/_;)

最後に言い放った
お巡りさんの言葉が
虚しくも絶望させてくれやがった。。。

「あ。裁判所から手紙が来るまで、この赤い切符で車乗っててね
免許証は免停が解けるまで預かるから(^◇^)/」


1998年10月の
よく晴れた空の下であった
リアルなお話でした。(-_-;)

洗車 

January 11 [Sun], 2009, 16:16
今日は天気も良く

洗車日和だぁー!(^◇^)/

と、1人で盛り上がっていました。

冬に洗車すると
手がかじかむよねぇ〜(-_-;)
洗車機に突っ込みたい気分になるけど
オイラの車は。。。
ほらオープンカーだし。。。(^_^;)
それに何か負けた気分になるじゃん?

あれ?(・。・;
オイラだけ。。。かな?

ま。
そういう風に手が痺れるまで洗車すると
綺麗になった車がピカピカして
すんごく良いんですよ(^^)
気分爽快!って感じ?

洗車もメンテナンスの1つ!
だからね(b^^)/

あ!そうそう。
昨日、お腹減ったから
何かないかなぁ〜って冷蔵庫開けたら
正月に残ったお餅があったんだ。

普通に焼いて醤油に付けて食べるのも
ベタだよなぁ〜
と、思ってしまい
「じゃあ、ネットで簡単な餅料理を検索しちゃおう!」
ッて事になり、さっそく検索!
結果。。。

なにこれ。。。?
こんなの俺にできるかぁーーーー!!

みたいなのが

ぶっわーーーー!
出てきたので
妹を呼び簡単餅料理をレクチャーしてもらいました(^_^;)

お皿にバターを一切れ。(テキトー)
お餅を食べたい大きさにカットして皿に乗せる。
醤油をお餅の上にたらして
レンジで約3分。

チーン!

お味は。。。

「う。。。うまっす!!\(◎o◎)/!」

これは
かなり!かなぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜り
ヒットでした!(^^)v

皆さんも是非
簡単なのでトライしてみてください!

おいしゅうございますよ(≧m≦)

ブログ 

January 10 [Sat], 2009, 18:16
今日は夏休みの宿題の日記的な感覚で(^_^;)
1/1〜今日までの日記を思い出しながら載せました(^^)

正直バテました。。。(^_^;)

今さらですが、今年の抱負は
「今日からなるべく日記(ブログ)を付ける!出来れば毎日!」
です!

たぶん無理っぽいんですが(^_^;)
やれるだけやろうと思います!


では!
ホントに疲れたので(^_^;)

See You! 

願い届いたぁ\(◎o◎)/! 

January 09 [Fri], 2009, 18:01
朝起きてソッコー窓を開けて確認!

「よっしゃー!!雪もなければ雨すらない!やっほー!」

やっぱ雨や雪だと気分乗らないよね(-_-;)
妹とも話してたんだけど
クルマ乗り始めると、雪が嫌いになるんですよ。。。いや。マジで(^_^;)
いくらABS付いていようが、スタッドレス履いていようが
滑るときは滑りますからね。。。(;一_一)

信州、北陸、東北、北海道のドライバーさんは
真面目に凄い!
毎日毎日。雪が降る中を運転されているのですから
そういう面では頭が上がりませんね(^_^;)

明日から連休です!
いやぁ〜。今週は疲れました(^◇^;)

明日は 

January 08 [Thu], 2009, 17:53
雪だ!

やばい!
やばいよ!
やばいんですよ!

オイラの車 
ロードスターはFR!
タイヤはもちろん夏タイヤ!(ノーマルタイヤ)
お尻フリフリしながら出勤か!?

お願い神様!
どうか、いつものように天気予報がハズレますように!!(ー人ー;)←真剣!

なんちゃって漫画家 

January 07 [Wed], 2009, 17:12
昨年の7月頃の話です。

私Hidebow7はムショウに物語を作ってみたくなり
人物の設定。
物語の設定。
街や学校、マンション寮の設定。
実在するかしないかのギリギリラインの団体や名前の設定。
等々を考えてました。

そして11月。
ようやく考えていたモノが纏まったので
マンガを描くことにしました!


別に雑誌社に投稿しようとか
そんな話ではありません。

まるっきりの「自己満」です(^_^;)


でも、漫画って大変ですね。。。(;一_一)
調べなくちゃいけないモノがいっぱいあって
例えば、今描いてる自分の漫画の冒頭に橋が出てくるんですが
一言に「橋」と言っても、何種類もの橋があるじゃないですか?
自分の理想に近い橋をネット等で検索しても、イマイチ全体が分からなかったり
全体は分かっても細かい所までは分からなかったりするので
デジカメ持って、自分の足で理想の橋を探して
見つけたらカメラでバシバシ撮って、漫画の参考にするわけです。

街の様子なんかも
自分のマンガに出てくる町は人口200万人強の大都市。
それに比べ、自分の住んでいる茨城には
そんな人口密集地帯は皆無です(>_<)
一番大きい水戸市でも26万人前後。。。

う〜ん。田舎だぁ〜(^_^;)

さてどうするか!
東京辺りまで行って撮ってくるか!
。。。つか、時間無いし(/_;)

結論として、
もうこれはネットで観て細かい所は
なんとなく想像で描く!
これっきゃ無い!精神で描いてます。。。(^_^;)

で、それから2か月過ぎましたが
100ページも進んでません(/_;)
仕事しながら描いているので
あまり進まないんです(^_^;)

ま、自己満だから
のんびり描いて行こうとおもいます。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidebow7
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる